NWCログ: 09/07/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 趣味ってけっこうイメェジする為のキィになりますよね (01:00)
御奉梗斗 > 焼肉ですか? (01:00)
御奉梗斗 > ははは。夏休みですか。 (01:00)
藻女 > それでアイドレスに興味があるんですか?無名騎士藩国に興味があるんでしょうか (01:00)
藻女 > エバラ焼肉のたれしか思い浮かばなかった (01:00)
にゃんこ > 夏休みですょ☆ (01:00)
御奉梗斗 > Not.オーラの方の江原さんですよ (01:01)
御奉梗斗 > 大変ですね、勉強とか部活とか (01:01)
にゃんこ > このチャットゎ他に部屋がぁるのかな?w (01:01)
御奉梗斗 > ここ直轄のは‥たしかないですよ (01:02)
にゃんこ > 勉強大変ですw 部活も汗だく← (01:02)
御奉梗斗 > 若いうちだけですからねー、体力あるうちに、いろいろやっていくと良いでしょう‥。 (01:03)
にゃんこ > ぁりがとですッ (01:03)
にゃんこ > それでゎ!落ち (01:05)
御奉梗斗 > はい、おやすみなさいませ。 (01:05)
御奉梗斗 > ふむ‥アイドレスに興味のある方だったのでしょうか (01:07)
藻女 > どうやら違うようですね (01:07)
御奉梗斗 > まあ、夏休みですからね。こういうこともあるでしょう (01:08)
御奉梗斗 > しかし‥若いというのは少々羨ましくもあります(苦笑 (01:08)
御奉梗斗 > そういえば、そろそろ花火の時期でもありますね (01:16)
藻女 > 天神祭か (01:17)
御奉梗斗 > おぉ、そういえば。25日でしたっけ (01:18)
藻女 > らしいです (01:20)
御奉梗斗 > 国の方では何かなされるので? (01:21)
藻女 > 前日が地蔵盆です (01:23)
御奉梗斗 > 地蔵盆をおやりになるのですね (01:25)
御奉梗斗 > #そういえば昨日はレデントーレ (01:25)
藻女 > えぇ 組織アイドレスの派生は開けれないですが、それでも派生にあるくらいだし (01:26)
藻女 > ベネチアのお祭りですか (01:27)
御奉梗斗 > #では地蔵盆でまとめて天神祭をやる‥ような形でしょうか (01:27)
藻女 > ♯いえ、天神祭はしないですよ (01:27)
御奉梗斗 > ええ、そうです。ゴンドラで夕涼みする‥とか (01:28)
藻女 > ♯天神祭より祇園祭の方が大事だけど、それしていないのと一緒 (01:28)
御奉梗斗 > #ああ、大祭より、普段のお祭りを大切にしようということでしょうか (01:30)
藻女 > ♯個別のお祭りは出来ないのですよ 祇園祭は八坂さんのって感じじゃないからできるならしたいですが (01:31)
藻女 > ♯祇園祭はできるくらいに国が育っていないので (01:31)
御奉梗斗 > #出来ないのですか (01:32)
藻女 > ♯神社作っている所でそこのお祭りするのはいいんですが、そうでもないのはさすがに出来ないです (01:32)
藻女 > ♯誰かを特別扱いしているように見られないように気をつけています (01:33)
御奉梗斗 > #んー‥ちょっと残念ですね (01:33)
御奉梗斗 > #王は分け隔てなくなければ反感を買ったりしますか‥ (01:35)
藻女 > ♯知らないです ただ全部の神様のお祭りさがしてやっていたら財政的に無理です (01:36)
御奉梗斗 > #確かに。神様あげればキリがないですし (01:37)
藻女 > ♯切りはあるんですけどね 多分800万柱ほどでしょうし (01:38)
藻女 > ♯ただ1つの神様に付き食糧1万トンだけでも食糧が800億トンと無理な数値になるので (01:40)
御奉梗斗 > #一柱予算一億と換算すれば八百万、億。‥これはこれは‥ (01:40)
御奉梗斗 > #ちょっと計算ミス。‥それでもかなり、大変なことになりますね。食料庫も公庫もすっからかんに (01:43)
藻女 > ♯いえ、からですみません 思いっきりマイナスです (01:43)
御奉梗斗 > #国が財政破綻だけでなく、大変なことに‥いや、那由多クラスの厄介な事になりますね (01:45)
藻女 > ♯それに行事ならできても、あることを確認できていないものはできないし (01:48)
御奉梗斗 > #うーむ‥こう、マイナスのこと考えるのは少々縁起が悪いですね (01:49)
御奉梗斗 > #すみません、こう、マイナス面の話題をだしてしまい (01:54)
藻女 > ♯別に構いませんよ (01:58)
御奉梗斗 > では話題を変えて‥花火なら何がお好きなのですか? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下