NWCログ: 09/07/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > #バス発射したので落ちますー では (16:00)
久珂あゆみ > #いってらーノシ 発射… (16:00)
芝村 > 3:黒崎は手料理を食べさせたが、忙しすぎる。 ヤガミは子育ては大変だなあと、しみじみ思った。 (16:00)
日向美弥 > #にゃ、おつかれさまですー…発射Σ (16:00)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:00)
黒崎克耶 > わーありがとうございますー@@ (16:00)
つづみ > おつかれさまでしたー。  (16:01)
黒崎克耶 > #美弥さんあえてつっこまなかったのにw (16:01)
矢上麗華 > が・・がんばれ黒崎さんー (16:01)
日向美弥 > おおー (16:01)
久珂あゆみ > セイイチローくん元気いっぱいぽいですのぅ>< (16:01)
MASTER > まつり@出先さん、ようこそ! (16:01)
つづみ > 生まれたばっかりですもんね<忙しい    おかーさんがんばれー。 (16:01)
日向美弥 > セイイチローくんが>< (16:01)
MASTER > 星月@携帯さん、ようこそ! (16:01)
まつり@出先 > こそっとこんにちはー (16:01)
星月@携帯 > こんにちはー。昨日はありがとうございました!! (16:01)
矢上麗華 > こんにちはー (16:02)
日向美弥 > #だって、緋璃さんだとありうるとかですね(ぁ) (16:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:02)
つづみ > はっ お礼を言い忘れていましたΣ    ありがとうございます<芝村さん (16:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:02)
芝村 > なにせ、リワマヒほどではないにせよ。産業壊滅、自然環境0状況なんで (16:02)
黒崎克耶 > 元気なのはいいことですにゃ@@ ソウイチローも大変かしら>< (16:02)
つづみ > こんにちはー(星月さんをぎゅうぎゅうぎゅう) (16:02)
黒崎克耶 > あーあーあー@@ (16:03)
久珂あゆみ > #昨日はありがとうでしたー>< のりこさんぎゅうぎゅう (16:03)
芝村 > いえいえ。>典子さん 顔出せて良かったよ。ほんとはもすこしつきあいたかったが。 (16:03)
芝村 > 大変だね。>黒崎 (16:03)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー典子さん 昨日はたのしかったです><ノシノシ (16:03)
星月@携帯 > ぎゅむぎゅむ>< (16:03)
日向美弥 > 昨日は楽しかったですーぜひまたの機会も(典子さんぎゅむぎゅむ) (16:03)
黒崎克耶 > 産業壊滅、自然環境0状況_○□= (16:04)
久珂あゆみ > なでなで (16:04)
星月@携帯 > いえいえ、お忙しい中本当にありがとうございました!>芝村さんも皆さんも (16:04)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:04)
とよたろう > こんにちはー (16:04)
つづみ > 壁|д・) いいなー(指くわえ)<オフ (16:04)
日向美弥 > 黒崎さんなでこなでこ (16:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:05)
黒崎克耶 > 巨大ドックも動いてないんですね;しくしく (16:05)
つづみ > こんにちはー。(とよさんをぎゅうう) (16:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:05)
矢上麗華 > こんにちはー (16:05)
つづみ > 黒崎さんをなでこなでこ (16:05)
星月@携帯 > こんにちはー (16:05)
まつり@出先 > こんにちはー (16:05)
黒崎克耶 > ごごごご(なでられまくり (16:05)
芝村 > 巨大ドッグを動かすためには、まずもって輸送量の拡大がいる。 (16:06)
とよたろう > #オフ会いいなー (16:06)
黒崎克耶 > 輸送… (16:07)
芝村 > で、自然環境は動きが悪くて困ってはいるが森林機構がどうかしてくれるだろう。へましなきゃな (16:07)
芝村 > 輸送量の拡大は。ベビーラッシュからだ。 (16:07)
