NWCログ: 09/07/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 線香花火 (02:00)
御奉梗斗 > おぉ、僕もです。 (02:01)
御奉梗斗 > ヘビ玉も好きですがね (02:01)
藻女 > 花火のセットにあるのくらいしかやらないからそういうのは知らないです (02:02)
藻女 > 名前とかどういうのかは知っていますが、やったことはないですね (02:02)
御奉梗斗 > 匂いと煙りはすさまじいのですが、とても不思議なのですよ。昔は花火セットにも入っていたのですが‥ (02:04)
御奉梗斗 > 何故あんなに小さな玉がここまで大きくなるのか、とても不思議で、面白いのです (02:05)
藻女 > 小さいのが大きくなるのはまだできますよ 大きいのを小さくするのが大変そうです (02:07)
御奉梗斗 > 燃えると小さくなりますし、花火ならば火薬自体は綺麗に燃えてしまいますが‥それじゃなんとも粋でない。こう、ヘビ玉を逆再生するかのような花火を見てみたいです (02:10)
藻女 > 水や空気を吸って大きくなるけど、収納する時に小さくなるの凄いなって思うので (02:11)
御奉梗斗 > 含んでるものを吐き出す必要がありますからね (02:13)
御奉梗斗 > あ、線香花火も不思議ですよね (02:18)
藻女URL (02:20)
藻女 > どういう所が不思議? (02:23)
御奉梗斗 > ふふ、牡丹に松葉、柳に散り菊‥昔の方は粋ですね (02:24)
御奉梗斗 > 球ですよ。球になるのが、とても不思議です (02:25)
藻女 > シャボン玉が丸くなるのも不思議でしたしね それと一緒かな (02:27)
御奉梗斗 > ええ、何故丸なのか‥とっても不思議です (02:28)
御奉梗斗 > 空気の圧力とかでもって丸くなるというのは分かるのですが、何故丸が立体的に一番均衡の取れた形になったのか、それが不思議で (02:32)
藻女 > 圧力に強いというのはならいましたね トンネルが丸い理由で (02:34)
御奉梗斗 > 『何故【そう】なったのか』が実に不思議です。 (02:35)
御奉梗斗 > 上からの力を左右に分散するらしいですね》トンネルの丸 (02:36)
藻女 > それじゃもう遅いので私はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (02:36)
退室(02:36):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいませ、お付き合い頂きありがとうございます (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下