NWCログ: 09/07/20 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > おつかれさまでしたー。 (17:33)
遊佐 > #意味を誤解している場合、将来その辺のチンピラに「テメー、ブッ殺されたいのか!?」とか言われたときどう返すんだろう・・・(・・ (17:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:33)
時野あやの > お疲れ様でしたー (17:33)
つづみ > きゃー(じたばた)<こちょこちょ (17:34)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:34)
みぽりん > お疲れ様ですー (17:34)
遊佐 > おつかれさまです (17:35)
みぽりん > #・・・ちょっとずつがんばろう(決意) (17:35)
つづみ > 負けずにヒサさんをぎゅむぎゅむこちょこちょ(たーん (17:35)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:35)
まつり@出先 > #ちょっと離席しますので 潜りますー(ぶくぶく) (17:36)
久珂あゆみ > ごろごろ 竜太郎ー (17:36)
悪童屋・四季 > #子供の教育は難しいのう (17:36)
つづみ > かわいいですよね!(*´▽`*)<竜太郎くん (17:37)
時野あやの > #難しいですねー・・・でもがんばるっ! (17:37)
ヒサ > みぎゃー(;´д`)ノらめええ>つづみさん (17:37)
時野あやの > #一緒に夫の教育もがんばります!(涙) (17:37)
黒崎克耶 > #うちのこも元気に育ってくれたらいいです>< (17:37)
アポロ > #でも皆さん元気そうでよかったですお>お子さんたち (17:37)
つづみ > #生活ゲームに行く度に実感していまs <教育 (17:38)
みぽりん > #あやのさん あいとですb (17:38)
芝村 > 絵はうまいよ>つばさ 見事な写実画かいてる。 (17:38)
伯牙 > #早く再会しないと・・・。 (17:38)
雅戌 > おおー。 >絵がうまい (17:38)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:38)
久珂あゆみ > おー!!>うまい (17:38)
伯牙 > おおー、あやのさんの才能を受け継いでるんですねー。 (17:38)
矢上麗華 > #うちの子は元気なのかなぁ・・いつ産まれるんだろう (17:38)
アポロ > おお、お母さん譲りですね (17:38)
みぽりん > こんにちはー (17:38)
黒崎克耶 > おおー (17:39)
時野あやの > おおー!!そうなんですか!!! (17:39)
やひろ > わあー おかあさん似ですねっ (17:39)
みぽりん > おおw おかあさんゆずりの才能ですね>絵 (17:39)
雅戌 > 親御さんからそれぞれいろんな物を受け継がれてるんですね。 (17:39)
遊佐 > おー・・・題材はなんだろう・・・<絵 (17:39)
矢上麗華 > わー。すごいですねぇ・・多才ですねー (17:39)
つづみ > ピアノといい芸術系統も得意なんですねー<つばさちゃん (17:39)
彩貴@携帯 > こんにちはー。お邪魔します。 (17:39)
つづみ > こんにちはー。 (17:39)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:39)
ヒサ > おおー。すごいなあ。ご両親の才能を余すとこなく受け取ってるんですねー<つばさちゃん (17:39)
とよたろう > #きょういく…くものむこうのことのようです (17:39)
高原@携帯 > 落ちてた… (17:40)
つづみ > えーりんの絵とか描いてそうですね(笑) (17:40)
とよたろう > 才能豊かですねー (17:40)
つづみ > おかえりなさいませー。 (17:40)
時野あやの > 自分に似たところがあるのはすごく嬉しいですww (17:40)
アポロ > 描いてそうとおもいました(頷>つづみさん (17:41)
時野あやの > #そういえば、つばさの見た目は安定したのでしょうか?以前は毎日変わっていたので・・・ (17:41)
川原雅 > すごいなー (17:41)
悪童屋・四季 > おかえりなさいませー (17:41)
やひろ > おかえりなさいー (17:42)
ヒサ > おかえりなさいですー>高原さん (17:42)
みぽりん > おかえりなさいですー (17:42)
伯牙 > おかえりなさいー。 (17:42)
芝村 > つばさは父ににてる。 (17:43)
芝村 > そして風呂いってきますー (17:43)
退室(17:43):芝村
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (17:43)
雅戌 > お疲れさまです。いってらっしゃいませー。 (17:43)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (17:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:43)