黒崎克耶 > はい、ありがとうございます>< (16:08)
久珂あゆみ > にゃー (16:08)
久珂あゆみ > (おなかなでなで) (16:08)
とよたろう > (なでなで (16:09)
久珂あゆみ > (そろそろ2ヶ月のはず!) (16:09)
芝村 > 一応、森林機構がまともに動かない(動きが鈍い)ときのために浅田使って高速対応は別途してる。 (16:09)
つづみ > (なでなでなで (16:09)
とよたろう > は、すいません芝村さん 私も一緒に食べたい料理の結果お聞きしてもいいでしょうか? (16:09)
芝村 > 予算規模は500億で、宰相府からだしてるよ。 なんでまあ、そこまで心配せんでもいい (16:10)
黒崎克耶 > なるほどー (16:10)
まつり@出先 > 森林組合はもうちょっとですかねえ>募金 (16:10)
黒崎克耶 > はい>< (16:10)
久珂あゆみ > #リワマヒさんの問題も森林機構に頼れば解決しそうなのでしょうか (16:10)
黒崎克耶 > 募金もしました(`・ω・´)+きらん (16:10)
まつり@出先 > #お料理はー うちはいまそれどころじゃないけど、タイミングも逃しました(がく) (16:11)
日向美弥 > でしたねー、書き込んだらすぐ上に黒崎さんがw (16:11)
芝村 > ただまあ、自然環境戻しても、メンテナンスを続ける必要がある。そのためには、森林組合がいるね。 (16:11)
矢上麗華 > #私もです。残念>お料理 (16:11)
黒崎克耶 > マイルはあとでまた稼げばいいからねー@@ まずは募金を… (16:12)
芝村 > リワマヒの問題次第? リワマヒはあらゆる面で問題を多発させてるので、森林組合で何でも解決しうるわけではない。 (16:12)
まつり@出先 > #組合さんはターンごとに組む予算が結構厳しい、とおっしゃる藩国もあるみたいですね (16:12)
つづみ > まつりさんと麗華さんをなでこなでこ (16:12)
黒崎克耶 > にゃ、にゃー; (16:12)
芝村 > たとえば森林組合ががんばっても、経済が改善するわけではない。 (16:13)
久珂あゆみ > ああいえ 自然環境のことでリワマヒさんの名前がさっきあがっていたのでー (16:13)
黒崎克耶 > 華さんなでなでなでなでぎゅう (16:13)
まつり@出先 > #ぐるるるん(すり)>つづみさん (16:13)
芝村 > 4:若宮と猫カレーを食べた。なかなかうまかった。 (16:13)
久珂あゆみ > 森のお話のつもりでした(わかりにくくて申し訳ないです (16:14)
矢上麗華 > にゃーん。ごろごろ>つつみさん・くろさきさん (16:14)
まつり@出先 > 猫カレー! (16:14)
久珂あゆみ > ねこかれー! (16:14)
黒崎克耶 > 猫カレー?@@ (16:14)
つづみ > ね、ねこカレーというのは??? (16:14)
矢上麗華 > どんなカレーなんだろう(笑) (16:14)
とよたろう > Σ猫カレーって何ですか (16:14)
日向美弥 > 私も、一緒に食べたい料理の結果をうかがってよろしいでしょうか? (16:15)
日向美弥 > 猫かれーΣ (16:15)
とよたろう > 玉ねぎ抜きなのかしら… (16:15)
芝村 > 自然環境だけで言えば、まずリワマヒは草原レベルまでは回復しつつあるが、それ以降は経済能力、労働能力とかから考えて自国の対応は困難だろう。 (16:15)
星月@携帯 > #ね、猫カレー!? って携帯だとタイミングずれちゃうなあ(笑) (16:16)
まつり@出先 > 猫の顔型に抜いたご飯にカレーを… (16:16)
芝村 > 一端離職して林業から離れている人を呼び戻す、雇用させるのは木がない以上、困難だ。育つまで国が養うだけの財源もない。 (16:17)
まつり@出先 > ふむむ… (16:17)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (16:18)
黒崎克耶 > ほむー; (16:18)
芝村 > 猫士のごろっとした肉を使う鍋の国の人気のカレー・・・になるはずだったが、あやういところで名前が改められ、猫の型にぬかれただけの普通のカレーになった。 (16:18)
遊佐 > こんにちはです (16:18)
黒崎克耶 > Σにぎゃー (16:18)
矢上麗華 > こんにちはー (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:18)
まつり@出先 > あぶあぶ @@; (16:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下