NWCログ: 09/07/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (20:16)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  にょろり…っと静かなnwcに入室〜であります (20:17)
藻女 > こんばんは (20:17)
兄猫 > おコンバンワ〜 (20:18)
兄猫 > (ログを調べるにボクは5日ぶりの登場…そんなに来てなかったのか (20:19)
兄猫 > (* ̄ω ̄)旦~  今日も平和なようデスねぇ〜(のんびり (20:21)
藻女 > 平和だといいですねぇ (20:22)
兄猫 > ( ̄^ ̄)  じーっ(天井を見てみる (20:22)
兄猫 > (_ _)  じじーっ(床下を見てみる (20:23)
兄猫 > デスねぇ〜平和が一番デス (20:23)
兄猫 > うむ、今宵は天井裏には誰もいないご様子 (20:28)
兄猫 > (ごそごそ… (20:28)
兄猫 > 本日のお題:暑い日が毎日続きます。今日は土用の丑の日…さぁ、夏を乗り切れ!なに食べよう? 1:自他共に認める鍋の本場!鍋の国で「すっぽん鍋」 2:確かインド系だったハズ…なサーラさんに作ってもらった「カレー」 3:やっぱ土用と言えばコレだね☆和風な東国で「うなぎの蒲焼き」 4:アトゥーイ日って何故か辛いのが食べたくなるよね?伝説の「超辛バンバンジー坦々麺」 5:みんなで集まってワイワイするのも良いよねw西国の香辛料を使った「串焼きバーベキュー」 6:さすらいのコック、グラムリバーが作る銀河料理「彗星お好み焼き」 さぁ、Let’s 1d6♪ (20:30)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (20:30)
兄猫 > と言う訳で、今日は土用の丑の日でございました。夏バテなんかしないでいきましょう〜♪ (20:31)
兄猫◆1D6 → 3 = 3 (20:31)
兄猫 > 蒲焼き…うぃ、では今宵の夕飯はコレで〜wと言う訳で買いに行ってきま〜す  ノシノシ (20:33)
退室(20:33):兄猫
藻女 > お疲れ様です (20:33)
MASTER > 山吹弓美@だいすさん、ようこそ! (20:56)
山吹弓美@だいす◆1D6 → 5 = 5 (20:56)
山吹弓美@だいす > 香辛料薄めでお願いします(><)←本気で苦手な人 (20:57)
退室(20:57):山吹弓美@だいす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/19 (6)次のログ
(8) 下