NWCログ: 09/07/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯気をつけてくださいね (01:00)
弓下嵐 > #駅近くってことは、なんとなく近くに看板とか出てるイメージ・・・・ (01:02)
藤崎 > わはは (01:03)
藤崎 > 決まったら教えてください(笑) (01:03)
藤崎 > 明日休みじゃないのでそろそろお風呂に行/// (01:03)
弓下嵐 > おつかれさまですー (01:04)
弓下嵐 > #そして クーリンガンを祀るのデータを見て・・・吹いた。いくらなんでも 対抗で缶を量産はひどい・・(なんてものを作るんだ・・)修正データではなおってますように・・・ (01:04)
藤崎 > お疲れ様ですーすみませんーではでは (01:05)
退室(01:05):藤崎
藻女 > ♯暫定データですからね (01:05)
藻女 > お疲れ様です (01:05)
弓下嵐 > #暫定データでも、何ゆえ缶・・・いや、NWで量産できそうなのはあれぐらいか・・・ (01:07)
弓下嵐 > #量産できそう→危険なく量産できそう (しかし役にたたないから×イベントなんだろうなー・笑) (01:08)
藻女 > ♯缶なのは私も気になったです。だって私缶詰も缶ジュースも飲んでいないし食べたりもしていないです (01:08)
藻女 > ♯そもそも缶とか機械っぽいの私は苦手です 国としては問題ないですが (01:08)
弓下嵐 > #うーん・缶というか私の派生に「クーリンガンの訪問」が出てるせいか、まあ缶のオーマカラーがクーリンガンと同じ(らしい)せいかと (01:10)
藻女 > ♯なるほど (01:10)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (01:18)
よんた@Iris > こんばんは〜 #旭屋りょうかいです〜 (01:19)
藻女 > こんばんは (01:19)
藻女 > よんたさん、その宣伝おわったら質問いいですか? (01:19)
よんた@Iris > 今日は人のいるうちに宣伝を (01:20)
よんた@Iris > あ、は〜い (01:20)
よんた@Iris > では、宣伝から・・・ (01:20)
よんた@Iris > ただいまIrisではどんな商品ならマイル出して買いますか?というテーマでアンケートを行っております (01:20)
よんた@IrisURL (01:20)
よんた@Iris > 条件としましては、PCが運営するおみせで買えそうなものということで (01:21)
よんた@Iris > 存のお店の新商品からこんな商品のおいているお店があったらいいのにというお声まで幅広くまっておりますのでどうぞよろしくお願いします (01:21)
よんた@Iris > 既存の (01:21)
よんた@Iris > 〆切りは7月18日、日付変わりまして本日の23:00までとなっておりますのでドシドシおまちしております (01:21)
よんた@Iris > この結果次第であなたの欲しいものが買えるかもっ。ということでご回答はおはやめに〜 (01:22)
よんた@Iris > 以上、宣伝でした (01:23)
藻女 > お疲れ様です (01:23)
藻女 > それじゃ質問です (01:23)
藻女 > 一人一票であっていますか? (01:23)
よんた@Iris > ええ<一人1票 (01:24)
藻女 > 後、一人一票だから後で思いついたのとか、悩んだのは項目だけ追加したりもしたんですが、よかったでしょうか? (01:24)
弓下嵐 > 宣伝おつかれさまですー。そろそろ寝ますね。おやすみなさいませーノシ (01:24)
退室(01:24):弓下嵐
よんた@Iris > おつかれさまです〜 (01:25)
藻女 > お疲れ様です (01:25)
よんた@Iris > ああ、まあダメとはいってませんので・・・ (01:25)
藻女 > 了解です (01:27)
よんた@Iris > ではこちらも失礼いたしますね〜 (01:28)
よんた@Iris > おやすみなさいませ〜 (01:28)
退室(01:28):よんた@Iris
藻女 > それじゃ私も失礼します 回答ありがとうございました (01:28)
退室(01:28):藻女
ぱんくす > お疲れ様です。 自分もおちます。 ではー (01:35)
退室(01:35):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下