NWCログ: 09/07/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そういえば‥今年はセミがまだ鳴かない (23:22)
御奉梗斗 > セミが鳴かないのは少々寂しいものです (23:33)
藻女 > こんばんは (23:47)
藻女 > こっちはセミは鳴いていますね (23:47)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:50)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、お久しぶりですw  宣伝に来ました (23:50)
ひわみ@タケモン実行委員 > 先々月はタケモンコロシアムで、先月は単純に私の都合で開催できませんでしたが今月は開催します! (23:51)
藻女 > こんばんは (23:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > と言うわけで、タケモン7月定期ゲーム&新人戦の参加者募集中です。 (23:51)
藻女 > よし、じゃあ質疑出したら出してきます (23:51)
ひわみ@タケモン実行委員 > 賞品はデートチケットなどは出ませんがタケモンをL化する時に使える割引券が獲得できます。 (23:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > もちろん、参加費は無料です。 参加締め切りはどちらも26日24時です。 (23:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください URL (23:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上です。 (23:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、いつもご参加ありがとうございます。 (23:52)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみですが、これで失礼します。 (23:53)
退室(23:53):ひわみ@タケモン実行委員
御奉梗斗 > こんばんはー お疲れ様です#‥餡蜜食べてました (23:55)
藻女 > あんみつですか、あれは小さい頃に食べたのが甘すぎて美味しくなかったので最近までダメでした (23:56)
藻女 > 今ではちゃんと好きですが (23:56)
御奉梗斗 > 残念ながらこちらはまだ‥。いつもならそろそろ鳴き声が聞こえ始めるのですが (23:56)
御奉梗斗 > そうなのですか、‥確かに甘すぎるときついものがありますねー (23:57)
藻女 > 最初に食べたのが美味しくなかったからっていうのは他にはパイナップルとかかな (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/18 (6)次のログ
(8) 下