NWCログ: 09/07/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > もう二次ですしそろそろ失礼しますね おやすみなさい (02:00)
退室(02:00):藻女
つづみ > お休みなさいませ。お疲れ様でしたー。 (02:01)
とよたろう > おつかれさまですー (02:01)
ヒサ > ひわいですっ>< <大人の伏字 (02:01)
ヒサ > おつかれさまですーー (02:01)
松井 > おつかれさまですー (02:01)
松井 > そしてわたしもそろそろお暇します。 前向きに 検討しよう (02:01)
松井 > おやすみなさいーノシ (02:02)
退室(02:02):松井
とよたろう > は、もう二時か… (02:02)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ (02:02)
とよたろう > おつかれさまですー (02:02)
とよたろう > ヒサさんをもふもふ (02:02)
ヒサ > ほんとにオフ会いーなー あそびたい(ごろごろ (02:02)
つづみ > お疲れ様でしたー。自分も前向きに普通のメニューを・・・。 (02:03)
ヒサ > もふもふもふ (02:03)
つづみ > なぜだろう・・・めにゅうの数々を見てるうちに胃もたれが>< (02:04)
ヒサ > チョコ分が足りない今ならチョコパフェたべられるかもしれない!  夏はチョコ少なくなってかなしい… (02:05)
つづみ > とよさんとヒサさんをもふもふしつつ    それはきっと錯覚よ!<ヒサさん<チョコパフェ (02:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:06)
GENZ > こんばんはー (02:07)
つづみ > こんばんはー。 (02:07)
GENZ > あんこ入りパスタ☆ライスッ!? (02:07)
ヒサ > 昨日実家でチョコつまみだしたらとまらなくなって…そういや最近ちょっとチョコ食べてなかったなと…… (02:07)
ヒサ > GENZさんが竹刀的な何かに (02:08)
GENZ > #現在ホワイトラム+レーズン(つまみ)で出来上がっております (02:08)
つづみ > 壁|д・) いいなー<ホワイトラム&レーズン (02:10)
ヒサ > いいなあ。キリキリ (02:10)
とよたろう > つづみさんをひらりとかわしつつ (02:10)
GENZ > バカルディを飲み終わったので、サントリーのホワイトラムを試してみますた (02:10)
とよたろう > こんばんはー (02:10)
とよたろう > めーをとじー>GENZさん (02:10)
ヒサ > ただでさえ眠いのにお酒いれたら確実に落ちるわ! ……あーでも今日どこまでやったら寝ようかなあ (02:10)
つづみ > そしてGENZさんは「あんこ入り☆パスタライス」での登山希望・・・  φ(..)メモ (02:12)
GENZ > まだだ…まだこの商品を組むまでは寝られない@@ (02:12)
GENZ > いやいやいやいやいやいやいやいやいや>NO! 登山NO! (02:12)
とよたろう > そういえば車屋さんのオープンはまだかしら… (02:12)
つづみ > (つ△T)<ひらり (02:12)
GENZ > アシタに伝えときますね! (02:14)
つづみ > GENZさんも勇者の仲間に是非!(ぇぇー<登山 (02:14)
とよたろう > 正座してお待ちしています(`・ω・)+>GENZさん (02:15)
とよたろう > #しかし欲しいのはバイク (02:15)
とよたろう > あとアイテムショップさんとはーとくらふとさんに欲しいものが取り扱い可能かどうか依頼をださないとなぁ… (02:16)
つづみ > バイクいいですよねー (02:16)
つづみ > そろそろ眠くなってきたのでこちら失礼しますー。   塗るアイスノンというのを買ってきたので試してみよう><  でーはー。 (02:17)
退室(02:17):つづみ
GENZ > バイク…… (02:17)
とよたろう > おやすみなさーい (02:17)
とよたろう > バンとかついてなくていいので← (02:17)
