NWCログ: 09/07/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 背面ほんとにどうにかならないかしら@@ うしろだいじ! (22:47)
蓮田屋藤乃 > そしてGENZさんには、コミケで田上本を探して、JGCで見せびらかすプレイングを……(ひどす (22:47)
GENZ > 存在するのかしら>田上本 (22:47)
遊佐 > あれ?IMMの事務所は・・・・あ、住処か(オヒ)<秘宝館=黒霧さんの仕事場 (22:47)
蓮田屋藤乃 > 以前一回ギャグ本を見かけた事がある(マジ (22:47)
藻女 > GENZさん×他のバンバンジーメンバーよりはありそうです (22:48)
花陵 > 背面…。RBは棒立ちしか描いたことがない@@ (22:48)
鈴藤 瑞樹 > 存在しないなら作ればいいのよ! (22:48)
ぱんくす > #平凡・陳淑芬の絢爛の絵がほしいかな・・個人的に (22:48)
444 > おちます。ではー (22:48)
退室(22:48):444
むつき > お疲れ様ですー (22:48)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です (22:48)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:48)
藻女 > お疲れ様です (22:48)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:48)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:48)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:48)
GENZ > お疲れさまですー (22:48)
松井 > お疲れ様でしたー (22:48)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (22:48)
彩貴@携帯 > 鈴藤さんそれです!(笑)>無いなら作れば… (22:49)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (22:49)
GENZ > 希望号と…あと、今は閉鎖されたマーズデイブレイクの公式にはF級の背面がありましたね(笑) (22:49)
雅戌 > おつかれさまでした (22:49)
遊佐 > #出たとしたら確実に身内だ・・・<GENZさん×他のバンバンジーメンバー (22:49)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:49)
藻女 > お疲れ様でした (22:49)
ヒサ > おつかれさまですー (22:49)
むつき > =□○_ しょうさいなのきぼう… はあはあ… (22:50)
GENZ > 佐山善則デザインワークスさえ出れば……ギギギ (22:51)
GENZ > #RBとかデザインした人 (22:54)
松井 > おつかれさまでしたー (22:54)
花陵 > そろそろ、寝ますー。では、おやすみなさーい。 (22:55)
遊佐 > #「世界を救うために必要です」といって資料請求してみるとか(止めなさい) (22:55)
松井 > 艦の内装もよくみてみたい (22:55)
退室(22:55):花陵
遊佐 > おつかれさまです (22:55)
GENZ > お疲れさまですー (22:55)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:55)
藻女 > お疲れ様です (22:56)
雅戌 > おつかれさまでした (22:56)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (22:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:56)
むつき > お疲れさまです (22:56)
アポロ > おつかれさまですー (22:56)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:56)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:57)
とよたろう > おつかれさまです (22:57)
松井 > おつかれさまでしたー (22:58)
弓下嵐 > おつかれさまですー (22:58)
藻女 > お疲れ様でした (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/20 (6)次のログ
(8) 下