NWCログ: 09/07/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #コレで藩国民A・Bだったらソレはソレで凄い(w <「こんなかっこいいのは僕たちじゃない。誰だ!」 (22:27)
つづみ > おおー<Delキー<ヒサさん  やってみます>< (22:27)
むつき > お疲れさまでしたー (22:28)
つづみ > わー消えた消えた<履歴  ありがとうございますー<ヒサさん (22:28)
ぱんくす > いや手に入れたいんですけど・・・高くて・・。 お疲れ様です。 (22:28)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:28)
ヒサ > どういたしましてー><  消しててもよくやりますけどね!←<過去発言 (22:28)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (22:29)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (22:29)
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:29)
GENZ > つまり田上のキャラは(以下略) (22:29)
ヒサ > #あー、その手がありました…<オプション     くろーむ先生は記事を不思議な場所に飛ばすのどうにかしてほs…orz (22:29)
松井 > お疲れ様でした (22:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:29)
GENZ > #とりあえず音速で田上フォルダに保存 (22:29)
ヒサ > おつかれさまですーー>やひろさん (22:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:30)
弓下嵐 > #ちょっとの行動で窓が分割されますな<クローム先生 (22:30)
松井 > safariの自動入力フォームを変更したら出なくなりました。ありがとうございました (22:30)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:30)
ぱんくす > うちの店でもほとんど入ってこないし・・青の章 (22:30)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
鈴藤 瑞樹 > #作ってあるんですね……>田上フォルダ (22:30)
花陵 > すいません。落ちました! (22:31)
つづみ > #あるんだ!(笑)  さすがGENZさん>< <田上フォルダ (22:31)
むつき > #田上フォルダですか…  じいいいいい。>GENZさん (22:31)
黒崎克耶 > ふむふむ (22:31)
彩貴@携帯 > #中身がすごくきになります…!>田上フォルダ (22:31)
みぽりん > #さすがです・・>フォルダー (22:31)
GENZ > 中身は田上画像に決まってるじゃないですか。何をおっしゃる (22:31)
彩貴@携帯 > (どれぐらいあるかとか…!(笑)) (22:32)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:32)
雅戌 > ひひひ (22:32)
GENZ > ああ。あんまりないです (22:32)
GENZ > 今一〇枚かな…… (22:32)
つづみ > こんばんはー。 (22:32)
花陵 > こんばんはー。 (22:32)
黒崎克耶 > うひひひ (22:32)
むつき > www (22:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:32)
むつき > こんばんはー (22:32)
ぱんくす > こんばんはー (22:33)
GENZ > こんばんはー (22:33)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:33)
アポロ > こんばんはー (22:33)
蓮田屋藤乃 > よーし。私の青の章をぱんさんに貸せばいいんですねコンバンワ(おぃ (22:33)
つづみ > (*´▽`*)<GENZさん (22:33)
GENZ > いや、でも画像のフォルダ分けくらいはするでしょう(笑) メカ/作品別/藩国のやつ/田上 あたりで。 (22:33)
鈴藤 瑞樹 > (えりすフォルダと比べると)あんまりないんですね、わかります (22:33)
みぽりん > こんばんはですー (22:34)
松井 > こんばんはー (22:34)
GENZ > こんばんはー (22:34)
遊佐 > とりあえず久しぶりに「しっぽアンテナ」オートリピート開始 (22:34)
彩貴@携帯 > #ではこれからいっぱい増えるのですね(*´∀`*)>田上フォルダ (22:34)
GENZ > #えりすフォルダは…ないんだけど画像自体は田上超えるのよね…(キャラデザの人がだいぶお気に入りらしい (22:34)
みぽりん > #これから・・・(*/∇\*)キャ (22:34)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:35)
