NWCログ: 09/07/17 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > #2秒差でオチが >つづみさん (23:16)
日向美弥 > きゃっきゃっ (23:16)
とよたろう > なんというタイミング(ひささんにむにられ (23:16)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (23:16)
やひろ > つづみさん入ってますーw (23:16)
藤崎 > #ヒサさんははやくヒサヤをプロモしてPLACEをゲットするんだ。そうすればもっと楽しめる・・・       くく (23:16)
むつき > www (23:16)
つづみ > お家ないのになんで入ってるんですかー! (23:16)
守上藤丸 > w (23:16)
芝村 > 4位 あおひと 忠孝 まあ、これも鉄板 (23:16)
鈴藤 瑞樹 > むしろぎゅーしてないほうが異常なんですね(頷 (23:16)
藤崎 > つづみさんはいつもゲームでぎゅーをしている(メモ (23:16)
黒崎克耶 > によによw (23:16)
日向美弥 > つづみさん2秒差がすてきでした( *´▽`)σ)Д`) (23:16)
ヒサ > #それ楽しいの藤崎さんじゃないっ(´д`)ノ (23:16)
久珂あゆみ > てっぱんですね! (23:17)
芝村 > 今回はプレイ当たりの時間で計測しております。 (23:17)
ミーア > 鉄板ですねvvv (23:17)
とよたろう > きゃっきゃ (23:17)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:17)
アポロ > てっぱんすてきw (23:17)
つづみ > σ)Д`)    わーん 絶対間違ってる気がー (23:17)
芝村 > 3位 川原 昇 (23:17)
多岐川モバイル > (落ちました>挨拶不要 (23:18)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (23:18)
藤崎 > #そうですが何か?(しれり)>ヒサさん   (*´∀`*)  (23:18)
とよたろう > きゃっきゃっきゃ (23:18)
川原雅 > あれ? (23:18)
多岐川モバイル > おおー (23:18)
芝村 > 2位 たかと 晋太郎 (23:18)
ヒサ > Σプレイ当たりの      いやきっと皆自分が知らないところで個人ACEやPLACEとかがどうしてるかを (23:18)
ミーア > おお>< きゃっきゃvvv (23:18)
アポロ > おおーw (23:18)
黒崎克耶 > おおー>< (23:18)
むつき > ンマー ニヨ (23:18)
久珂あゆみ > Σ (23:18)
とよたろう > きゃー (23:18)
ヒサ > #おにょれい>< >藤崎さん (23:19)
久珂あゆみ > ぎゅーだいすきです えへへ =□○_ (23:19)
多岐川モバイル > おおー (23:19)
守上藤丸 > おおー (23:19)
黒崎克耶 > ぎゅーしたいー_○□= (23:19)
芝村 > 1位 青狸 ツン は、心が通じてるか微妙なんでおいといて (23:19)
ヒサ > #Σ名前がツンに (23:19)
むつき > Σ (23:19)
アポロ > Σ (23:20)
日向美弥 > ツンΣ (23:20)
黒崎克耶 > Σ (23:20)
とよたろう > Σ ツン (23:20)
多岐川モバイル > #あらら? (23:20)
携帯青狸 > ♯ちょwww (23:20)
つづみ > 名前がΣ (23:20)
芝村 > 1位 アポロ 英吏 (23:20)
久珂あゆみ > Σ (23:20)
花陵 > そろそろ、寝ますねー。おやすみなさーい。(挨拶不要ですー。) (23:20)
鈴藤 瑞樹 > デレてないwww (23:20)
退室(23:20):花陵
久珂あゆみ > わーいわーい さすがアポロさん (23:20)
やひろ > にゃ。。<ツン (23:20)
黒崎克耶 > さすがーw (23:20)
むつき > おー (23:20)
とよたろう > きゃっきゃ (23:21)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:21)
やひろ > おやすみなさいですー (23:21)
多岐川モバイル > おおー(きゃっきゃっ (23:21)
やひろ > わあー (23:21)
守上藤丸 > おおー。 (23:21)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (23:21)
影法師 > おやすみなさいー (23:21)
ヒサ > ゚+.(´∀`*)。+.゚ (23:21)
高原鋼一郎 > #青狸wwww (23:21)
守上藤丸 > お休みなさいませー (23:21)
アポロ > #Σ ふだんちゅーはしてないのにっ そんなにゲームでぎゅーしてましたっけ してたか・・・ (23:21)