GENZ > (笑) (02:18)
ヒサ > おやすみなさーい (02:19)
GENZ > おやすみなさいー (02:19)
とよたろう > 車屋さん楽しみです(*´ω`) (02:22)
蓮田屋藤乃 > ふー(作業してたらしいよ) (02:25)
GENZ > ふー (02:26)
GENZ > よし、次は超合金だ…… (02:26)
とよたろう > ふう… (02:26)
GENZ > ha (02:32)
GENZ > は (02:32)
GENZ > よーし@@ (02:32)
GENZ > #酒の勢い (02:32)
蓮田屋藤乃 > #ぬぅ。私もライフガードの勢いで (02:33)
蓮田屋藤乃 > ヒント:ライフガードにアルコールは入ってません (02:33)
とよたろう > #じゃあ私はサーキュレーターの勢いで (02:34)
ヒサ > H2Oですヽ(`д´)ノ (02:34)
とよたろう > ヒント:飲み物ですらありません (02:34)
GENZ > www (02:34)
蓮田屋藤乃 > そしてスイカ食べ飽きたと贅沢な事言ってみる(ぇ(ヒント:職場) (02:36)
GENZ > スイカは神 (02:37)
とよたろう > きしゃー>はすたさん (02:37)
GENZ > スイカなくして夏は乗り切れない! (02:37)
蓮田屋藤乃 > 1週間で10回食べてるんだよ!@@ (02:38)
GENZ > 毎日でもいいじゃない… (02:39)
とよたろう > いいじゃない… (02:40)
蓮田屋藤乃 > 東海方面まで来れば、スイカとウナギと天ぷらと梅干しをたらふく奢ってあげやぅ。 (02:40)
GENZ > 鰻×梅干し=脂肪 (02:41)
GENZ > =死亡 (02:41)
GENZ > 食い合わせー!(笑) (02:41)
蓮田屋藤乃 > 気が付いたかw (02:41)
GENZ > とぼけまいぞ!w (02:42)
とよたろう > (笑 (02:43)
とよたろう > アイスチャイでもコンビニで補充してくるかのう… (02:44)
ヒサ > ちょこをーちょこをくだされ…>とよさん (02:44)
とよたろう > つ【キットカット】 (02:45)
ヒサ > でぃあかかおとかうまいけど! あの手のは数が少なくて困るおー明治ベストスリー買いだめておくんだった… (02:45)
ヒサ > キットカットなら持ってるけど(レモンビネガーを)純粋にチョコだけのが食べたいんだよう… (02:46)
ヒサ > あとビスコも最近みない。お徳用がある! て思ったらイチゴ味でした余計な味つきは要らん… (02:46)
蓮田屋藤乃 > つ URL<ちょこ (02:46)
ヒサ > (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴ (02:49)
GENZ > よーし (02:49)
GENZURL (02:49)
GENZ > こういうのですよね! (02:49)
蓮田屋藤乃 > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (02:49)
ヒサ > これバレンタインに贈ったことがあります (02:50)
とよたろう > 三年前くらいのバレンタインにぜくーさんにさしあげた記憶が(笑>レンチチョコ (02:50)
GENZ > ボルトナットチョコは自分で買って自分で喰いましたがね!>今年 (02:51)
ヒサ > 全部セットの工具セットをな… 大工な友人にw (02:51)
GENZ > うひひひh (02:53)
GENZ > 来年は俺も工具セットを…… (02:53)
ヒサ > 食べがいありそうですよねー。みんなもっと逆チョコすればいいのよ (02:56)
GENZ > イヒヒヒヒヒヒヒヒ (02:56)
ヒサ > ノーマルキットカットがじがじ (02:57)
蓮田屋藤乃 > しょうゆ味……だと…… URL (02:59)
ヒサ > あ、だめだやっぱチョコ食べだすととまんないなあ(ふらふらがさごそ (02:59)
GENZ > おさけおいしいです(´ρ`) (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下