NWCログ: 09/07/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんにちはです (17:22)
久珂あゆみ > おーう 私がNWCといえば やっぱ先日のマーボーの話題かなー (17:22)
アポロ > くまさんこんにちはー (17:22)
くまモバ > こんにちはーノシ 皆さん昨日はありがとうございました。 (17:22)
まつり@出先 > 狩猟民族… (17:22)
みぽりん > そうなんですか>アイヌ服 (17:22)
まつり@出先 > こんにちはー (17:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:22)
矢上麗華 > こんにちはー (17:22)
伯牙 > こんにちはー。 (17:22)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ 火鍋おいしかったです (17:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:23)
時野あやの > こんにちはー (17:23)
みぽりん > こんにちはー (17:23)
芝村 > まあ、普通の子供服じゃ、つばさは日々育ってるんで金かかるんやろ。 (17:23)
雅戌 > 昨日ありがとうございまいたー。なすがおいしかった……。 (17:23)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (17:23)
久珂あゆみ > こんにちはー! (17:23)
悪童屋・四季 > (挨拶不要でお願いします) (17:23)
つづみ > くまさんを嫉妬ぎゅむぎゅむの刑に(ぇ <火鍋 (17:23)
時野あやの > つばさは今どのくらい大きくなったんでしょうか? (17:24)
高原@携帯 > #うちの子供達より早い感じですか?>成長 (17:24)
くまモバ > (*´∀`)。+.つやつや→つづみさん (17:24)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (17:24)
やひろ > こんにちはーです (17:24)
高原@携帯 > こんにちは (17:24)
みぽりん > こんにちはー (17:24)
矢上麗華 > こんにちはー (17:25)
まつり@出先 > やひろさんこんにちはー (17:25)
雅戌 > こんにちはー (17:25)
芝村 > 体重24kg 身長124cm (17:25)
アポロ > こんにちはー(やひろさんなでなで (17:25)
くまモバ > こんにちはー (17:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:25)
遊佐 > #日々サバイバリャーな生活だとしたら服も結構損傷もするだろうしなぁ (17:25)
久珂あゆみ > おおー おおきくなりましたねー (17:25)
芝村 > 高原家にはまけてないねえ。 (17:25)
つづみ > そういえばBヤがお子さん達に取られてしまいましたけど(笑)、男の子ばっかりだったんでしょうか? (17:25)
黒崎克耶 > おおーおっきいなぁー(´∀`)ほわほわほわ (17:25)
アポロ > おお、だいぶ大きく (17:25)
くまモバ > おお。小学生くらいでしょうか (17:25)
伯牙 > おおー、おおきいですねー。 (17:26)
つづみ > おおきいー! (17:26)
芝村 > 女の子にも人気はあるよ>つづみ (17:26)
雅戌 > 随分成長されましたねー! (17:26)
つづみ > こんにちはー。 (17:26)
時野あやの > わー!そんなに大きくなってるんですかー!!! (17:26)
矢上麗華 > 大きいですねー (17:26)
くまモバ > Bヤたんたら! (17:26)
つづみ > わ、よかったですー<女の子 (17:26)
やひろ > ありがとうございますー(あぽろさんなでかえし (17:26)
黒崎克耶 > なす ○ □= (17:26)
芝村 > 好きな言葉はてめーぶっころすぞ。 隠し特技、ピアノ (17:26)
まつり@出先 > わわわw (17:27)
時野あやの > #7,8歳くらいの身長あるんですねー (17:27)
アポロ > Σ ピアノはいいのに (17:27)
久珂あゆみ > わー (17:27)
くまモバ > Σ (17:27)
やひろ > わあ。。w (17:27)
黒崎克耶 > #Σ(´Д`) (17:27)
時野あやの > ちょっ!!!!!? (17:27)
高原@携帯 > ああ、それじゃ大変ですね。なんかお手伝いかアドバイスできればいいんですが (17:27)
遊佐 > へ?<「てめーぶっころすぞ」 (17:27)
伯牙 > Σ (17:27)
時野あやの > うううっ言葉づかいをちゃんとおしえないと・・・! (17:27)
とよたろう > かわいいなぁ (17:28)
遊佐 > ・・・・・・・・あー!英吏さんが来ると・・・ (17:28)
