NWCログ: 09/07/20 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > おしかったな。 (16:19)
久珂あゆみ > 森林組合は大統領府の認可も出ていたとおもうので お願いして一緒にがんばっていく形がよいのですね (16:19)
矢上麗華 > よかった普通のカレーで・・ (16:19)
つづみ > よ、よかったああああああああああ=□○_ (16:19)
久珂あゆみ > Σにゃー! (16:19)
矢上麗華 > Q:あ。お料理といえばハニーキッチン派生の地下の料理闘技場(施設)・・これはどんな施設なのでしょうか? (16:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:19)
黒崎克耶 > よかったよかった_○□= (16:19)
矢上麗華 > #料理の○人みたいな感じなのかしら・・ (16:20)
星月@携帯 > #Σあやうい! かわいいカレーでよかったです(笑) (16:20)
とよたろう > ありがとう質疑! (16:20)
芝村 > A:美食対決の場 (16:20)
黒崎克耶 > #いや、そのとおりだとおもぞー華さんw (16:20)
黒崎克耶 > #あ、やっぱりwww (16:21)
とよたろう > 猫氏にはさちことか普通の名前をつけるんだ…へへ (16:21)
矢上麗華 > 美食対決ですか。ありがとございます。派生取得したら番長イベントみたいなイベント始まったりしませんか?(笑) (16:21)
黒崎克耶 > #っていうか華さんとらんでも… (16:22)
芝村 > 場合による。>あゆみ さっきもいったが、森林組合は現状、守るべき森林がない状況だ。当初は植林事業中心になるが、まあ、赤字が予想される。で、各国が負担するには重すぎるだろう (16:22)
久珂あゆみ > はいです>場合による (16:23)
矢上麗華 > #やー、さすがに100マイル、さらに土地代かかるなら無理かなぁ(笑)>黒崎さん (16:23)
芝村 > しないと思うぞ。>華 やりたいなら相当繁盛しないと (16:24)
矢上麗華 > 繁盛すればイベントが始まるのですか!(笑) (16:24)
芝村 > すると、条件が揃うので大規模イベントになりうるね。 (16:25)
矢上麗華 > なるほど・・ありがとうございますー。 (16:26)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (16:26)
川原雅 > こんにちはー (16:27)
星月@携帯 > こんにちはー (16:27)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:27)
つづみ > こんにちはー。 (16:27)
矢上麗華 > こんにちはー (16:27)
まつり@出先 > こんにちはー (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:27)
とよたろう > こんにちはー (16:27)
遊佐 > #番長戦のときは舞台の方が勝手に整っちゃってたんですね <繁盛してから (16:28)
久珂あゆみ > #うーむ 森林組合にお願いしなければ 森林の復活は難しそう&その費用を自国のみでまかなうのも難しそう なかんじでいいのでしょうか (16:28)
川原雅 > おせわになりましたー>とよさん (16:28)
遊佐 > こんにちはです (16:28)
とよたろう > 川原さんお疲れ様ー 大丈夫でした? (16:29)
芝村 > 森林組合でも、相応の赤字が出る。ので、宰相府単独で浅田使って対応し、育てるまでの赤字補填をしたい (16:29)
芝村 > まあ、そこまではゲームバランス対応としてやってやるよ。 (16:30)
川原雅 > うんー 猫が脱走してたけど(笑)>とよさん (16:30)
久珂あゆみ > なるほどです 連携&コンボなのですね (16:30)
黒崎克耶 > ふむふむ (16:32)
芝村 > うん。14T通じて、ぼろぼろの共和国を再生する算段だ。 (16:33)
とよたろう > #私は足首のところがいまだにはれてorz 胡坐かけない (16:34)
久珂あゆみ > ありがとうございます。どちらもありがたいです =□○_ (16:34)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:35)
黒崎克耶 > おお@@ (16:35)
星月@携帯 > (トンネルが多くなって繋がりにくくなってきた&寝落ちしそうになってきたので落ちますー。皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたーノシ (16:35)
つづみ > すみません ありがとうございます・・・=□○_ (16:35)
高原@携帯 > こんにちは (16:35)
まつり@出先 > おつかれさまでした/こんにちはー (16:35)
つづみ > おつかれさまでしたー。 お気をつけてですー。 (16:36)
つづみ > こんにちはー。 (16:36)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (16:36)
高原@携帯 > おっとお疲れ様です (16:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:36)
芝村 > いやいや。共和国は自由度高く作ってたが、まあ、いささか最近の情勢は難しかったね。 (16:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:36)
高原@携帯 > ですね… (16:36)
とよたろう > おつかれさまです&こんにちはー (16:36)
矢上麗華 > こんにちはー/おつかれさまでしたー (16:37)
久珂あゆみ > がんばって立て直したいです…!>< (16:37)
芝村 > 帝國の方は最近、宰相府から手をあんまりださないでいい(例外は市場停止)ので、両国とも同じくらいの自由度で、運営する予定だ (16:37)
黒崎克耶 > がんばりたいですね>< (16:37)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (16:37)
時野あやの > こんにちはーお邪魔いたします (16:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:38)
まつり@出先 > #わー>手をあんまり出さないでいい (16:38)
まつり@出先 > こんにちはー (16:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:38)
つづみ > ACE陣にお世話になりっぱなしで・・・=□○_ (16:38)
矢上麗華 > こんにちはー (16:38)
高原@携帯 > こんにちは (16:38)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (16:38)
つづみ > こんにちはー。 (16:38)
高原@携帯 > こんにちは (16:39)
アポロ > こんにちは〜 (16:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:39)
つづみ > こんにちはー。 あぽろさんをきゃっち&ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (16:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:39)
まつり@出先 > こんにちはー (16:39)
雅戌 > こんにちはー。昨日来られた皆さんありがとうございましたー。お疲れさまでした。 (16:39)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (16:39)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:39)
つづみ > こんにちはー。 (16:39)
黒崎克耶 > こんにちはー ぎゅうぎゅう (16:39)
矢上麗華 > こんにちはー (16:39)
悪童屋・四季 > こんにちは (16:39)
時野あやの > Q:芝村さん、先日の一緒に食べたい料理の件はお聞きしても大丈夫でしょうか? (16:39)
とよたろう > こんにちはー (16:39)
雅戌 > こんにちはー (16:39)
アポロ > (Σは、つづみさんの上に落ちたのね 受け止めてくれてありがとうぎゅうぎゅう (16:40)
遊佐 > こんにちはです>来られた方々 (16:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:40)
芝村 > いやまあ、微妙だが。共和国は忙しい時野是空抜きでも大丈夫なような環境整えたがいいね。 (16:40)
芝村 > A:ええ (16:40)
まつり@出先 > こんにちはー (16:40)
黒崎克耶 > #そんなアポロさんとつづみさんをまるごとぎゅうぎゅう (16:40)
時野あやの > ありがとうございますー!では、お伺いさせて下さい〜 (16:41)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (16:41)
伯牙 > こんにちはー。 (16:41)
アポロ > 黒崎さんもぎゅうぎゅう (16:41)
雅戌 > こんにちはー。 (16:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:41)
高原@携帯 > こんにちは (16:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:41)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (16:41)
時野あやの > こんにちはー (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下