黒霧 > こんばんは(こそっ (22:35)
黒崎克耶 > うふふふ (22:35)
つづみ > こんばんはー。 (22:36)
むつき > こんばんはー (22:36)
みぽりん > こんばんはですー (22:36)
松井 > こんばんはー (22:36)
GENZ > こんばんはー (22:36)
GENZ > あ、でも青の章は楽しいのでオススメですよー。ええ。 (22:36)
アポロ > こんばんはー (22:36)
GENZ > #予約して限定版買った俺が (22:36)
花陵 > こんばんはー。 (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:36)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:36)
ぱんくす > こんばんはー (22:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:37)
遊佐 > #秘宝館に依頼しまくれば・・・(オヒ)< 画像数:えりす>田上 (22:37)
雅戌 > こんばんはー (22:38)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (22:38)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:39)
松井 > めがねはずし田上がかわいいと思いました>キャラデザさんの絵 (22:39)
GENZ > は。秘宝館に依頼するの忘れてた……@@ (22:39)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:39)
吾妻 勲 > (あんまりこちらに顔出した事が無いのでどきどき。 (22:39)
松井 > こんばんはー (22:39)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:39)
むつき > こんばんはー (22:39)
GENZ > #アレPC壁にしてます>メガネ外し (22:39)
雅戌 > こんばんはー (22:39)
藻女 > こんばんは (22:39)
雅戌 > #さすがGENZさんだ! (22:39)
ぱんくす > こんばんはー (22:39)
久珂あゆみ > うふふふ (22:39)
遊佐 > こんばんはです (22:39)
とよたろう > らぶですのう (22:40)
花陵 > こんばんはー。 (22:40)
とよたろう > こんばんはー (22:40)
アポロ > うはははは> (22:40)
むつき > www (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:40)
黒霧 > こんばんは (22:40)
鈴藤 瑞樹 > #ラヴですのぅ (22:40)
つづみ > こんばんはー。 (22:40)
彩貴@携帯 > らぶいのはいいことですー(*´∀`*) (22:40)
黒崎克耶 > らぶー>< (22:41)
彩貴@携帯 > #私も秘宝館頼もう…(←といいながら毎度忘れる人) (22:42)
ぱんくす > #資料があればなんとなく似せて描けるようになったけど実際にあんまり知らないと動かせないなぁ。 (22:42)
ぱんくす > #ということで蓮田屋さん貸してくださいw (22:42)
吾妻 勲 > #らぶですか。良いですねー(*´w`) (22:43)
藻女 > ♯ハスターさんを貸して欲しいのか、ハスターさんの死霊を課して欲しいのかどっちでしょう (22:43)
松井 > アルファシステムデザインワークス2でないかなー GPOキャラの資料もう少し大きいサイズで見たいです (22:43)
黒霧 > 秘宝館は依頼するより書く場所という印象の方が強いです(遠い目) (22:43)
藻女 > 死霊じゃない資料 (22:43)
GENZ > た し か に>大きいサイズ (22:44)
アポロ > デザインワークス2出て欲しいですのう (22:44)
GENZ > GPO限定版資料集も市場にはほとんどないし… (22:44)
GENZ > というか絢爛の資料集が! RBガガッガー (22:44)
黒崎克耶 > (=∀=)>絢爛 (22:45)
むつき > 欲しいですねえー  資料ーーーー (22:45)
松井 > 個人的には原野ケイさんのイラストがもっとたくさん見たいです>デザインワークス2 (22:45)
GENZ > H級はアニメ劇中から背面ディテールなど見るしかないし、J級やI級に至っては公式サイトの設定画が唯一…… (22:46)
むつき > (おもにメカ! メカー! (22:46)
蓮田屋藤乃 > わかったわかったw 今度飲む時にでもw<ぱんさん (22:46)
鈴藤 瑞樹 > f:秘宝館=黒霧さんの仕事場      こうですね! (22:46)
ヒサ > 絢爛の設定資料集はほんとほしいです… (22:46)
花陵 > あー。たしかに、欲しいかな。RBとか機械類の資料は、あんまりないですもんねー。 (22:46)
GENZ > A−DIC絢爛とかでガガっとのったりしないかしら… (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下