ヒサ > おつかれさまですー (17:43)
みぽりん > いってらっしゃいませ。 (17:43)
青狸 > お疲れ様ですー (17:43)
アポロ > いってらっしゃいませー (17:43)
時野あやの > わー!父親似は嬉しいです!ありがとうございました〜 (17:43)
つづみ > ありがとうございます。おつかれさまでしたー。行ってらっしゃいませ。 (17:43)
遊佐 > 父親似かぁ・・・ (17:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:44)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (17:44)
川原雅 > おつかれさまでした (17:44)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:44)
やひろ > おつかれさまですー (17:44)
とよたろう > いってらっしゃいませー (17:44)
ヒサ > 父親似の娘は幸せになるとか言いますよね (17:44)
つづみ > 凛々しい感じの美人さんになりそうですねっ <つばさちゃん (17:45)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (17:45)
時野あやの > 幸せになってほしいです〜 (17:45)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:45)
高原@携帯 > #つまり黒髪のギラギラした目付きに (17:45)
つづみ > そして黒崎さんのお子さんはおとーさんに瓜二つだと、とっても楽し(げふんがふん (17:46)
遊佐 > #・・・英吏さんにツンデレ気味に好意を寄せてくる健司さん・・・(違) (17:46)
川原雅 > #かっこいいお嬢さんに・・? (17:46)
時野あやの > #健司はつばさに 火焔になれ! って言ってたくらいなので…いろいろ心配です(苦笑) (17:47)
やひろ > #わわ。。w (17:47)
黒崎克耶 > ふふふ、おとうさんに似てくれるといいんだけどなー(切実に (17:48)
久珂あゆみ > うちのこもお父さん似だといいなー (17:48)
アポロ > 黒崎さんちはどっち似なんでしょうねえw (17:48)
悪童屋・四季 > それでは、そろそろ失礼させていただきます。 (17:48)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (17:48)
退室(17:48):悪童屋・四季
遊佐 > #・・・・健司さん基準では自分の娘さんとしては火焔ちゃんが理想? (17:48)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (17:48)
時野あやの > お父さん似がうれしいですよね〜 (17:49)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (17:49)
やひろ > 自分も失礼します。おつかれさまでしたー (17:49)
とよたろう > お疲れ様でしたー (17:49)
矢上麗華 > うちもお父さん似がいいなぁ (17:49)
みぽりん > お疲れ様ですー (17:49)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:49)
黒崎克耶 > ですよねーw>あやのさん (17:49)
遊佐 > おつかれさまです (17:49)
とよたろう > 子供かぁ (17:49)
青狸 > #わかっているじゃないですか健司さん…! /お疲れ様でしたー (17:49)
時野あやの > #理想というよりは、現実だと思います〜つよい子になってほしいみたいなので (17:49)
ヒサ > おつかれさまですー (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:50)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:50)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (17:50)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:50)
時野あやの > お疲れ様でしたー (17:50)
ヒサ > #青狸さんのとは違うと思いましt(ry<理想の娘が火焔ちゃん (17:50)
とよたろう > おつかれさまですー (17:50)
ヒサ > #あ、違うというのは意図するところが、ですけど!w (17:51)
アポロ > ブラウザ落ちです; でもそろそろご飯の買い物に出るのでお暇しますー (17:51)
高原@携帯 > #それを表現すると、ボキャブラリ的に火焔になると (17:51)
アポロ > それではではー (17:51)
退室(17:51):アポロ
久珂あゆみ > おつかれさまですー>アポロさん (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下