NWCログ: 09/07/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まるでメーテル。 私は貴方が少年の日に見た幻影・・・ (22:29)
多岐川モバイル > こんばんはー (22:29)
黒野無明 > ありがとうございます……>つづみさん (22:29)
高原鋼一郎 > 999w (22:29)
やひろ > 幻影じゃなくなるようにー。。 (22:30)
むつき > (あの絵で絵が浮かぶ…; (22:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:30)
ヒサ > #脳内ふみこたんがあの服を……っ(頭を抱える (22:30)
つづみ > カレンさんはツンデレな所が可愛いですから!<鈴藤さん (22:30)
携帯青狸 > ♯黒野さんが機械化してしまう (22:31)
芝村 > で。片思いランキング・・・・は苦すぎるので (22:31)
多岐川モバイル > #平成の映画でてつろう助けに来てたですよ>メーテル (22:31)
高原鋼一郎 > #ヒサさんは何をw (22:31)
つづみ > 似合うと思ってしまったじゃないですか<ふみこさん<めーてる (22:31)
アポロ > 松●零士のふみこさん…( ゚д゚)(想像した>むつきさん (22:31)
花陵 > 鈴藤さーん。覗いたら、カレンちゃんの名前があったので。ログ読みつつ…。#あ。ツンデレの話題だったんだ! (22:31)
花井柾之 > #ちょうど今日見た映画の開始前予告に999があったなぁw (22:31)
黒崎克耶 > #想像 (22:32)
とよたろう > あまいものをいただきたいです (22:32)
むつき > 宇宙が見えたよ、アポロさん! (22:32)
鈴藤 瑞樹 > かわいいですよね! 無限にいじわるしたくなります!>つづみさん (22:32)
影法師 > いまのだけでおなかがいたいです (22:32)
アポロ > 宇宙www (22:32)
やひろ > #=□○_ だいじょうぶがんばる (22:32)
ヒサ > #ふつうにあの服で宇宙と銀河鉄道をバックに髪なびかせてるふみこたんが脳内から離れなくなっただけだよ!>高原さん (22:32)
つづみ > ちゅーとかぎゅーで!(ぇ<鈴藤さん<いぢわる (22:33)
ヒサ > #あと歌も脳内で流れ出しました (22:33)
久珂あゆみ > 鈴藤さんはいじめっこ と (めもめも (22:33)
高原鋼一郎 > #あんましピッチリしてる服着なさそうというか、寒いとこ行かなさそうなイメージが (22:34)
芝村 > 一週間のキスランキング。 こ・れ・だ (22:34)
日向美弥 > うわんw (22:34)
高原鋼一郎 > w (22:34)
とよたろう > Σものすごい甘そうなものが (22:34)
アポロ > Σ (22:34)
つづみ > キャッキャ<キス (22:34)
藤崎 > おおー やんややんや (22:34)
久珂あゆみ > Σ (22:34)
守上藤丸 > Σ (22:34)
鈴藤 瑞樹 > ひどいランキングがwww (22:34)
とよたろう > (どきどき (22:34)
日向美弥 > とびきり甘そうです(によによ (22:34)
むつき > ぐあ! 高濃度すぎる… (聞く前にぱたり) (22:34)
黒崎克耶 > おー (22:35)
やひろ > わ、わあ (22:35)
多岐川モバイル > すごいなあ(お茶飲みつつ (22:35)
携帯青狸 > 夜にもかかわらず何とまぶしい…! (22:35)
ヒサ > #これは新婚さん強しと見た (22:35)
影法師 > アポロさんに100ペソ(ぇ (22:35)
芝村 > ちなみに意外性があるひとを拾うために10位まで拾っております (22:36)
久珂あゆみ > #頷>ヒサさん (22:36)
日向美弥 > 意外性Σ (22:36)
つづみ > その賭け私もアポロさんに・・・<影法師さん (22:36)
黒崎克耶 > 意外性?? (22:36)
多岐川モバイル > 意外性かあ (22:36)
ミサ > 意外性わくわく (22:36)
芝村 > ちなみに、五位より上は毎日・・・二回・・・以上 (22:36)
高原鋼一郎 > 普段だと5位までだからでは>意外性 (22:36)
アポロ > #同居してる人が強いと思うのです ミーアさんとか! (22:36)
とよたろう > #意外性わくわく (22:37)
ヒサ > #ところでたかとさんとこは考えてみたら新婚さんじゃないんですけど私の中では未だに新婚さんに分類されています>たかとさん (22:37)
