NWCログ: 09/07/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > なでなで>アポロさん (21:35)
つづみ > アポロさんをなでこなでこ (21:35)
とよたろう > 芝村さんが絶好調なっ>舌見せ (21:35)
高原鋼一郎 > いじわるな人が出たぞー (21:35)
アポロ > で、でも太っておるのはいいこと・・・(なでられつつ (21:36)
芝村 > 今結構やばいんでシリアルもさすがにそこまで暇じゃない。 (21:36)
黒崎克耶 > な、何回もひっかかってるorz (21:36)
日向美弥 > にゃー…>結構やばい (21:36)
アポロ > む、おいそがしいですかシリアルちゃん (21:36)
伯牙 > あわ。そうなんですか。<結構やばい (21:36)
つづみ > やばいですかorz (21:36)
ヒサ > #やひろさんをひざの上に拉致 (21:36)
やひろ > にゃ。。<やばい (21:37)
藤崎 > シリアルちゃんうちにも来てくれないかな・・と思ったら・・・ (21:37)
久珂あゆみ > おや>やばい (21:37)
とよたろう > 若宮もどっかいってそうですかねぇ… (21:37)
芝村 > うん。今は今日子と同時展開させてる。 (21:37)
黒崎克耶 > およ (21:37)
久珂あゆみ > Σわー (21:37)
アポロ > むう・・・大変そうですね・・・ (21:37)
藻女 > 心配だ (21:37)
多岐川佑華 > #うちの子もどっか行ってるんかなあ (21:37)
芝村 > 若宮はきっと遠い遠いところでしあわせだよ。あ、これ彼からもらったかりんとうだけど、いる? (21:38)
ヒサ > おおごとですねー (21:38)
とよたろう > いただきますorz >かりんとう (21:38)
川原雅 > にう (21:38)
伯牙 > おおう。そうなんですか。(汗) (21:38)
黒崎克耶 > かりんとう… (21:38)
つづみ > 芝村さんが(悪)モードに(涙) (21:38)
芝村 > 女子校じゃからのう。 (21:39)
とよたろう > しあわせならよいのです(かりんとうこりこり (21:39)
藤崎 > 今日子ちゃんも・・・             なぜかりんとうなんです!! (21:39)
遊佐@携帯 > その状況でも幸せ太る英吏さんとほろほろさん… (21:39)
つづみ > とよさんをなでこなでこ (21:39)
久珂あゆみ > じょしこう・・・ (21:39)
やひろ > #らちられてしましました。 きょうは抜け出して後ろからヒサさんを撫でてみる (21:40)
芝村 > それはほら、この間道ばたで拾った当たりを隠すのに最適じゃないか。 (21:40)
遊佐@携帯 > 幸せレベル高いんだなぁ (21:40)
アポロ > 女子高… (21:40)
日向美弥 > 女子校…?@@ (21:40)
久珂あゆみ > #いいですね じょしこうせい・・・ ほわああん (21:40)
黒崎克耶 > 女子@@? (21:40)
とよたろう > 道端で何か拾ったんですか? (21:40)
藻女 > 女子校でも恋敵が増えないかも含めて心配です (21:40)
多岐川佑華 > じょしこう…… (21:40)
伯牙 > Σ みちばたのかりんとう?! (21:41)
遊佐@携帯 > レムーリアの逆?(違 (21:41)
久珂あゆみ > #スカートはみじかめでおねがいします くわっ(゚Д゚ ) 紺とか黒のハイソックスだとなおいいよ! (21:41)
高原鋼一郎 > 確かに普通には手出し出来ないし、進入に気づきやすい環境ではありますね>女子校 (21:41)
藻女 > レムーリアの逆だと男女のカップル? (21:41)
藤崎 > 女子高(設定)のある国ってありましたっけ・・・   メード学校? (21:41)
多岐川佑華 > #5121が間借りしてる尚敬も女子高だなあとか思っている (21:41)
藤崎 > 当たり・・・? (21:42)
芝村 > 残念ながら宰相府の帝國軍の学校なんで (21:42)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:42)
藻女 > 資源犬士が全員女性だけど、女子校までは設定造っていないから大丈夫 (21:42)
アポロ > (ブラウザおちですー (21:42)
久珂あゆみ > アポロさんが月子さんの制服かいてた あそこですね! もわもわ(妄想 (21:43)
