NWCログ: 09/07/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > おっと、自分もちょっと落ちます。お疲れ様でしたー。 (18:00)
退室(18:00):伯牙
高原@携帯 > お疲れ様です (18:00)
みぽりん > おつかれさまですー (18:00)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃっきゃっ >ごろごろしているお二人がかわいいので (18:00)
高原@携帯 > つづみさんはお子様とかと一緒に作れるものを持っていくといい気がした (18:01)
高原@携帯 > という訳で落ちます。ではー (18:01)
まつり@出先 > 彩貴さんも一緒にいかがですかー(てまねき) (18:01)
みぽりん > 彩貴しゃーんも!もぎゅり! (18:01)
まつり@出先 > おつかれさまですー (18:01)
みぽりん > おつかれさまですー (18:01)
青狸 > ではご飯の支度してきますーノシ (18:02)
退室(18:02):青狸
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (18:02)
彩貴@携帯 > わーい!まざりますまざります!(ごろごろもぎゅもぎゅ) (18:03)
まつり@出先 > #デートー(鳴き声) (18:03)
みぽりん > #でーと!(鳴き声) (18:04)
雅戌 > おつかれさまでしたー (18:04)
彩貴@携帯 > #でーと…?(鳴き…声?)(・ω・) (18:05)
みぽりん > 彩貴しゃんなでりなでり。 (18:05)
まつり@出先 > がんばるぞー おー (18:06)
彩貴@携帯 > (・ω・)?? (でもごろごろw) (18:06)
みぽりん > がんばるです!おーノ (18:06)
まつり@出先 > (じー) (18:07)
彩貴@携帯 > おー!頑張ります!(・ω・)ノ (18:08)
雅戌 > 頑張ってくださいねー! (18:08)
まつり@出先 > わーい がんばります(もぎゅもぎゅ) (18:08)
みぽりん > がんばるです!(まつりしゃんと彩貴しゃんをもぎゅもぎゅ) (18:09)
彩貴@携帯 > がんばるですーきゃっきゃっ(*´∀`*)(もぎゅもぎゅ) (18:10)
まつり@出先 > えへへ…… じゃあ私もこの辺で失礼しますー (18:13)
みぽりん > きゃっきゃ (18:13)
まつり@出先 > お疲れ様でしたー (18:13)
雅戌 > おつかれさまでしたー (18:13)
みぽりん > おつかれさまですーノシノシ (18:13)
退室(18:13):まつり@出先
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。私も地下鉄なので失礼しますね!ありがとうございました! (18:14)
みぽりん > おつかれさまですーw (18:15)
雅戌 > お疲れさまでーす (18:16)
みぽりん > なだれます。では失礼しますー (18:16)
退室(18:17):みぽりん
遊佐 > おつかれさまです (18:36)
遊佐 > #あ、質疑がいくつか返ってる・・・ (18:40)
遊佐 > #ボンダンスフェスティバル・・・略称ボンフェスになるのかなぁ・・・(・・ (18:43)
遊佐 > おち (18:58)
退室(18:58):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下