NWCログ: 09/07/17 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > キャッキャ  ごろごろすりすりぎゅむぎゅむ<アポロさん (21:20)
久珂あゆみ > うちも 離れてる間は結構多かったんでしょうか (21:20)
ヒサ > #残念です<成立しない いつしたがってるんだろうなー (21:20)
久珂あゆみ > #なんか電話頻度2位だったので(笑 (21:21)
アポロ > #ヒルデガルドさんにもお世話になったなあ お式にきていただいて(黒崎さんぎゅうぎゅう (21:21)
芝村 > 周に3回くらい>ヒサ (21:21)
久珂あゆみ > Σおおい!!>週3 (21:21)
つづみ > 黒崎さんもぎゅむぎゅむ(赤ちゃんが生まれたからもぎゅり放題!(ぇ ) (21:21)
つづみ > おおい!(笑) (21:21)
アポロ > わー 週に3回!!一日おきじゃないですか(によによ (21:21)
多岐川佑華 > すごい!! (21:22)
伯牙 > 一日おきですねー。(笑) (21:22)
黒崎克耶 > Σ多 (21:22)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (21:22)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:22)
まつり > こんばんはー (21:22)
つづみ > こんばんはー。 (21:22)
アポロ > こんばんはー (21:22)
芝村 > ばっか、上位3位は毎日だ (21:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:22)
久珂あゆみ > わはははは (21:22)
ヒサ > #蹴られた 何でとれないんでしょうね!orz<週3 (21:22)
黒崎克耶 > Σすごー (21:22)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:23)
伯牙 > あははは。(笑) (21:23)
アポロ > (*´∀`)まいにち・・・(によによによによ (21:23)
日向美弥 > うはw>毎日 (21:23)
まつり > わははは (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは、と(挨拶不要で (21:23)
つづみ > まいにちー(笑) (21:23)
遊佐@携帯 > #稼ぎ良いのかしら?(・・ (爆) <週3電話 (21:23)
伯牙 > こんばんはー。 (21:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:23)
つづみ > こんばんはー。 (21:23)
多岐川佑華 > 毎日すごいなあ。 (21:23)
ヒサ > #つながらないということは消費してないわけで…>遊佐さん (21:24)
川原雅 > いいすね(笑)>まいにち (21:24)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:24)
つづみ > ヒサさんをなでなでなでなで(連絡取りたがってくれるだけいいじゃないですかー) (21:24)
芝村 > まあ、今度とめといてやるよ>ヒサ (21:25)
ヒサ > よろしくおねがいしますー…orz (21:25)
久珂あゆみ > なでなでなで (21:26)
黒崎克耶 > なでなで (21:26)
アポロ > (なでなで (21:26)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:26)
久珂あゆみ > ほかにもおもしろそうなランキングがあったら是非おききしたいです くわっ(゚Д゚ ) (21:27)
藤崎 > こんばんは。ヒサさんをによりに (21:27)
つづみ > こんばんはー。 (21:27)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゅうぎゅう (21:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:27)
アポロ > こんばんはー (21:27)
藤崎 > によによによによ (21:27)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:28)
とよたろう > こんばんはー ただいまかえりましたー 電話いいですねぇ (21:28)
藤崎 > によによ    黒崎さんをむぎゅむぎゅ   満足したのでログ読んできます(え (21:28)
芝村 > 面白そうなってエクセル上にうつしてソートかけりゃいいからなんでもいいちゃいいが (21:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:28)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:28)
とよたろう > そしてヒサさんをもふもふ (21:28)
