NWCログ: 09/07/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #ヒサさんおなじおなじ (23:00)
とよたろう > わたしもわたしも(ごしごし (23:00)
多岐川モバイル > あの子帰ってたんですねえ2回とは (23:00)
つづみ > キャッキャ   えい( *´▽`)σ)Д`)<多岐川さん (23:00)
むつき > #私も目がちょっと… ごしごし (23:00)
遊佐 > 6位は間違いとして11位以下にあったら・・・(オヒ)<間違い (23:00)
アポロ > 1日2回・・・らぶですのう(によ>多岐川さん /そしてみなさんの視線が痛いわ・・・ (23:01)
ヒサ > #たまに帰ってきたときにすごい回数してて平均2回とか(どきどき >多岐川さん (23:01)
藤崎 > #川原さん・・それは順番・・?<違和感 (23:01)
芝村 > 帰らないように罠をしかけといてしんぜよう。けけけ。ハニートラップ。 (23:01)
鈴藤 瑞樹 > 波が激しいんですね……!<平均2回 (23:01)
ヒサ > 芝村さんがお色気お姉さん(を使う楽しみ)の虜でござる(つ△T)<ハニートラップ (23:02)
芝村 > ちなみにアポロと英吏は遙かランキング圏外です (23:02)
多岐川モバイル > 実家に帰りますよそんなことしたら (23:02)
とよたろう > (ごろごろ (23:02)
遊佐 > 蜂蜜が瓶でいっぱい・・・(違) (23:02)
芝村 > いや。ハニートーストを8つに切って、道沿いに置くと。 (23:02)
黒崎克耶 > ふむふむ (23:02)
ヒサ > Σなんですかそんな可愛い<ハニートーストを (23:02)
むつき > そんな罠が; (23:03)
日向美弥 > なんという罠Σ (23:03)
アポロ > わあん お仕事忙しいですか それとも興味が・・・orz (23:03)
高原鋼一郎 > 食うのに時間がかかって帰れないと (23:03)
アポロ > ハニトーw (23:03)
やひろ > おいしそうです<はにーとーすと (23:03)
遊佐 > 冗談だったのにわりと方向性は似ていた・・・(^^;; (23:03)
多岐川モバイル > ご飯作って待ってるから引っ掛からないで!! (23:03)
とよたろう > それをたどって行ってしまって帰ってこれなく…?! (23:03)
ヒサ > やひろさんにはキットカット(レモンビネガー)を つ□ (23:03)
芝村 > アポロの趣味を知った英吏がこれでもう邪魔する者はなにもないと・・・!! (23:03)
黒崎克耶 > うまそうだ! (23:04)
ヒサ > なんかお互いてれてれしちゃって だと思ってました!>アポロさん (23:04)
つづみ > 忙しいんだと思いますよー(なでこなでこ)<アポロさん (23:04)
アポロ > Σなんと!( ゚д゚) (23:04)
黒崎克耶 > Σ (23:04)
とよたろう > Σしゅみ!? (23:04)
むつき > Σ (23:04)
od > なんというヘンゼルとグレーテル。 (23:04)
守上藤丸 > Σ !? (23:04)
やひろ > きゃっきゃ(はぐはぐ  ありがとうございますー>ヒサさん (23:04)
つづみ > Σ何を (23:04)
藤崎 > 英吏さんやさしい・・・  ? (23:04)
多岐川モバイル > 趣味? (23:05)
芝村 > 久藤あたりと仲良く (23:06)
とよたろう > Σ (23:06)
アポロ > 意外なところでした=■●_ (23:06)
つづみ > いやいやΣ (23:06)
日向美弥 > 予想と違う名前がΣ (23:06)
黒崎克耶 > およー@@ (23:06)
多岐川モバイル > いやいやいやいや (23:06)
むつき > はれ? (23:07)
遊佐 > 久藤さんの秘密その○○・・・? (23:07)
とよたろう > いやいや久藤さんにはちゃんとお相手が (23:07)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (23:08)
芝村 > ははは。 (23:08)
アポロ > (いやまあ お相手がいるかたでそういうワクテカしてはいけませんなあ 申し訳ない (23:08)
つづみ > こんばんはー。 (23:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:08)
アポロ > 睦月さんがいるのにー まあ、新婦にみりょくがないということでひとつ・・・ (23:08)
黒崎克耶 > おーこんばんはー (23:08)
