NWCログ: 09/07/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #同じく拝む (22:42)
藻女 > すごいなぁ (22:42)
ヒサ > #まちがえた一週間にだった(*ノノ) 高原さんだからてっきり1日に30回でもおかしくないと思っちゃったんだぜ (22:42)
とよたろう > すごいなぁ (22:42)
花陵 > ふむー。こー。視線が交わったら、キス?だと、30回になるかなぁ。 (22:42)
芝村 > 4位 匿名希望 ペンギン 20.9回 (22:42)
日向美弥 > ちょ、匿名になってないw (22:42)
久珂あゆみ > 匿名になってない(笑 (22:42)
ヒサ > #匿名の意味がない(д)゜゜ (22:42)
むつき > Σ (22:42)
高原鋼一郎 > ははは (22:42)
とよたろう > ヒサさんよく見て、船橋さんのところに1日って書いてあるわ…! (22:43)
多岐川モバイル > 匿名じゃない…… (22:43)
とよたろう > 匿名じゃない(笑 (22:43)
やひろ > とくめいになってませんっw (22:43)
伯牙 > あはは。(笑) (22:43)
つづみ > 匿名じゃない気が(笑) (22:43)
黒崎克耶 > ふせてなかった! (22:43)
ミサ > とくめい! (22:43)
アポロ > 匿名なのかそれ・・・w (22:43)
ヒサ > Σはっ そ、そうよね! そうよね!!>とよさん (22:43)
od > なんか、ヒッチコック映画のキスシーン思い出しました…… (22:43)
遊佐 > 匿名でしょう・・・ペンギンなんて世の中にはいっぱいいますよ(こく (22:43)
芝村 > 3位 月光 ヨーコ (22:44)
花陵 > あ!一日に30回じゃーなかった!! (22:44)
守上藤丸 > w (22:44)
芝村 > 二四回 毎時間です。 (22:44)
アポロ > おおお さすが (22:44)
つづみ > キャッキャ (22:44)
とよたろう > ほろほろさん…!さすが新婚さんはまぶしいです>< (22:44)
日向美弥 > うわー、さすがw (22:44)
むつき > www (22:44)
久珂あゆみ > #ほろほろさんがすでにここにいるなんて!! なんかいかしら・・ (22:44)
とよたろう > 一日ですよー>花陵さん (22:44)
久珂あゆみ > おおー (22:44)
つづみ > 一時間に一回・・・! (22:44)
ミーア > やるなあ、ほろほろさんvvv (22:45)
伯牙 > おおー。 (22:45)
藤崎 > 毎時間…仕事は・・・                  はっ!(お約束 (22:45)
多岐川モバイル > #拝もう。なむなむ (22:45)
黒崎克耶 > そんくらいしたいもんです@@ (22:45)
花陵 > あ!やっぱり、一日なんですね! (22:45)
つづみ > これで3位   これより上位の方は一体・・・(どきどき) (22:46)
守上藤丸 > #なんかほっこりしますーw (22:46)
芝村 > 一位 バルク ミーア 33回 こちらは魔法をかけているようです。 (22:46)
日向美弥 > きゃっきゃっミーアさんってば( *´▽`)σ)Д`) (22:47)
久珂あゆみ > わーさすがですv (22:47)
高原鋼一郎 > 魔法w (22:47)
つづみ > によによによによによによによ<ミーアさん (22:47)
むつき > うははw さすがだ! (22:47)
とよたろう > きゃー (22:47)
ミーア > ま、まほう@@ (22:47)
アポロ > よーし予想どおり! ミーアさんによによ (22:47)
多岐川モバイル > 魔法?(ほへえ (22:47)
やひろ > わあー (22:47)
守上藤丸 > わーw (22:47)
遊佐 > #キス魔法!? (22:47)
ヒサ > #寝てる時間とか省いたら約1時間に2回ですねっ(゜д゜) (22:47)
藤崎 > ミーアさんおめでとうございます(*ノ∀ノ) (22:47)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (22:47)
アポロ > どんな魔法なんでしょうねーw (22:47)
久珂あゆみ > #キスは魔法なのですよ(*ノ∀ノ) (22:48)
ミサ > どんな魔法が! (22:48)
山吹弓美@いちげき > ( >ω<)σ)Д`)>ミーアしゃん (22:48)