アポロ > 帝国軍の学校で、女子高なのですか (21:43)
多岐川佑華 > #ああ、月子さんの学校ですか (21:43)
アポロ > (む、月子さんの通ってらっしゃる学校?; あ、いや、あれは適当に描いたのですが>制服 (21:43)
高原鋼一郎 > ああ、男女両方あるんですね (21:43)
芝村 > うん。クーリンガンを見かけてのう (21:44)
久珂あゆみ > Σえーー (21:44)
とよたろう > (よくわからなくなってきた 帝國軍の学校に若宮がいてかりんとう? (21:44)
とよたろう > ああ (21:44)
藤崎 > 女子高で見かけたんですかー (21:44)
とよたろう > (納得 (21:44)
多岐川佑華 > #あうー…… (21:44)
藻女 > クーリンは先生もしていましたね (21:44)
黒崎克耶 > #Σぎゃーす (21:44)
日向美弥 > にゃー!Σ (21:44)
アポロ > #あわわ それで今日子さんとシリアルちゃんが (21:45)
やひろ > わはー。。 (21:45)
黒崎克耶 > 先生なんですか… (21:45)
藤崎 > #よし、派生取得申請終わり・・・自分が終わったので言える!!  申請まだの方お願いしますー最近申請が遅いケースが増えてきてるのでよろしくお願いしますねー (21:45)
芝村 > ちなみに若宮は倒れたけどあたい幸せだったって信じてる。 (21:45)
伯牙 > あー。なるほどです。 (21:45)
藻女 > ♯暁のクーリンはみなしに教師が (21:46)
とよたろう > わぁ (21:46)
つづみ > Σ (21:46)
アポロ > Σ (21:46)
伯牙 > Σ (21:46)
藤崎 > #Σ先生!  生徒かとおも・・・   ふふ (21:46)
やひろ > にゃー。。 (21:46)
日向美弥 > Σ (21:46)
とよたろう > えーと、お医者ー (21:46)
ヒサ > #鼻血的な意味でだろうか…<倒れたけど幸せ (21:46)
芝村 > 豪快に寝てます。まあ、それはそれとして (21:46)
高原鋼一郎 > #環境適応ができなかったんじゃないかなあ… (21:47)
多岐川佑華 > #寝てるのですか。えっと、お疲れ様で大丈夫かなあ (21:47)
とよたろう > お疲れの方ですか! ごろごろ (21:47)
つづみ > わぁん(つ△T)<豪快に寝てる (21:47)
アポロ > #お、おつかれさまです>豪快に寝てる (21:47)
黒崎克耶 > #生徒だとこわいぞう! (21:48)
とよたろう > よし、かりんとうをたべておちつこう(こりこり (21:48)
やひろ > (とよさんなでなで (21:48)
とよたろう > (なでられ (21:48)
ヒサ > かりんとう美味しいよね。何か甘いものあったかなあ (21:48)
久珂あゆみ > なでなで (21:48)
ヒサ > (なでなで (21:48)
日向美弥 > (とよさんにお茶を差し出す (21:49)
とよたろう > (なでられなでられ (21:49)
つづみ > とよさんをぎゅー (21:49)
とよたろう > ずずー (21:49)
黒崎克耶 > #個人的には幸せ度ランキングがしりたいところです  (21:49)
とよたろう > ひらり>ぎゅー (21:49)
アポロ > とよさんなでなで (21:49)
とよたろう > (なでられ (21:49)
芝村 > 幸せランキング・・・ (21:49)
つづみ > (つ△T)      とよさんをなでなで (21:49)
芝村 > 5位 是空とおる 自称1位 (21:50)
とよたろう > (なでられ (21:50)
黒崎克耶 > Σ自称 (21:50)
高原鋼一郎 > (遠くを見る) (21:50)
多岐川佑華 > #是空さん……(ほろり (21:50)
久珂あゆみ > 自称! (21:50)
とよたろう > #若宮ちゃんとあれしてますかのう… ごろごろ (21:50)
アポロ > Σ自称 (21:50)
霧賀火澄 > #幸せ、か… (21:50)
やひろ > ぜくーさ…… (21:50)
とよたろう > Σ (21:50)
芝村 > 4位 皇帝 自称ランク外 (21:50)
鈴藤 瑞樹 > ぜくうさん……(ほろり (21:50)
久珂あゆみ > #うふふ (21:50)
つづみ > (つ△T)なんか目の前が<自称 (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下