NWCログ: 09/07/18 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 大きな行事は人が多くなるのは仕方がないですよ (00:12)
藻女 > ♯クーリンガンを祀るをどういうふうにつくるか国で話し合っています<みぽりん (00:13)
みぽりん > おちられたみなさんおつかれさまです (00:14)
みぽりん > はあい>ひめさま (00:15)
藤崎 > #旭屋?>待ち合わせ (00:17)
ぱんくす > # (00:17)
藤崎 > #涼しいし! (00:17)
ぱんくす > #失礼、飲み会行きたいです・・・。 (00:18)
川原雅 > では失礼しまーす ノシ (00:19)
退室(00:19):川原雅
ミーア > おつかれさまでしたー (00:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:20)
ミーア > わたしも失礼しますー おやすみなさいませー (00:20)
退室(00:20):ミーア
od > にぎやかな夜でした……自分も失礼致します。皆様おつかれさまでした、おやすみなさいませ。 (00:21)
退室(00:21):od
弓下嵐 > #18時に予約とってるんで17時とかその辺で・えーと、本屋の前あたりでいいのかなー (00:22)
藤崎 > 17時待ち合わせか!早いのね。ええと、前は暑いから中にいるといいかなと。最上階がマンガなので (00:23)
藤崎 > それか東梅田の8番だっけな・・の出口かな (00:24)
藤崎 > <よんたさんがわかると思う。ホワイティから遠い方の改札前あたり (00:25)
弓下嵐 > わかったー、では、そこでー (00:26)
藤崎 > どっちだろう。地下の方? (00:27)
弓下嵐 > で、最上階ですね、わかります。#女神転生TRPGでも探そうかしら・・ (00:27)
みぽりん > なだれます。ではです。 (00:28)
退室(00:28):みぽりん
藤崎 > 旭屋書店本店の最上階。7階に17時ですね。了解ですー (00:29)
藤崎 > お疲れ様ですー (00:30)
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:31)
藤崎 > トピにURLはっときますた(遅い (00:33)
弓下嵐 > ありがとー<URL (00:35)
藤崎 > あ。 (00:35)
藤崎 > しまtった。メッセ上がります。 (00:35)
藤崎 > 店が思ってたのと違う←致命傷 (笑) (00:36)
藤崎 > だがメッセにあさぎさんがいなかった件。 (00:37)
藻女 > 改築したとかですか (00:37)
藤崎 > 系列店がたくさんあって、大阪にいくつもあったのでした。違う店舗と思ってたとです (00:38)
藻女 > なるほど (00:39)
弓下嵐 > #でも水槽ルームはある雰囲気・・水槽部屋が取れたかどうかは不明(予約で一杯だったので19から18時に予約変更とかいう) (00:44)
藤崎 > #戻り。どこ店かわからないんで場合によってかなり歩くかもだけどもう待ち合わせ変更なしにしますか? (00:55)
藻女 > ♯グーグルストリートビューは室内探すのとかは使えないからねぇ (00:56)
弓下嵐 > #えーと店は茶屋町 で 阪急京都線梅田駅 茶屋町出口 徒歩1分 (00:59)
弓下嵐 > だそうな・・・待ち合わせ17:30でもまにあうんじゃねぇ?みたいな雰囲気(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下