退室(22:48):山吹弓美@いちげき
ミーア > にゃあ ありがとうございます@@ (ぷしゅうううう (22:48)
アポロ > うふふふ( ´∀`)σ)Д`)>ミーアさん (22:48)
つづみ > こんばんはー。お疲れ様でしたー<山吹さん (22:48)
つづみ > キャッキャ ( *´▽`)σ)Д`)<ミーアさん (22:49)
芝村 > 10位 たかと 晋太郎 1回 (22:49)
黒崎克耶 > おおう (22:49)
黒崎克耶 > あ、あれー (22:49)
芝村 > 10位 たかと 竜太郎 1回 (22:49)
多岐川モバイル > おお (22:49)
つづみ > きゃー(*ノノ) (22:49)
日向美弥 > は、10位が1日1回ライン (22:50)
久珂あゆみ > ちょ(笑 (22:50)
むつき > ちょw (22:50)
ヒサ > むしろ意外に少ない!<たかとさん (22:50)
とよたろう > きゃっきゃ (22:50)
遊佐 > 週1・・・ (22:50)
アポロ > わあ、どちらともw (22:50)
守上藤丸 > w (22:50)
久珂あゆみ > おはようかおやすみのちゅーですか(笑 (22:50)
黒崎克耶 > なるほどー (22:50)
つづみ > かわいい(笑)<あゆみさん&竜太郎くん      そして私も同じこと思った!<ヒサさん (22:50)
久珂あゆみ > #わたしももっとしてるとおもってたっ!!!(笑>ヒサさん (22:51)
花井柾之 > ニヤニヤニヤニヤ(ミーアさんを見る) (22:51)
とよたろう > なんてかわいい (22:51)
黒崎克耶 > #うちも意外だとおもいましたw (22:51)
芝村 > いや。これはチャンス狙ってやってるんで。(教育上の問題?) (22:52)
ヒサ > #ですよねー!>たかとさん (22:52)
ミーア > #σ)Д`) なんか限りなく破廉恥な気がしてきましたよ@@ ぷしゅううう (22:52)
久珂あゆみ > あー(笑 まあ 竜太郎のまえですしねっ!>< (22:52)
芝村 > 8位 アリア 璃瀬 1.3回 (22:52)
ミサ > なるほど教育・・・! (22:52)
アポロ > なるほど>チャンス (22:52)
アポロ > お子さんとのちゅーがぞくぞく・・・w (22:52)
日向美弥 > にゃんこ>< (22:52)
とよたろう > きゃー(萌死 (22:53)
むつき > なんだろう、かわいいのが続きますね! (22:53)
多岐川モバイル > ああ竜太郎君のためかあ (22:53)
芝村 > にゃー。にゃー。とやっております。かわいくてよし。 (22:53)
黒崎克耶 > にゃんこー! (22:53)
アポロ > かわいいですねう (22:53)
伯牙 > あはは。(笑) かわいいですねー。 (22:53)
久珂あゆみ > かわいいですねー>< (22:53)
つづみ > かわいいー(*´▽`*) (22:53)
やひろ > にゃんこだー (22:53)
鈴藤 瑞樹 > かわいいーw (22:53)
多岐川モバイル > 仲良しー(ほわほわ (22:54)
川原雅 > にゃー (22:54)
芝村 > 7位 ヒサヤ うさぎのぬいぐるみ 2回 (22:54)
守上藤丸 > かわいいーw (22:54)
伯牙 > Σ (22:54)
花陵 > かわいいー。絵が浮かぶw (22:54)
むつき > Σ (22:54)
ヒサ > Σ (22:54)
多岐川モバイル > あれ? (22:54)
とよたろう > Σ (22:54)
藤崎 > 突っ込むべきか        そっとしておくべきか・・・ (22:54)
黒崎克耶 > Σ (22:54)
つづみ > あれぇぇぇぇぇぇ??? (22:54)
ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:54)
やひろ > ぬいぐるみっ (22:54)
ヒサ > #いろいろあるのでそっとしておいてあげてくだしあ>藤崎さん (22:54)
久珂あゆみ > #によによ>ヒサさん (22:55)
ミサ > ( ´∀`)σ)Д`)>ヒサさん (22:55)
花陵 > あれ? (22:55)
アポロ > #ヒサさんによによ(*‘∀‘) (22:55)
芝村 > まあ、ヒサヤにはちゃんとした恋愛を覚えさせるためにセクシーダイナマイト軍団をおくりつけるぜ (22:55)
むつき > #ああー…  ニヨ (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下