NWCログ: 09/07/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふー、よーし/こんばんはー (21:29)
みはえる > こんばんはー (21:29)
ぱんくす > こんばんはー (21:29)
藻女 > こんばんは (21:29)
みはえる > ではURL書き逃げで去りますw 今後ともみはだいすをよろしく〜 (21:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 昨日はありがとうございました>和錆さん (21:29)
みはえる > ではでは (21:29)
退室(21:29):みはえる
やひろ > ごはんはだいじですっ (21:29)
むつき > お疲れさまでしたー (21:29)
アポロ > おつかれさまでしたー (21:29)
やひろ > おつかれさまですー (21:29)
ヒサ > ああっやっぱり閉店した絵本カフェというのはあそこだったんですね…わーん>< 残念です。>松井さん (21:29)
とよたろう > いっそここはかわいくておいしいおやつで釣れば… (21:29)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:30)
松井 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (21:30)
GENZ > っと、昨日オフ会でご一緒した皆さんお疲れさまでしたー。最終的にネカフェルートでしたが元気です!(ぉ (21:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:30)
ヒサ > 私もくまさんに会いたいです。というか一回目は遠慮してぎゅうぎゅうできなかったので抱きつきたいです← (21:30)
くま > おつかれさまでしたーノシ (21:30)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ>みはえるさん (21:30)
アポロ > 壁|∀`)オフ会よいですのう (21:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:30)
松井 > 今更気づいたけど執事喫茶のチェーン店だったらしいです。ということはきっとおいしいケーキが出たんでしょうね。残念です (21:30)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですw>GENZさん (21:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:30)
くま > わたしもずっと様子をうかがってたので今度こそは はあはあ>ヒサさん (21:31)
ヒサ > そんなのに私が釣られないわけないじゃない!(゜д゜)くわっ<かわいくておいしいおやつ>とよさん (21:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:31)
とよたろう > (*´∀`)>ヒサさん (21:31)
GENZ > 997…998…999……(ふぁぶふぃぶ (21:31)
猫野和錆 > #おのれ、おのれー(゜Д゜) (21:32)
GENZ◆1D6 → 2 = 2 (21:32)
GENZ > #おおっと (21:32)
日向美弥 > ぎゃーw>GENZさん その数字の流れは (21:32)
猫野和錆 > #つ、次はまけないかんね!(最終的にGENZとの一騎打ちでやられてしまった人 (21:32)
多岐川佑華 > おりょ? (21:32)
ヒサ > 絵本カフェと執事喫茶がつながらなくて   無理に繋げたら執事さんがおひざに小さい子を乗せて絵本読み聞かせしてる絵が生成されました。それ喫茶じゃない… (21:32)
むつき > (はっ、GENZさんアレ見てくれましたかーノシ) (21:32)
GENZ > #今回覧中です>むつきさん いい感触ー (21:33)
くま > ちなみに私はかわいい物よりもおいしいものに釣られまs←聞いてない (21:33)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (21:33)
アポロ > #なんですかその萌え光景>執事さんがおひざに小さい子を乗せて絵本読み聞かせしてる (21:33)
黒崎克耶 > 998は、いやすぎる数字だお! (21:33)
くま > こんばんはー><ノシ>典子さん (21:33)
やひろ > こんばんはーです (21:33)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:33)
むつき > わーいー (21:33)
GENZ > こんばんはー (21:33)
むつき > こんばんはー (21:33)
星月典子 > こんばんはー。家に帰ったので、改めまして昨日遊んでくださった皆様ありがとうございました!とお礼を言いに! (21:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:33)
アポロ > こんばんはー (21:34)
松井 > こんばんはー (21:34)
日向美弥 > 山の残り1枚をひいてくるなお>< (21:34)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:34)
星月典子 > 松井さん、素敵なプレゼントありがとうございました>< 部屋に飾りましたーv (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
ヒサ > 赤いじゅうたんの上で、ひなたぼっこによさそうな大きな窓の近くでお願いします(*´∀`)>アポロさん (21:34)
森沢 > こんばんはー (21:35)
松井 > 割れないでよかったです。喜んでいただけてなによりです。 (21:35)
松井 > 執事喫茶のケーキはすごくおいしいらしくて単独で菓子店があるそうです (21:35)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:36)
雅戌 > こんばんはー。昨日お世話になった皆さん、ありがとうございました! (21:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
やひろ > こんばんはーです (21:36)
くま > こんばんはー (21:36)
久珂あゆみ > のりこさんいっぱいもぎゅれてしあわせでした (*ノノ) (21:36)
アポロ > 執事喫茶行ったことあるけれど、あそこのケーキ人気あるんですねえ (21:36)
アポロ > まさいぬさんこんばんはー (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
星月典子 > こんばんはー。昨日はありがとうございました! 雅戌さん美声でした>< (21:37)
久珂あゆみ > 執事喫茶は お土産のスコーンとジャム食べさせてもらったことあるけど超うまかったです (21:37)
アポロ > #ひなたぼっこ(*ノノ)(小さい子萌えもあるらしい (21:37)
鈴藤 瑞樹 > 昨日はお世話になりましたー。特にカラオケ>雅戌さん (21:37)
森沢 > こんばんはー (21:37)
星月典子 > わーい!私もあゆみさんをリアルもぎゅれてしあわせいっぱいでしたYO! (21:37)
GENZ > はやくいじられる側からいじる側へクラスチェンジしたいお…>オフ会 (21:37)
雅戌 > こちらこそー。楽しかったです。 >鈴藤さん (21:38)
黒崎克耶 > 昨日はぎゅうぎゅうおつかれさまでしたー>典子さん (21:38)
雅戌 > GENZさんがいじられ離脱するのは無理だろう……。 (21:38)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (21:38)
弓下嵐 > こんばんはー (21:38)
くま > きゃっきゃっ (21:38)
藻女 > それは想像できないですね<はやくいじられる側からいじる側へ (21:38)
やひろ > こんばんはーです (21:38)
GENZ > こんばんはー (21:38)
星月典子 > ぎゅむぎゅむ満喫でした>< ありがとうございましたなのですー (21:38)
つづみ > こんばんはー。 (21:38)
藻女 > こんばんは (21:38)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:38)
アポロ > こんばんはー (21:38)
黒崎克耶 > GENZさんは無限にいじられるのター(ry (21:38)
くま > こんばんはー (21:38)
星月典子 > こんばんはー (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:39)
猫野和錆 > おお、星月さん、遊んでいただいてありがとうございました>< すごい楽しませていただきましたー (21:39)
むつき > こんばんはー (GENZさんはいじられ属性… メモメモ…) (21:39)
雅戌 > こんばんはー (21:39)
まつり@出先 > こんばんはー (21:39)
ヒサ > 小さい子可愛いですよね(*´∀`)>アポロさん (21:39)
弓下嵐 > #ヒサさん、ヒサさん梅酒すごかったよ!(どうでもいい報告)梅酒飲み放題と聞いていったら、テーブルの上に梅酒が7本並んでた!(水と氷が運ばれてくるので梅酒はセルフで飲めってスタイル) (21:39)
GENZ > 無理かー……(@@ (21:39)
星月典子 > こちらこそですー!>< ありがとうございました!>和錆さん (21:39)
くま > (*´∀`)←言ったら怒られるので自重 (21:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (21:40)
松井 > こんばんはー (21:40)
星月典子 > (はっ。私GENZさんいじりできてない… 心残りがっ>< (21:40)
ぱんくす > こんばんはー (21:40)
日向美弥 > では、次回に><b>GENZさんいじり (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下