久珂あゆみ > おー!! (21:28)
とよたろう > おおー (21:28)
アポロ > こんばんはー (21:28)
アポロ > おお、そうなのですか (21:28)
とよたろう > らぶいのがいいです(カッ>おもしろそうな (21:28)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:28)
つづみ > こんばんはー(とよさんをぎゅーー) (21:28)
久珂あゆみ > らぶいのがいいですねっ (21:28)
とよたろう > ひらり>つづみさん (21:29)
藻女 > とよたろうさんの名前がでそう?<らぶい (21:29)
ヒサ > もふもふ>とよさん (21:29)
まつり > #らぶー (21:29)
とよたろう > ふもっふふもっふ>ヒサさん (21:30)
つづみ > (つ△T)とよさんのツンデレー(ぇぇー (21:30)
黒崎克耶 > らぶいのですかね (21:30)
芝村 > ラブいのは順位関係あるのかのう。 (21:30)
とよたろう > 順不同がおおいですかね(笑>らぶいの (21:30)
藤崎 > #小カトーの身長は190・・・(間違ったメモ (21:30)
高原鋼一郎 > #なんか重要っぽいですねえ。ランキング見たい方には (21:31)
遊佐@携帯 > 幸せ太りランクとか…?(・・ (マティ (21:31)
まつり > #緊急で職場に呼びもどされたのでおちますー あとでログを読ませていただきます (21:31)
退室(21:31):まつり
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:32)
アポロ > おつかれさまですー (21:32)
とよたろう > おつかれさまですー (21:32)
とよたろう > やひろさんをもふもふ (21:32)
とよたろう > こんばんはー (21:32)
やひろ > こんばんはーです。  と。。いれちがい。。 おつかれさまですー (21:32)
芝村 > 幸せ太りは月光ほろほろ 英吏 しかいない(笑) (21:32)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:32)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:32)
日向美弥 > うははw (21:32)
藻女 > それはそれは (21:32)
久珂あゆみ > 砂糖でによによしたいです! おおおーー>幸せ太り (21:32)
アポロ > やひろさんこんばんは(なでなで (21:32)
とよたろう > わー(笑 (21:32)
海法 > こんばんはー(帰宅) (21:32)
ヒサ > #とよさんが着ぐるみあるいは超能力者に…<ふもっふ (21:32)
つづみ > アポロさんの英吏がトップの気が(笑)<幸せ太り (21:32)
霧賀火澄 > わーw (21:32)
アポロ > うわーい やたー>幸せ太り (21:32)
つづみ > こんばんはー。そしてお疲れ様でしたー。 (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
遊佐@携帯 > ピンポイントだった!(爆) (21:33)
黒崎克耶 > わはははw (21:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:33)
藤崎 > 南天さんのえいりさんも体型戻ってたような (21:33)
アポロ > ほろほろさんも・・・w (21:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (21:33)
つづみ > ってやっぱりー(笑) (21:33)
久珂あゆみ > ヨーコさんの手料理おいしそうですもんね!! (21:33)
とよたろう > ほろほろさんとこはものすごくご飯がおいしそうでしたねぇ (21:33)
鈴藤 瑞樹 > 幸せ太りw (21:33)
アポロ > あ、そうでしたね!>南天さんの瑛吏さんも (21:33)
アポロ > ご飯とかちゃんと食べてくれてるならうれしいことですのう (21:34)
芝村 > シリアルがめちゃくちゃくわせてるから。 (21:34)
多岐川佑華 > あれえ? (21:34)
伯牙 > こんばんはー。 (21:34)
やひろ > にゃーん  とよさんをもふりがえしっ。  アポロさんを撫で返ししちゃいますっ (21:34)
アポロ > わあい=■●_ (21:35)
高原鋼一郎 > #鍋の前に悪魔の如き笑いを浮かべて立っているシリアルを幻視 (21:35)
黒崎克耶 > えええええ (21:35)
やひろ > シリアルですかー。。 (21:35)
芝村 > (舌を見せてる) (21:35)
藤崎 > えいりさんはみんな痩せてるよりふっくらさんがいいですね。たくさん食べるといいー (21:35)
つづみ > シリアルちゃん(苦笑) (21:35)
黒崎克耶 > _○□= (21:35)
久珂あゆみ > Σえー (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下