とよたろう > お疲れ様でしたー (23:21)
ミーア > きゃっきゃvvv (23:21)
黒野無明 > おやすみなさい (23:21)
ミサ > (*´ω`) (23:21)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:21)
つづみ > キャッキャ   ちゅーじゃなくてこっちでしたか によ ( *´▽`)σ)Д`) (23:21)
芝村 > 姿を見かけると抱きつきにいっております。が、本人はなんか物足りない女心。やはり体重でしょうか (23:22)
むつき > お疲れさまですー (23:22)
睦月 > さすがはアポロさんww(ニヨニヨ (23:22)
遊佐 > #えーっと・・・今までの分を取り戻そうと頑張ってる<青狸さん (23:22)
川原雅 > #私もよくわからない(笑) (23:22)
遊佐 > 頑張ってる? (23:22)
藤崎 > アポロさんのゲームはぎゅーまみれ(メモ (23:22)
とよたろう > 抱きつくんじゃなくて抱きしめられたいとかですかっ(゚д゚) (23:23)
鈴藤 瑞樹 > サーチアンドハグなんですね……! (23:23)
アポロ > 体重・・・w は、なるほど!>抱きしめられたい 欲張りですからね!(笑い (23:23)
多岐川モバイル > 相手からのぎゅーはいいものです(頷 (23:24)
携帯青狸 > すぐに許してもらえるとは思ってないので頑張るのみですー (23:24)
つづみ > アポロさんはぎゅーが好きφ(..)メモメモ (23:24)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (23:24)
ヒサ > サーチアンドハグ! なんかいい (23:24)
黒崎克耶 > うひひひ (23:24)
とよたろう > らぶー、いいですねぇらぶ(ごろごろ (23:25)
芝村 > キスして欲しいとか (23:26)
久珂あゆみ > =□○_ ごろごろごろ (23:26)
多岐川モバイル > あう (23:27)
アポロ > それだ!キスしてほしいです!(真顔 (23:27)
アポロ > (ごろごろにまざる (23:27)
つづみ > (*ノノ) きゃ (23:27)
久珂あゆみ > キスよいですねーされるのよいですよねー =□○_ (23:27)
遊佐 > 再起動落ち (23:28)
ミーア > きゃっきゃvvv (23:28)
退室(23:28):遊佐
川原雅 > なでなで>アポロさん (23:28)
むつき > それもまとめてする〜 (23:28)
多岐川モバイル > 相手からがいいですねえ (23:28)
黒崎克耶 > ぬあ、意識が落ちそうなのでちょっとおちますー ノシ (23:28)
退室(23:28):黒崎克耶
高原鋼一郎 > おやすみなさい (23:28)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (23:28)
とよたろう > おやすみなさいー (23:29)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:29)
やひろ > おつかれさまですー (23:29)
藤崎 > お休みなさいー (23:29)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (23:29)
ミーア > おやすみなさいー (23:29)
つづみ > おつかれさまでしたー。お休みなさいませー。 (23:29)
アポロ > おやすみなさいー(川原さんになでられつつ (23:29)
黒野無明 > おやすみなさいー (23:29)
携帯青狸 > 電池切れそうなので落ちますーノシ お疲れ様でしたー! (23:29)
ヒサ > おつかれさまですー (23:30)
むつき > お疲れさまでしたー (23:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:30)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:30)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:30)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:30)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:30)
芝村 > では、アイドレスアンケート。 (23:31)
多岐川モバイル > おにょ? (23:31)
ヒサ > おー? (23:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:31)
むつき > お、はい。 (23:31)
アポロ > ほほうアンケート? (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/17 (6)次のログ
(8) 下