NWCログ: 09/07/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > #セルフで飲めスタイル、いいなぁ (21:41)
むつき > #梅酒天国…! (21:42)
星月典子 > はいっ! 次回までに勉強しておきますっ>< <いじり (21:42)
とよたろう > う、うらやましくなんて(ry (21:42)
星月典子 > (鈴藤さんいじりには自信があるんだが! (21:42)
久珂あゆみ > #だいじょうぶだよ!田上っていった瞬間にくずれおちるから>げんつさん (21:42)
黒崎克耶 > いじりの予約がw (21:43)
雅戌 > #うひゃひゃひゃ (21:43)
星月典子 > www よおし、メモメモ… (21:43)
GENZ > 弄り耐性にスキルポイントを振らなければ…… (21:43)
松井 > 田上flashを作ってくださいと言っていたときの目は本気を感じました (21:43)
鈴藤 瑞樹 > それはべつにいじらなくていいよ!>星月さん (21:43)
とよたろう > 田上田上田上…(練習 (21:44)
つづみ > GENZさんGENZさん関西に来られるご予定は(いじりたいらしい (21:44)
久珂あゆみ > #50マイルはらってもいいといっていた(笑 (21:44)
星月典子 > えー。>鈴藤さん (21:44)
黒崎克耶 > ちがうお!そこは別の生贄をさしだすんだ!>GENZさん (21:44)
くま > #和錆さんもいじるといいよ!← (21:44)
猫野和錆 > それは拙者も心残り・・・・ (21:44)
まつり@出先 > 関西でオフなら参加したいですー (21:44)
猫野和錆 > #くまさんそれはちがうお(なでなで (21:45)
黒崎克耶 > #ああ、田上 (21:45)
むつき > とよさんが練習を始めている…w (21:45)
黒崎克耶 > #flash、がぬけた>< (21:45)
ヒサ > #原稿さえなければああああああ=□○_>あさぎさん (21:45)
GENZ > 艦載…じゃない、関西には何とか行きたいですお。玄霧マンやアシタマンも「はよ来い」と常々(笑) (21:45)
アポロ > #とよさんが素振りを・・・ (21:45)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:46)
とよたろう > #そういう●●さんはどうなんですか、とかですねっ>いけにえ (21:46)
GENZ > げふっごふっ(吐血 (21:46)
雅戌 > こんばんはー。 (21:46)
GENZ > 次の……生活ゲームは…… (21:46)
アポロ > こんばんはー (21:46)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:46)
GENZ > こんばんはー (21:46)
星月典子 > こんばんはー (21:47)
むつき > こんばんはー (21:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:47)
みぽりん > 田上さんですか。  こんばんはですー (21:47)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:47)
弓下嵐 > #次の機会があればぜひに(笑)>ヒサさん こんどこそアシタさんにクリームソーダを与えつつみんなでドス黒い愚痴を聞く会をやるのです。 (21:47)
弓下嵐 > こんばんはー (21:47)
花陵 > こんばんはー。 (21:47)
とよたろう > #田上田上田上田上田上田上………… (21:47)
やひろ > こんばんはーです (21:47)
ヒサ > #きっとそのうち「由加里」で反応するようになるお(・ω・)<GENZさん (21:47)
くま > #違うくないお。GENZさんと和錆さん両方をいじればいいお (21:47)
アポロ > こんばんはー (21:47)
やひろ > (とよさんが……! (21:47)
とよたろう > こんばんは¥ (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
くま > こんばんはー (21:47)
つづみ > その中に混ぜてくださいー(笑)<GENZさん迎撃オフ    わさびさんも是非是非(やっぱりいじりたいらs(げふんがふん (21:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:47)
ヒサ > #クリームソーダ×アシタさん楽しみです(*´∀`) (21:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:48)
星月典子 > こんばんはー (21:48)
松井 > こんばんはー (21:48)
久珂あゆみ > #GENZ「由加里…さん」 と呼ぶ練習ですね>次のゲーム (21:48)
藻女 > ♯つまり、苗字がGENZさんと同じのになるって事ですか (21:48)
日向美弥 > #なんて楽しみなゲームw (21:48)
むつき > #まあー… ニヨニヨニヨ… (21:48)
雅戌 > #みんなして攻撃だけは得意なんだから! (21:48)
黒崎克耶 > #www (21:48)
つづみ > にゃー>< 風呂入れ指令がきたので失礼しますー。ではではー(挨拶不要です) (21:48)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:48)
退室(21:48):つづみ
とよたろう > #由加里由加里由加里・・・ (21:48)
星月典子 > 私も迎撃に加えさせてくださいー(笑)<関西オフ (21:48)
雅戌 > お疲れさまですー (21:48)
鈴藤 瑞樹 > #クリームソーダがせめなんですね……深いナァ (21:48)
弓下嵐 > #アシタさんが、緑にしてクリームソーダになるんですね、わかります (21:48)
猫野和錆 > #GENZだけでいいんじゃないにゃ?(なでなでなで>つづみさん くまさん (21:49)
花陵 > 典子さんがNWCに入ってるから、珍しいなー。と釣られた(笑) (21:49)
GENZ > 誰か、誰かスケープゴートに! (21:49)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:49)
藤崎 > こんばんはー (21:49)
藻女 > こんばんは (21:49)
みぽりん > #れんしゅう  によによw (21:49)
ヒサ > #アレはクリームソーダが攻というよりアシタさんがクリームソーダに対してメロメロすぎます(・ω・) (21:49)
藤崎 > あさぎさん昨日はお疲れさまでしたーお世話になりましたねう (21:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:49)
くま > #鈴藤さんの理解力ったら! (21:49)
むつき > こんばんはー (21:49)
アポロ > こんばんはー (21:49)
花陵 > こんばんはー。 (21:49)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (21:49)
詩歌 > #田上GENZさん爆誕…… (21:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:49)
黒野無明 > こんばんはー (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:49)
ヒサ > #緑にしてクリームソーダ!!!!!        はじけるメロンの香り!(笑 (21:49)
GENZ > a, (21:50)
とよたろう > 関西なら行きたいですのう (21:50)
弓下嵐 > こんばんはー (21:50)
星月典子 > 昨日お世話になった皆さんにお礼を言おうと珍しく入りました(笑) そしてお土産に買った叙○苑のタレを満喫してきます>< (21:50)
GENZ > あ、俺にとって改名とかもう遥か彼方の出来事なので何も考えてませんじょ (21:50)
松井 > こんばんはー (21:50)
やひろ > こんばんはーです (21:50)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:50)
くま > #はじけるメロンの香りwww (21:50)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:50)
GENZ > こんばんはー (21:50)
くま > 私もそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー><ノシ (21:50)
星月典子 > ではでは、お疲れさまでしたー。ありがとうございましたーノシ (21:50)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (21:50)
退室(21:50):星月典子
鈴藤 瑞樹 > #強そうwww>緑にしてクリームソーダ (21:50)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (21:50)
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:51)
むつき > お疲れさまでしたー (21:51)
みぽりん > お疲れ様でございますー (21:51)
やひろ > おつかれさまですー (21:51)
とよたろう > おつかれさまでした (21:51)
GENZ > お疲れさまですー (21:51)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (21:51)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (21:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:51)
藤崎 > お疲れさまでした (21:51)
藻女 > お疲れ様です (21:51)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 俺も二日合計で6時間ほど寝てないので (21:51)
雅戌 > おつかれさまでしたー (21:51)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (21:51)
猫野和錆 > 今日は落ちます@@ ああ、日本語がおかしい@@ おやすみなさいませー (21:51)
退室(21:51):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下