むつき > こんばんはー (23:08)
アポロ > こんばんはー (23:08)
睦月 > こんばんわ=□○__ (23:08)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:08)
携帯青狸 > こんばんはー (23:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:08)
睦月 > =□○__ こんばんわ (23:08)
花陵 > こんばんはー。 (23:09)
やひろ > こんばんはーです (23:09)
芝村 > そうへこむな。冗談だ。 (23:09)
つづみ > それは絶対ないと思います(力説)<アポロさん (23:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:09)
ミーア > こんばんはー (23:09)
藻女 > どっちも名前つけてないから間違えて今s血亜 (23:09)
守上藤丸 > こんばんはー (23:09)
影法師 > こんばんはー。裏でいろいろ言うから付けが回ってきたな!(ぁ (23:09)
とよたろう > ラブ…(欠乏中 (23:09)
ヒサ > 新婦さん大好きだと思われますが>アポロさん (23:09)
雅戌 > こんばんはー (23:10)
睦月 > (;´Д⊂)うわーん 僕はまだ喧嘩したまま仲直りできてないんですからー(涙) (23:10)
芝村 > ぎゅー。ランキング (23:10)
黒野無明 > こんばんはー (23:10)
むつき > 落ち着いたらまとめてするから良いです(*´∀`*) (23:10)
アポロ > うへへ だといいです!>ご冗談 (23:10)
アポロ > おー (23:10)
芝村 > ただし。子供と動物をのぞく。 (23:10)
つづみ > 睦月さんをなでなでなでなで   ふぁいとですっ (23:10)
とよたろう > おー (23:10)
黒崎克耶 > わはははw (23:10)
久珂あゆみ > おー (23:10)
日向美弥 > うははw (23:10)
やひろ > わw (23:11)
多岐川モバイル > #いや、おきになさらず>アポロさん (23:11)
守上藤丸 > おおー (23:11)
アポロ > (睦月さんなでなで (23:11)
睦月 > シクシク うぃ、がんばりまっす>つづみさん (23:11)
むつき > おー (23:11)
ヒサ > ぎゅー (23:11)
芝村 > で。コーラルと柘榴はまあ、ぬく、と。 (23:11)
多岐川モバイル > おお (23:11)
つづみ > ラヴでぎゅーという事ですねっ(きらきら) (23:11)
花陵 > おおうー。わくわく。 (23:11)
黒崎克耶 > なんか別の意味でw (23:11)
藤崎 > #被害がないので思う存分によれる・・・・わくわく (23:11)
久珂あゆみ > わはははは (23:12)
鈴藤 瑞樹 > sono (23:12)
多岐川モバイル > 仲いいなあ(ほわほわ (23:12)
鈴藤 瑞樹 > その二人の順位も気になります……w (23:12)
むつき > かわゆいなあーw (23:12)
つづみ > #ちょっと残念(ぇぇぇ (23:12)
ヒサ > 抜くということはランキング内なのですね…! (23:12)
ヒサ > #被害がないと思ってたらこの有様だよ!>藤崎さん    藤崎さんにも何かあればいいんだ(念 (23:13)
とよたろう > #私も被害ないのでのんびり(笑 (23:13)
藤崎 > #ヒサさんにないはずがないじゃない!!!!!!(握りこぶし (23:14)
むつき > #どこにも入る予定はないので 余裕で転がれるYO! (23:14)
ヒサ > #PLACEいないからランキング入りようがないはずだったんだい!!>藤崎さん (23:14)
とよたろう > #でも若干寂しい気もしまs (23:15)
ヒサ > とよさんをおひざにのせてむにむにしよう むにむにぎゅー (23:15)
川原雅 > #ささ、おちゃを 旦~ >むつきさん (23:15)
つづみ > 自分も入らないの確実だから思う存分によr(げふんがふん) (23:15)
芝村 > 5位 つづみ Bヤ (23:15)
アポロ > つづみさんーw( ´∀`)σ)Д`) (23:15)
芝村 > これはもう、致し方なし。 いつものプレイの影響 (23:16)
ミーア > きゃっきゃvvv (23:16)
つづみ > =□○  なぜ (23:16)
むつき > #ありがとうです〜 つ旦~ (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下