NWCログ: 09/07/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > #昨日から今日にかけて13時間寝まし… (22:00)
ヒサ > #つ【私の眠気】>とよさん (22:01)
むつき > #3日間 (22:01)
とよたろう > =■丸 (22:01)
GENZ > #ネカフェで3時間→帰宅して5時間の分割睡眠で勝利ッ (22:01)
とよたろう > =■●_ <寝すぎもよくないですよね (22:01)
むつき > #おと、 食べて寝ての毎日… (22:01)
とよたろう > ぐー>ヒサさん (22:01)
鈴藤 瑞樹 > こう、休日に寝すぎると一日を損したような気分になります (22:02)
弓下嵐 > あー・・・目が覚めたら昼だったとか確かに切なくなります・・・ (22:03)
松井 > そうですねー徹夜すると取り戻すのに半日寝てたりとかして、結果として損した気がしてしまいます。 (22:03)
まつり@出先 > もったいないですねw (22:03)
GENZ > 徹夜→日が昇ってから就寝→起きたら午後とかだとかなり切ない気分に。 (22:03)
雅戌 > 早寝すると、睡眠時間は短めでも次の日元気でいられたりしますよね。 (22:03)
ヒサ > この間、夜11時に寝たら、睡眠時間は同じでもすごく体回復してました…。睡眠のコア時間とか本当でした…… (22:04)
花陵 > 私、休日でも、早く目が覚めるようになりました。年なのか(笑) (22:04)
むつき > 人間体を回復させる時間帯が2時前後だそうですよー (22:04)
雅戌 > つまりそろそろ寝ておけと…… (22:05)
雅戌 > (といいつつ中々そうも出来ないですが (22:05)
黒崎克耶 > 人間つかれてると午後10〜午前2時くらいに眠くなるそうで… (22:05)
とよたろう > 23時〜2時が成長ホルモンでてて回復にいいと聞きますねぇ (22:05)
とよたろう > #あと寝る前に栄養ドリンク飲むといい感じに回復する気がします← (22:06)
ヒサ > 22-2時がコアタイムって聞きましたー。まあ10時就寝は無理でも日付変わる前には寝たほうが…うん (22:06)
ヒサ > #栄養ドリンクってカフェイン入ってるから目が覚めちゃうんじゃ…あ、入ってないのもあるのかな (22:06)
遊佐 > #そういえば・・・今日答えてもらった分の一緒に食べたい料理の反応とか諸々の回答って転載しといたほうがいいんですかね? (22:07)
むつき > #=□○_ あー… まだきけてないー… (22:08)
鈴藤 瑞樹 > アリナミンRとかですかねー>ノンカフェイン (22:08)
とよたろう > #マイル発生してませんし、質疑というわけでもないので必須ではないと思います (22:08)
松井 > うちでは寝る前にポカの飲めと言われました。ブドウ糖がいいのかな? (22:09)
松井 > ポカの→ポカリ でしたorz (22:09)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (22:10)
ヒサ > ブドウ糖…はっ。糖分摂取しよう(ごそごそ (22:10)
黒崎克耶 > ぽかりかー@@ (22:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:11)
彩貴@携帯 > こんばんはー。お邪魔しますー。(ふと見たら賑やかなので(笑)) (22:11)
雅戌 > こんばんはー (22:11)
むつき > こんばんはー (22:11)
アポロ > こんばんはー (22:11)
ヒサ > こんばんはー (22:11)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
花陵 > 夜寝てる間に、汗かいちゃって脱水になりやすいので、ポカリがいいのだと思うー。 (22:11)
とよたろう > こんばんはー (22:12)
やひろ > こんばんはーです (22:12)
黒野無明 > こんばんはー (22:12)
花陵 > 彩貴さん、こんばんはー。 (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:12)
弓下嵐 > こんばんはー (22:12)
多岐川佑華 > おー、風呂の順番が来たので落ちますーお疲れ様ですー (22:13)
退室(22:13):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまですー (22:14)
みぽりん > こんばんはー (22:14)
みぽりん > おつかれさまでした (22:14)
松井 > こんばんはー/おつかれさまですー (22:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:14)
彩貴@携帯 > (そういえば今日は休日だったのですね…!)(←ぇ) (22:14)
