NWCログ: 09/07/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ああ。なるー。さすが高原レベルのAIは優れた動きするな。 (17:00)
伯牙 > おおー。 (17:00)
みぽりん > #猫カレー、きっと具で猫しゃんの顔作ってあるですね。ひげはきっとポッキー(*´∇`*)  (たぶん違います (17:00)
久珂あゆみ > すごいなー(笑 (17:00)
アポロ > おおー (17:01)
とよたろう > おおー (17:01)
時野あやの > すごいですねー (17:01)
雅戌 > シンクロですねー。 (17:01)
みぽりん > 高原さんすごいです。 (17:01)
つづみ > すごいですねー (17:01)
黒崎克耶 > おおー (17:02)
久珂あゆみ > #むしろ AIの動きを高原さんが先読みしたとか! (17:02)
芝村 > 13:悪童はスイトピーが作った料理を食べている。味は料理人には及ばないが、悪くない気分だ。黒太子がコインを握りつぶして丸くしているのをしかってる。 (17:02)
時野あやの > #また握りつぶしてるー! (17:03)
川原雅 > ちからつよいなー (17:03)
アポロ > おおおつよいこだ@@ (17:03)
つづみ > あらら(笑)<コイン   かわいい(*´▽`*) (17:03)
高原@携帯 > 握力が強いんですかね (17:03)
遊佐 > #胡桃ではもう一撃粉砕かなぁ・・・<コイン握りつぶし (17:03)
悪童屋・四季 > #料理はなんだったのでしょうか? (17:04)
川原雅 > りんごもつぶせそう (17:04)
みぽりん > かわいいw (17:04)
久珂あゆみ > #りんごどころか パイナップルも つぶせそうですな (17:04)
伯牙 > あわ。ちから強いですね。 (17:04)
黒崎克耶 > あわわわ (17:04)
まつり@出先 > #パイナップルは…… (17:05)
悪童屋・四季 > #どんだけ、握力あるんだろう・・・。 (17:05)
遊佐 > #しかし・・・手持ち無沙汰なのだろうか・・・<握りつぶし (17:05)
芝村 > 羊のアフガンステーキ、チュニジアの餃子、タヒトゥ (17:05)
雅戌 > 餃子! (17:05)
黒崎克耶 > おなかすいてきた@@ (17:06)
つづみ > 本格的! (17:06)
伯牙 > おおー。 (17:06)
芝村 > まあスイトピー骨折したしなあ (17:06)
時野あやの > すごい!!!! (17:06)
アポロ > おーすごい (17:06)
久珂あゆみ > おーすごい (17:06)
黒崎克耶 > Σきゃわー (17:06)
時野あやの > えーーー!!>骨折 (17:06)
つづみ > Σわーーーー!<骨折 (17:06)
アポロ > Σ骨折; (17:07)
まつり@出先 > 骨折!? (17:07)
悪童屋・四季 > 料理も本格的ですねっ!? アルスに握られてでしょうか?>骨折 (17:07)
矢上麗華 > 骨折・・ (17:07)
みぽりん > #わ>< >骨折 (17:07)
とよたろう > Σ (17:07)
高原@携帯 > #まずは力を抑える事から始めて、徐々に加減を覚えさせるしかないかなあ (17:07)
芝村 > うん。小指な。今はもう直ってるが。 (17:08)
伯牙 > あわわ。(汗) (17:08)
悪童屋・四季 > わーっ!? (17:08)
芝村 > まあ、竜太郎もそうだが、力がでかいのは大変なのさ (17:08)
つづみ > おだいじにです・・・! (17:09)
まつり@出先 > 痛そうです>< >小指 (17:09)
悪童屋・四季 > #子供開示が遅れているのは黒太子と関係あるのでしょうか? (17:09)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ=□○_ (17:09)
高原@携帯 > そうですね (17:09)
芝村 > うん。せめて骨折がなおらないと、派生がちょっとかわいそうになるんで (17:10)
悪童屋・四季 > まあ、確かにそうですね。>力が大きい (17:10)
悪童屋・四季 > #ありがとうございます。(ぺこぺこ (17:10)
芝村 > まあ、暗黒騎士の才能はばっちり。つばさがレンジャーになれそうなんであと魔法使いいればパーティが (17:11)
時野あやの > #えーーーー!!!!! (17:11)
