NWCログ: 09/07/20 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > お疲れ様です (17:51)
時野あやの > お疲れ様でしたー (17:51)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (17:51)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:51)
ヒサ > おつかれさまですー。わーもうこんな時間… (17:51)
みぽりん > お疲れ様でした (17:51)
遊佐 > #金城姐さんでない辺りは面白いとか思いました(^^ <つよい子になってほしいみたい (17:51)
矢上麗華 > 私も失礼いたしますー。おつかれさまでした (17:52)
退室(17:52):矢上麗華
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:52)
時野あやの > ですね(笑)>高原さん (17:52)
とよたろう > お疲れ様でしたー (17:52)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:53)
みぽりん > お疲れ様でした (17:53)
時野あやの > #自分で身を守れる子になってほしいみたいですー (17:53)
時野あやの > それでは私もそろそろ失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (17:53)
退室(17:53):時野あやの
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:54)
雅戌 > お疲れさまですー。 (17:54)
川原雅 > おつかれさまですー (17:54)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:54)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:55)
川原雅 > では私もごはんつくってきますー (17:55)
みぽりん > おつかれさまですー (17:55)
川原雅 > 今日は鯵ー (17:55)
川原雅 > ノシ (17:56)
退室(17:56):川原雅
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:56)
青狸 > お疲れ様でしたー (17:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ではおなかすいたので自分も@@ (17:57)
黒崎克耶 > ノシのし (17:57)
退室(17:57):黒崎克耶
久珂あゆみ > 私も夕飯の準備してきますねーノシ (17:57)
退室(17:57):久珂あゆみ
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。わー…もう晩御飯な時なのですね…(仕事帰りなので全然感覚が…) (17:57)
ヒサ > 私も失礼いたしますーノシ (17:58)
退室(17:58):ヒサ
つづみ > 次回はお子さん達の分のお弁当も作って、リベンジします>< <一緒にご飯   ではでは自分もご飯の支度に行ってきますー。お疲れ様でしたー。 (17:58)
日向美弥 > 落ちます、それではー (17:58)
退室(17:58):日向美弥
まつり@出先 > 戻ってきたら雪崩が… (17:58)
退室(17:58):つづみ
まつり@出先 > みなさまおつかれさまですー (17:58)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:58)
まつり@出先 > #私もうちょっとごろごろしていこうかな…(ごろごろ) (17:58)
みぽりん > まつりしゃんー。ごろごろ (17:59)
まつり@出先 > みぽりんさんー(ごろごろ) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下