黒野無明 > 以上というのが気になりますねw (22:37)
鈴藤 瑞樹 > Σ すごい頻度だ!? (22:37)
日向美弥 > #あ、ミーアさん多そうだw (22:37)
多岐川モバイル > ラブラブだなあ (22:37)
つづみ > まぶしすぎる>< <毎日 (22:37)
花陵 > わー。中てられる用意しなきゃw (22:37)
芝村 > 参考:ミサとミサヤは46位 (22:37)
むつき > まぶしい…w (22:37)
黒崎克耶 > いいなぁー (22:37)
とよたろう > Σ参考が (22:37)
ヒサ > #上位の人は一日数十回だと思ってたので逆にびっくりですよ← <2回以上   きっと3位以上とかが (22:38)
伯牙 > おおお? (22:38)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (22:38)
久珂あゆみ > #なまえに(新婚)てついてるせいだとおもうの!!それ>ヒサさん (22:38)
鈴藤 瑞樹 > #たしかにあゆみさんは新婚なイメージが……なぜだろう (22:38)
つづみ > ぶっ(笑)<ミサさん (22:38)
ミサ > Σ参考の引き合いに (22:38)
黒崎克耶 > 46って具体的すぎな; (22:38)
ミーア > こ、こんばんは@@  (22:38)
日向美弥 > やたら具体性のあるw (22:38)
ヒサ > つまりミサさんは基準線!?<参考 (22:38)
やひろ > こんばんはーです (22:38)
アポロ > なるほど!>基準線 (22:38)
つづみ > ミーアさんこんばんはー(によによ) (22:38)
日向美弥 > こんばんは〜、ミーアさんは3位以内だとアタイ信じてる><b (22:38)
芝村 > 5位 空歌 鷹大 一日18.2回 (22:38)
むつき > こんばんはーw (22:38)
影法師 > こんばんはーっ (22:38)
とよたろう > Σじゅうはち (22:38)
ヒサ > #そっちで意識したことはないからやっぱり雰囲気だと思うの!!>たかとさん (22:38)
久珂あゆみ > じゅうはt (22:39)
とよたろう > こんばんはー (22:39)
アポロ > こんばんはミーアさん というわけで私はミーアさんに100ペソで (22:39)
むつき > Σ (22:39)
多岐川モバイル > 多いです…… (22:39)
ヒサ > #既に2回どころじゃなかった (22:39)
藤崎 > 小数点以下まで出るんですか。細かい!! (22:39)
日向美弥 > 5位ですでにΣ (22:39)
アポロ > おおおー (22:39)
つづみ > 基準線高くないですか!(笑)<ミサさん&ミサヤ (22:39)
黒崎克耶 > Σえー (22:39)
芝村 > 2位 アララ 高原 子供が見てても30回 (22:39)
ミーア > (ログ読み中@@ み、みんな@@ (22:39)
つづみ > (*ノノ) (22:40)
やひろ > わ、わはー (22:40)
久珂あゆみ > いきなり2位にとんだっ(笑 (22:40)
とよたろう > わぁー (22:40)
むつき > ンマー  高原さんをじいいいいいいい (22:40)
高原鋼一郎 > #家にいる時間が長いのか濃密なのかどっちだろう (22:40)
藤崎 > 4位と3位が飛んだ>< (22:40)
多岐川モバイル > 多いです(それしか言えない (22:40)
とよたろう > 4位と3位はどこへっ (22:40)
黒崎克耶 > わはははは><想像どおりw (22:40)
アポロ > #濃密なんだとおもうです (22:40)
芝村 > さすが、キノウツン。やりおる (22:40)
日向美弥 > さすがですー>< (22:40)
鈴藤 瑞樹 > なぜキノウツンにキス魔(職業)がないのか……! (22:40)
久珂あゆみ > さすがですのぅ(ごくり (22:40)
携帯青狸 > ♯2回とかそんなレベルどころではなかった! (22:40)
とよたろう > キノウツン特集でしたか>< (22:41)
つづみ > ま、まぶしすぎます   拝めばいいんでしょうかっ (22:41)
ヒサ > #例え毎日家に24時間いても1時間に一回以上はしてるですよ>高原さん (22:41)
守上藤丸 > #1日というのがすごいです・・・! (22:41)
多岐川モバイル > #キノウツンの方向に拝む (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下