時野あやの > #つばさどこにいくんだろう・・・・ (17:12)
アポロ > Σ (17:12)
悪童屋・四季 > #暗黒騎士!? (17:12)
黒崎克耶 > Q:たかとさんの手料理の内容も教えていただけませんでしょうか?;(記事が流れて行ったので) (17:12)
みぽりん > #パーティー・・・w (17:12)
伯牙 > # (17:12)
久珂あゆみ > # (17:12)
伯牙 > あわ。すみません。(汗) (17:12)
久珂あゆみ > #うちのこですね!!!>魔法使い (17:12)
高原@携帯 > #いや継承技能的に医者よりは納得できる感じが>レンジャー (17:13)
みぽりん > #RPGちっくな・・・ (17:13)
川原雅 > #次世代ぱーちーが (17:13)
芝村 > つばさはまあ、元の才能を封じられて不死ではなくなってるが、かわりに健司がすばやさ生かしたサバイバルテクを教えてるんで。まあ、そうそう簡単にはしなんだろう。 (17:14)
伯牙 > #おこさまパーティーが。 (17:14)
黒崎克耶 > #なるほどー@@ (17:14)
矢上麗華 > #うちの太郎は・・商人?(笑) (17:14)
芝村 > A:四川料理 (17:14)
時野あやの > #わーん!うれしいような嬉しくないような複雑な心境です!! (17:14)
久珂あゆみ > おー辛いのですか! (17:15)
アポロ > #お父さん仕込みでたくましい子に>< (17:15)
遊佐 > #山岳騎兵の親子鷹・・・ (17:15)
芝村 > 太郎は立派な悪の黒幕に (17:15)
久珂あゆみ > ありがとうございます =□○_ マーボーとかいってた影響かしら (17:15)
つづみ > いやいやいやΣ (17:15)
矢上麗華 > えーーー!何でですかーー!(笑 (17:15)
黒崎克耶 > Σくろまく (17:15)
黒崎克耶 > すみません;ありがとうございましたー>< (17:16)
高原@携帯 > #黒幕でなければ滅せない悪もいると… (17:16)
遊佐 > #今から黒幕になるのって・・・現状の組織を乗っ取るのか?(・・;; (17:16)
矢上麗華 > 太郎まだ産まれてもいないのに(笑) (17:17)
黒崎克耶 > >料理 (17:17)
芝村 > まだ生まれてないあたりが大物の予感 (17:17)
アポロ > Σ (17:17)
矢上麗華 > ええええー@@ (17:17)
つづみ > わ、まだなんですかΣ (17:17)
黒崎克耶 > お、おりょ、まだですか@@ (17:17)
矢上麗華 > まだですー・・ (17:18)
悪童屋・四季 > #わーっ!? (17:18)
時野あやの > Σ (17:18)
芝村 > ちなみに鮭の皮で子供用服がつくられてました。 (17:18)
みぽりん > おお、すごい技術です>子供服 (17:19)
伯牙 > 手芸の域を超えてるような。(笑) (17:19)
久珂あゆみ > #Σって まさか 昨日の麻辣火鍋のせいでしょうか!>芝村さん いま調べたら四川料理だった (17:19)
黒崎克耶 > #鮭??@@ (17:19)
つづみ > つばさちゃんでしょうか?<鮭の皮 (17:19)
時野あやの > 服まで!!! (17:19)
久珂あゆみ > おおーー服!! (17:19)
まつり@出先 > 何方ですか!? (17:19)
遊佐 > ・・・鮭って・・・健司さんが採ったヤツですか?(・・;; (17:19)
つづみ > 器用ですね!(笑) (17:19)
矢上麗華 > 鮭! (17:19)
アポロ > #鮭の皮で服が作れるのですか@@ (17:20)
芝村 > おそらく、俺火吹くの竜太郎の台詞からかな?>あゆみ お前のNWCの発言かも (17:20)
高原@携帯 > エスキモーのような (17:20)
芝村 > アイヌ民族ではめずらしくない。 (17:20)
遊佐 > #数採ったのか笑えるほどでかい鮭だったのか・・・(^^;; (17:21)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (17:21)
アポロ > #おーそうなのですか!>アイヌ民族 (17:21)
つづみ > こんにちはー。 くまさんをぎゅうぎゅうぎゅう (17:22)
雅戌 > こんにちはー。 (17:22)
時野あやの > そうなんですかー!>アイヌ (17:22)
高原@携帯 > こんにちは (17:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下