むつき > お疲れさまでしたー (22:14)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:14)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:14)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:15)
444 > こんばんはー (22:15)
444 > 秘宝館イラストありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。>松井さん (22:15)
むつき > こんばんはー (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
やひろ > おつかれさまですー こんばんはーです (22:16)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:16)
花陵 > こんばんはー。 (22:16)
アポロ > は、秘宝館お待たせしていてすみませんorz>むつきさん (22:17)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:17)
つづみ > 再度こんばんはですー。 (22:17)
むつき > はっ、いえいえ>< のんびり待ってますのでー>アポロさん (22:17)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:18)
アポロ > こんばんはー(つづみさんもぎゅり/ありがとうございますーがんばりますゆえ;すみません>むつきさん (22:18)
むつき > はーい むぎゅむぎゅー>アポロさん (22:19)
つづみ > アポロさんをぎゅううううう(ほかほか) (22:19)
松井 > ありがとうございます。ご飯食べさせるシーンがあるかなーとこっそり期待していたのは秘密です>遊佐さん (22:19)
雅戌 > こんばんはー (22:19)
やひろ > おかえりなさいませー (22:19)
松井 > あわわ、またログの文章が、すみません (22:19)
黒崎克耶 > ごごごご (22:20)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃっきゃっ >もぎゅりな光景 (22:20)
松井 > こちらこそ 楽しく描かせていただきました、ありがとうございました>444さん (22:20)
遊佐 > ・・・・ぼく? (22:20)
松井 > 以前書き込んだ文章が履歴で出てしまって流してしまいました。お騒がせしてすみません>遊佐さん (22:21)
松井 > 以前書き込んだ文章が履歴で出てしまって流してしまいました。お騒がせしてすみません>遊佐さん (22:21)
ぱんくす > 影でこっそり田上さん作成・・・。 (22:22)
つづみ > よくありますよね>< おのれ履歴>< (22:22)
松井 > クッキーを消せば出てこなくなるのでしょうかね>つづみさん (22:23)
444 > いえいえ。こちらも、藩王様と二人で、「こんなかっこいいのは僕たちじゃない。誰だ!」と楽しく拝見させれいただきました!>松井さん (22:23)
GENZ > !? (22:24)
ぱんくすURL (22:24)
ぱんくす > そしてできた。 (22:24)
やひろ > わあー<田上 (22:24)
ヒサ > 発言スペースで↓キー押したら履歴出てきません? Delキーで消せますよー<発言履歴 (22:25)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:25)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (22:25)
むつき > (おちたー) (22:25)
アポロ > おお田上さんー (22:25)
黒崎克耶 > おかえりー (22:25)
彩貴@携帯 > 田上さんだー!(*´∀`*) (22:26)
ぱんくす > 資料が少ないので、あんまり似てないかも・・・。なんていうか「いししし」て感じ? (22:26)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (22:26)
弓下嵐 > #オプションで、フォームの自動入力切ればいい気がする(クローム限定かもしれないけど) (22:26)
つづみ > PCのクリーンアップでクッキー消したはずなのにしつこく残ってるとかよくありまs(自分詳しくないので間違ってるかもですがー)<松井さん (22:26)
彩貴@携帯 > おかえりなさいですー (22:26)
GENZ > 資料というか青の章をプレイしてください(笑) (22:26)
やひろ > ぱんくすさんのイラストににこにこしながら、これで失礼しますー。 おつかれさまでしたー(GENZさんよかったですねっ (22:26)
退室(22:26):やひろ
松井 > エンターキーを押す前に確認をちゃんとしていれば出ないものなので、これから気をつけます。 (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下