NWCログ: 09/07/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

ダムレイ > 掲示板に日程調整作りましたー (21:05)
ダムレイ > ついでにほしいアイテム投票もしてきましたー交換日記!甘酸っぱい感じがしていいですね (21:06)
都築つらね > というか、あれ交換日記って今ありませんでしたっけか・・・。 (21:06)
藻女 > 交換日記、異性間でやっているの漫画の中でくらいしか見たことない (21:07)
藻女 > ありますよ (21:07)
都築つらね > あ、アイテムショップさんで扱ってましたな。ただ、システム交換日記なので厳密には違う・・・のかなw (21:07)
藻女URL (21:07)
ダムレイ > あれ?ありましたっけ?おお、しまった (21:08)
都築つらね > うぃ(笑) (21:08)
都築つらね > ううむ、しかし男性用衣服は何故こうも少ないのか・・・ジャージ(何 (21:10)
ダムレイ > これって、生活ゲームとかで渡さないといけないんでしょうか?? (21:10)
ダムレイ > じんべえがほしいっす。<そしてまたあったりして (21:10)
都築つらね > 手紙と一緒に送ることもできますよー (21:10)
藻女 > 質疑しないとわからないですかね (21:11)
都築つらね > 作務衣ははーとくらふとさんで取り扱っております(笑) (21:11)
ダムレイ > そうなんですかーFROG事務所においておいたりして、設定国民のスタッフさんが返事書いてくれたら嬉しいなーと (21:12)
都築つらねURL <作務衣が5マイルお安いですぜ旦那フヒヒ(何 (21:13)
都築つらね > あーあー、なるほど。ですなあ、手紙で送って、スタッフに書いてねーとお願いすると良いかもしれませぬ。ただ、現状のシステム交換日記だとすぐに紙なくなっちゃうかもしれませんな。 (21:13)
藻女 > 衣装は割烹着気に入っているから、緋袴demo (21:14)
藻女 > demo (21:14)
ダムレイ > おお、職人!いいなあ。 (21:14)
藻女 > でも手に入れない限り変えないだろうな (21:14)
ダムレイ > 割烹着もあるんですかー! (21:14)
都築つらね > かっぽう着は着てみたい・・・w (21:14)
藻女 > 陶芸に目覚めるか (21:14)
藻女 > 割烹着は愛のエプロンとかと一緒に作られたのですよ (21:15)
都築つらね > ありますねえ。何気に揃ってるところは揃ってたりするアイドレスアイテムショップの面々。 (21:15)
藻女URL (21:15)
都築つらね > 懐かしいですねー(笑) i言語の練習だったかで、そこらへんは作られたのでしたかね。 (21:15)
ダムレイ > おお、主婦にもなれる!・・ああでも、40マイル・・マイル稼がなきゃー (21:16)
ダムレイ > あ、主夫だった (21:17)
藻女 > 確か10マイルで買ったんだっけ (21:23)
ダムレイ > そのころは安かったんですか? (21:24)
藻女 > アイテム作成して、その場で欲しい人は買えたのですよ (21:25)
ダムレイ > おーそうなんですか。アイテム作成ゲームは面白そうです (21:27)
都築つらね > 危険もそこそこあるんですけどね。普通のものを普通に作る分には問題ないと思うッス。(魔法的な特殊はちとヤバげ (21:29)
藻女 > 普通の物か…図書館とか、博物館とか、美術館とか作りたいな まだ作っていないのでは (21:31)
ダムレイ > 魔法系はならないように気をつけますー 印刷機とかコピー機とかプリンターがほしいです。 (21:32)
藻女 > 土地代気にしなくて良さそうなのだと、神棚とかかな 魔法的な分類になりそうだけど (21:33)
藻女 > 祓え串とか御神酒とかも魔法的な分類になりそうか (21:34)
藻女 > 魔法じゃないので施設とかそういう類以外か、中々思いつかない (21:34)
ダムレイ > 破魔矢とかも魔法的になっちゃいそうですし。うーん。 (21:35)
藻女 > 破魔矢は派生で出ていますしね (21:36)
都築つらね > あ、勿論、設定づけができる(自分が魔法行為使えるとか、知り合いのACEに魔法使いいるとか)があって、設定がつけられるのならば問題ないっす。 (21:36)
ダムレイ > おお、ことごとくあるものばかり言うな今日・・・オリジナリティがないのだろうか・・・ (21:36)
藻女 > 自分が出来るのだと、式神呼び出したり、折り紙したりくらいしかぱっと思いつかないですね (21:38)
藻女URL (21:38)
藻女URL (21:38)
藻女 > 特殊的にはこういうのが興味あるんですが (21:39)
ダムレイ > 支持率アップですか? (21:42)
藻女 > えぇ (21:42)
藻女 > 熱狂的なファンが少し気になりますけど (21:44)
ダムレイ > 確かに。うーん、これ買うと、「藻女藩王のセクシーショット」になるんですよね? (21:53)
藻女 > 効果は興味あるけど、それがねぇ (21:53)
ダムレイ > ・・・アイテム名のインパクトがすごいっすね。 (21:55)
都築つらね > (自分の場合はJOJO立ち写真になりそうだと思いました、一瞬 (21:56)
ダムレイ > あの、リラックスしてるところを不意打ちでとったらJOJO立ちってw (21:57)
都築つらね > カメラマン「何を言っているかわからねーと(ry」 (21:58)
藻女 > GENZさんや是空さん辺りが写真多そうですね 是空さんは藩王として以外にも大統領とし手の画は一定そうですが (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下