つづみ > Σ (17:28)
アポロ > #あ、お父さんの口調が・・・ (17:28)
とよたろう > #おとーさんが英吏さんに言ってるの覚えちゃったんだろうなぁと想像 (17:28)
つづみ > おとーさんの影響でしょうか@@@ (17:29)
くまモバ > 笑 (17:29)
やひろ > おとーさんすきなんですねー (17:29)
みぽりん > #・・・なるほど (17:29)
芝村 > 英吏に向かって照れながら言ってました。 英吏、苦笑。 (17:30)
まつり@出先 > つばさちゃん……! 愛の言葉だと思ってませんか! (17:30)
雅戌 > かわいいですねー。 (17:30)
つづみ > かわいいーーー(*´▽`*) (17:30)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (17:30)
時野あやの > 健司くんも一緒に二人並べて言葉づかいを教えよう、そうしよう・・・ (17:30)
久珂あゆみ > てれかくし!!! (17:30)
アポロ > #かわいいなあw (17:30)
黒崎克耶 > かわいいなぁw (17:30)
遊佐 > 明らかに使用場面が違う!?(爆笑) (17:30)
青狸 > こんにちはー。(挨拶不要ですー) (17:30)
悪童屋・四季 > こんにちは (17:30)
伯牙 > なるほどー。(笑) (17:30)
久珂あゆみ > #い、いやむしろ 愛情表現でいってるんでしょうか (17:30)
時野あやの > つばさーー!!それ間違ってるからぁ!!!(号泣) (17:30)
悪童屋・四季 > #どこにいくんだろ (17:30)
雅戌 > こんにちはー (17:31)
やひろ > こんにちはーです (17:31)
つづみ > こんにちはー。 (17:31)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (17:31)
久珂あゆみ > #おとうさんとえーりさん仲良し→てめーぶっころすぞ=なかよしのしるし みたいな (17:31)
くまモバ > かわゆす・・・! (17:31)
みぽりん > こんにちは (17:31)
アポロ > こんにちはー(ヒサさんぎゅう (17:31)
まつり@出先 > こんにちはー (17:31)
ヒサ > こんにちはー。すみっちょにおじゃまさせください |ω・))) (17:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:31)
芝村 > #ツンデレ方面 (17:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:31)
青狸 > こんにちはー (17:31)
川原雅 > #おとーさんがつんでれだから・・・(まちがい) (17:31)
矢上麗華 > こんにちはー (17:31)
久珂あゆみ > #つんでれかー(笑 (17:31)
ヒサ > わーいこんにちはー(むぎゅむぎゅ>アポロさん (17:31)
くまモバ > こんにちはー (17:31)
やひろ > こんにちはーです (17:31)
とよたろう > こんにちはー (17:32)
アポロ > #ツンデレ…! (17:32)
みぽりん > ツンデレですかw (17:32)
ヒサ > #そしてつばさちゃんの可愛さに悶絶<照れながら (17:32)
青狸 > #本当に自覚のないツンデレとはまた珍しい… (17:32)
まつり@出先 > #それはツンデレとはちょっと… (17:32)
つづみ > こんにちはー(ヒサさんをぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう) (17:32)
時野あやの > ツンデレ?!だ、だめです!素直でかわいい子に育てます!! (17:32)
ヒサ > にゃー(ぎゅむぎゅむこちょこちょ>つづみさん (17:32)
くまモバ > そろそろ駅に着くので落ちます。おつかれさまでしたーーーノシ (17:32)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (17:33)
まつり@出先 > #うちも仲直り頑張ろう…… (17:33)
やひろ > おつかれさまですー (17:33)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ>くまさん (17:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:33)
まつり@出先 > おつかれさまですー (17:33)
悪童屋・四季 > お疲れ様ですー (17:33)
アポロ > おつかれさまでしたー (17:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:33)
雅戌 > おつかれさまでしたー (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下