NWCログ: 09/07/19 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:12)
MASTER > 海法@携帯@オフ会さん、ようこそ! (18:17)
海法@携帯@オフ会 > こんばんは (18:17)
芝村 > なんだなんだ。飲み会か (18:18)
海法@携帯@オフ会 > 飲み会です (18:18)
芝村 > いいねえ。俺は呼ばれて今日まで温泉のみかいだったよ。 (18:19)
海法@携帯@オフ会 > 典子さん上京オフです (18:19)
海法@携帯@オフ会 > おー<温泉 (18:20)
芝村 > なんだってー。よろしくつたえといて。 言うたら参加したのに。 (18:20)
海法@携帯@オフ会 > はーい (18:21)
芝村 > いい温泉だった。濃度が違った (18:21)
海法@携帯@オフ会 > ほほう<濃度 (18:22)
芝村 > ははは。そしてさて。質疑を倒すかのう。 (18:24)
海法@携帯@オフ会 > 頑張ってください〜 (18:24)
芝村 > うーす (18:26)
MASTER > 星月@携帯さん、ようこそ! (18:27)
芝村 > おめでとー>バンド (18:28)
星月@携帯 > こんばんはー。今から飲み会ですー (18:29)
星月@携帯 > わ。ありがとうございます!<バンド (18:29)
芝村 > うんうん。今海法からきいたよ。 (18:30)
芝村 > いやいや。おれも投票してたよ (18:30)
星月@携帯 > 芝村さん最初にお誘いしましたよとツッコミに(笑) (18:31)
星月@携帯 > わーい!ありがとうございます! (18:31)
芝村 > あれ。そうだったっけ。昨日今日は誘われて四日市だったんで、それで断ってたんだね。ごめんごめん (18:32)
海法@携帯@オフ会 > ぜくうが携帯をとりだした (18:34)
星月@携帯 > いえいえー(笑) (18:36)
芝村 > じゃ、今夕食食べた処だけど、顔出すよ。 (18:36)
芝村 > 落ちる- (18:36)
退室(18:36):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下