NWCログ: 09/07/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (19:30)
むつき > オフ会いいなー(>_<) これから地元の花火大会です! (19:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:32)
藻女 > こんばんは (19:33)
藻女 > 蚊には気をつけて (19:33)
むつき > 天気も上々、人出すごいです〜 (19:33)
むつき > こんばんは! はーい、虫除けしてきました。 (19:34)
むつき > 打ち上げは20時からですが、席取りで19時から座ってました。 (19:36)
藻女 > こっちは席取りが必要な花火大会は近所ではないですね (19:37)
藻女 > 早めに行くのは送り火くらいだけど、そこまでするほど人は来ないし (19:38)
むつき > みなと祭りの前夜祭で大規模なんですよ、 夏のイベントー (19:41)
むつき > 明日は漁船がわーっと出て、ご神事も行われます。 (19:44)
むつき > 街を回ったお御輿を船に乗せて最後に島を巡るんです。 (19:47)
むつき > っと、そろそろなので落ちます。 良い夜をー、ではー。 (19:49)
藻女 > お疲れ様です (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下