NWCログ: 09/07/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:00)
芝村 > ではー (00:00)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (00:00)
退室(00:00):芝村
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:00)
藻女 > お疲れ様でした (00:00)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:00)
日向美弥 > おつかれさまでした (00:00)
ヒサ > おいしいですよねー! 特にフルーニュがお気に入りです。自作も考えるくらいにお気に入りです (00:00)
是空 > あ。はいー。こちらもJGCの飲み会のデータ。できましたのでおくっときますー (00:00)
むつき > 芝村さん、うちの場合はどういう状態で料理がいくのでしょう@@ (00:00)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (00:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:00)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:00)
アポロ > おつかれさまでした! (00:00)
つづみ > ありがとうございます。おつかれさまでしたー。 (00:00)
むつき > あにゃー   お疲れさまでしたー (00:00)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (00:00)
ヒサ > わー、お疲れ様でしたー。感想楽しみですっ (00:00)
やひろ > #にゃ。。 ふ、ふるーつだしだったらだいじょうぶかもです! (00:00)
鈴藤 瑞樹 > ダシは危険ですw (00:00)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:00)
伯牙 > 自分もそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:00)
やひろ > おつかれさまですー! (00:00)
退室(00:00):伯牙
ミサ > お疲れ様でしたー (00:00)
睦月 > お疲れ様でしたー (00:00)
黒崎@モバ > 器用23もあるから大丈夫=□○ (00:00)
悪童屋・四季 > お疲れ様です。 (00:00)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (00:00)
od > おつかれさまでした。 (00:01)
藤崎 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー (00:01)
多岐川モバイル > 雪崩れますーではー (00:01)
ヒサ > (うちもどういう処理になるんだろう (00:01)
藻女 > お疲れ様です (00:01)
雅戌 > お疲れさまですー (00:01)
猫野和錆 > 帰宅がおそかった・・・OTZ (00:01)
是空 > JGC飲み会は9/6なんで、近々UPされるかとー>各位 (00:01)
時野あやの > お疲れ様でしたー (00:01)
黒崎@モバ > では今度こそ!おやすみなさいですー (00:01)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (00:01)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (00:01)
高原鋼一郎 > はーい。いつもお疲れ様です>是空さん (00:01)
藤崎 > #じゃあ冷凍庫ぎっしりですね。次々に消費されては作り・・もちろん冷凍しないのもあって・・おおーバーグ天国>多岐川さん (00:01)
藤崎 > 遅かった><  お疲れさまでしたー (00:01)
やひろ > わーいわーい!おんなじですー<おいしい ふるーにゅおいしいですよねっ    (考えないことにしましt=□○_<処理 (00:02)
黒崎@モバ > は、飲み会楽しみにしてます>ぜくーさん (00:02)
悪童屋・四季 > それでは、私の方も失礼させていただきます。 (00:02)
つづみ > お疲れ様です<是空さん (00:02)
むつき > 私も落ちます、どうようしてすみませんでしt  ではーノシ (00:02)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (00:02)
やひろ > わあー。 是空さんおつかれさまです (00:02)
退室(00:02):悪童屋・四季
雅戌 > そういえば今回、是空さんの誕生日のすぐ前ですね。 >JGC飲み会 (00:02)
黒崎@モバ > #いく気まんまんな人 (00:02)
是空 > ふふふ。 (00:02)
退室(00:02):黒崎@モバ
退室(00:02):むつき
時野あやの > 私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (00:02)
退室(00:02):時野あやの
日向美弥 > おつかれさまですー (00:02)
猫野和錆 > おお>是空さんの誕生日前 (00:02)
是空 > 俺、爆誕 (00:03)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:03)
つづみ > おつかれさまでした。 (00:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:03)
やひろ > おつかれさまですー (00:03)
是空 > 何かが起るよ。きっと(笑) (00:03)
つづみ > いいなー(つ△T)<JGC&飲み会 (00:03)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ ごろごろ わたしも失礼いたしますねー><ノ  えへー ぎゅうとちゅーうれしかった=□○_ (00:03)
退室(00:03):久珂あゆみ
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (00:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:03)
遊佐 > ローソク立てたケーキが・・・・・・ (00:03)
藻女 > 是空さんが増えますか お疲れ様です (00:04)
是空 > 増えてくれると楽なんじゃがなー(笑) (00:04)
とよたろう > 飲み会かぁ、日曜ならいけるかな (00:04)
アポロ > それでは私も失礼いたしますー 多岐川さんほんとにすみませんでした; (00:04)
退室(00:04):アポロ
やひろ > 自分も失礼しますー  おつかれさまでしたー (00:04)
退室(00:04):やひろ
是空 > ギリ分身を学びます……さて、飲み会行ってきまーす (00:04)
ミサ > わたしも失礼します。お疲れ様でしたー (00:04)
退室(00:04):ミサ
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:05)
守上藤丸 > いいなぁ。JGC 飲み会だけでも行きたいです・・・ (00:05)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:05)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (00:05)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではでは (00:05)
退室(00:05):高原鋼一郎
守上藤丸 > お疲れ様ですー。  私も失礼します。 (00:05)
雅戌 > では僕もこれで。皆さんお疲れさまでしたー。 (00:05)
黒野無明 > 雪崩ますー。お疲れ様でしたー (00:05)
退室(00:05):雅戌
退室(00:05):守上藤丸
藻女 > お疲れ様です (00:05)
日向美弥 > おつかれさまです、私も失礼しますー (00:05)
退室(00:05):黒野無明
退室(00:05):日向美弥
夜國涼華 > 私もこちら失礼させていただきます。お疲れ様でした。 (00:05)
退室(00:05):是空
退室(00:05):夜國涼華
ヒサ > おつかれさまでしたー。9/6…!!orz 予定が… (00:06)
ヒサ > おつかれさまでしたー (00:06)
退室(00:06):ヒサ
藤崎 > お疲れさまでした (00:06)
睦月 > 雪崩れますー お疲れ様でした〜 (00:06)
退室(00:06):睦月
とよたろう > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (00:07)
退室(00:07):とよたろう
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様です。 自分も失礼しますー。 (00:07)
退室(00:07):つづみ
花井柾之 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (00:07)
退室(00:07):花井柾之
猫野和錆 > 俺も入ったばっかりですが雪崩れますー お疲れ様でした>< (00:08)
退室(00:08):猫野和錆
ミーア > おつかれさまでしたー (00:08)
藻女 > お疲れ様でした (00:08)
川原雅 > JGC後の宿ももうおさえてあるんだぜ・・・がんばろ (00:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:09)
藤崎 > くっつ・・・うらやましくなど・・・<飲み会 (00:10)
ミーア > JGCはよくわからないけど東京横浜方面に遊びに行きたいなあ (00:10)
川原雅 > 人が多すぎるのが欠点といえば欠点・・・(笑) (00:11)
弓下嵐 > #藤崎さーん 梅酒会の待ち合わせどうしましょう? (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下