NWCログ: 09/07/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:32)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (15:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:40)
緋璃 > こんにちはー (15:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:40)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:40)
芝村 > こんにちはー。ごめんごめん (15:41)
黒崎克耶 > 昨日はお疲れ様でしたー>< (15:42)
芝村 > 水タンクを充填してました (15:42)
久珂あゆみ > 昨日は楽しかったです(笑 (15:42)
久珂あゆみ > #わーいあかりんむぎゅり (15:43)
黒崎克耶 > とても楽しかったですw (たかとさんも) (15:43)
芝村 > まあ、是空が病んでおったな (15:43)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:44)
緋璃 > #もぎゅ>あゆみちゃん (15:44)
久珂あゆみ > ははは…(めをそらす (15:44)
つづみ > こんにちはー おじゃましますー。 (15:44)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:44)
黒崎克耶 > あはは; #ぜくーさんもおつかれさまです>< (15:44)
黒崎克耶 > こんにちはー ぎゅうぎゅう>つづみさん (15:44)
久珂あゆみ > あ、そういえば 先日入力していただいた 一緒に食べたい料理の結果ってお聞きできますでしょうか? (15:45)
つづみ > わーい 黒崎さんをぎゅぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (15:45)
黒崎克耶 > あ、自分もお聞きしたいですー>料理 (15:46)
黒崎克耶 > ぎゅう)∀`)>つづみさん (15:47)
久珂あゆみ > つづみさんをなでこしてみる (15:47)
芝村 > いいよ。2分待て (15:48)
久珂あゆみ > わーい!ありがとうございます>< (15:48)
つづみ > (なでられつつ ごろごろすりすり<あゆみさん (15:48)
黒崎克耶 > わーい(´∀`) (15:49)
つづみ > ええっと、自分もできればお願いしますー<芝村さん (15:49)
つづみ > =□○_ 〜□○@     へやがあつーい (15:50)
久珂あゆみ > あついですねー =□○_ (15:50)
黒崎克耶 > あわわわ;しまいしまい =□○_□○@)))) (15:50)
つづみ > しまわれました  =□○_@ (15:51)
黒崎克耶 > Σ@がのこってるw (15:52)
久珂あゆみ > わはは (15:52)
つづみ > あらら   しまいしまい=□○_ (15:52)
黒崎克耶 > もどったもどった_○□= (15:53)
芝村 > 1:久珂家では二人が作った料理を竜太郎にたべさせました。竜太郎は目を細めて食べている。 (15:53)
緋璃 > #はっ、そういえば@携帯つけ忘れてた (15:53)
久珂あゆみ > わーいよろこんでるー>< (15:54)
黒崎克耶 > おおー (15:54)
つづみ > (*´▽`*)らぶらぶですね!  かわいい (15:54)
芝村 > 2:つづみは弁当もって近所の公園にいったが子供達にBヤをとられて憮然としている。今度は別の処に連れて行こうと思った。 (15:54)
久珂あゆみ > ΣBヤたん大人気! (15:55)
黒崎克耶 > おおー (15:55)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:55)
つづみ > わはは(笑)   とられたんだ(笑) (15:55)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (15:56)
矢上麗華 > こんにちはー (15:56)
久珂あゆみ > #黒崎さんとこも楽しみ=>< (15:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:56)
つづみ > 宰相府までおでかけしないと!(笑) (15:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:56)
つづみ > こんにちはー。 (15:56)
黒崎克耶 > どきどき@@ (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
つづみ > たのしみですー<くろさきさんち (15:56)
矢上麗華 > お料理いいですねー (15:56)
久珂あゆみ > #やっぱりか!!>あかりん (15:57)
芝村 > Bヤ、人気あるんよ。 人見知り多いヤガミシリーズのなかでは例外だ (15:57)
久珂あゆみ > うふふ (15:58)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (15:58)
矢上麗華 > #人見知りですかー。うちのヤガミも人見知りなのかなぁ・・(笑) (15:58)
つづみ > 中身が子供だからでしょうk(げふがふ<人見知りしない (15:58)
久珂あゆみ > ちなみにうちはメニューなんだったんでしょう (15:59)
つづみ > ヤガミシリーズは恋人以外には愛想ない子が多いですからー。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下