NWCログ: 09/07/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ふつうに食べられるものでお願いしたいヽ(`д´)ノもったいないから!w (01:35)
つづみ > (大きさはともかく)  これなら>< (01:35)
藻女 > 普通に食べればいいんですよ (01:36)
藻女 > どんなものでも (01:36)
とよたろう > 食べきった人はいるよ!いるよ!(笑>ヒサさん (01:36)
つづみURL   イタリアントマトパフェが>< (01:37)
ヒサ > その人と私は残念ながら別人なんだよとよさん… (01:38)
とよたろう > はっ… (01:38)
とよたろう > じゃあみんなでパフェを(´・ω・) (01:39)
松井 > びっくりメニューでも大きいのは大きいのか… (01:40)
ヒサ > 和風パフェおいしそうでした。パスタもマトモなのはおいしそうだったけど、でかいのう… (01:40)
松井 > あ、玉子トーストは現実的な大きさですね (01:43)
松井 > たい焼きが刺さっているのでかわいいですね>和風 (01:43)
とよたろう > クリームソーダは色が(ry (01:44)
ヒサ > ケーキのっかってるパフェとか普通にあるし、タイヤキくらい普通ですよね! (01:44)
松井 > 味噌煮込みおいしそうー (01:45)
とよたろう > (そっと目を伏せる (01:45)
つづみURL   美味しそうだけど量が量が>< (01:46)
とよたろう > おいし…そうですね、オイシソウデスヨネ(かくかく (01:47)
つづみ > と、とよさんΣ       なぜ棒読みに>< (01:47)
ヒサ > (とよさんのわきばらをつつく つんつん) (01:48)
とよたろう > (全身から変な汗を出す (01:48)
松井 > なんかむなみなみはいっさてますなー (01:48)
とよたろう > うねうね>ヒサさん (01:49)
とよたろう > ナンデモナイ、ナンデモナイデスヨ(かくかく>ヒサさん (01:50)
松井 > にほんごがおかしくorz (01:50)
つづみ > 壁|д・)   とよさんをじー (01:50)
とよたろう > (松井さんの後ろに隠れる (01:50)
ヒサ > とりおさえろーーーヾ(`д´)ノ゛ はかせてやるっ>とよさん (01:52)
松井URL  きっとこの上位はやばいんだと思う (01:52)
ヒサ > 一文字余計なのはいっただけですよ! よくあります>松井さん (01:52)
つづみ > とよさんをがっし (01:52)
とよたろう > (ぶるぶるぶる 松井さんにしがみつく (01:52)
ヒサ > 10位以内に大人のお子様ランチがっっ (01:53)
松井 > きになるねえ>大人の (01:53)
つづみ > 名前見ただけでやばそうなΣ <上位 (01:54)
松井URL  あったよ、奴の正体が (01:54)
ヒサ > レポを見る限り、味はマトモな部類っぽいんですけどねえ<大人の (01:55)
ヒサ > 油は手ごわいなあ!w (01:56)
松井 > あぶらっぽいそうだよ (01:56)
つづみ > どの辺がお子様ランチなのか分かりませんが・・・旗? (01:56)
松井 > お店のメニューでは  「・大人の???――――800円」   とかかれているらしい  (01:58)
松井 > とりあえずふせるな(笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下