NWCログ: 09/07/21 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > まあ……塩チョコのおともだちみたいなものなんですかね……?  あ、関西だししょうゆ味ポテチたべたくなってきた (03:00)
ヒサ > お水おいしいよ! 今コップをまともにつかめなくてぶちまけかけたけど! (03:00)
GENZ > 大丈夫ですか(笑) (03:01)
GENZ > こう、「肉のハナマサ」で大量のおつまみを買って来るのがマイブームッ (03:02)
ヒサ > 今日ずっと(進まない)原稿してたから…… (03:03)
蓮田屋藤乃 > これはお茶とウナギパイで一杯やらざるを得ない(ぇ (03:03)
とよたろう > じっ(お布団の準備をしだす>ヒサさん (03:05)
とよたろう > 4,5時間くらい水分とってない気がしてきた (03:06)
GENZ > よーし燃えてきた (03:07)
GENZ > @@ (03:07)
GENZ > なにかのんで!>とよさん (03:07)
蓮田屋藤乃 > ……原稿……? 夏祭り用ならそろそろヤバ目のタイミングじゃないかしら…… (03:08)
とよたろう > 唇乾いてないから大丈夫です(`・ω・´)+ (03:09)
GENZ > よーしやばい (03:09)
GENZ > 俺の盛り上がりは有頂天 (03:09)
ヒサ > おっと蹴られた。これは現状を報告するなということかッ(゜д゜)別にやばいことはいってなかったのに…いや〆切はやばいけど (03:10)
GENZ > あと2つ…… (03:10)
GENZ > 何にしようか…ククク (03:10)
蓮田屋藤乃 > 全力で頑張って下され……。つ〜☆(ヒールとかケアルとかベホマとか回復魔法の類諸々) (03:11)
とよたろう > #田上とえりすを(よくわかってないけど言ってみる>GENZさん (03:12)
GENZ > ? (03:12)
とよたろう > いや、2つと聞いて GENZさんつながりで名前を挙げただけでs← (03:13)
とよたろう > #適当極まりない (03:13)
GENZ > はははw (03:13)
GENZ > いや、バンライスの商品開発中で(笑) (03:14)
とよたろう > その辺はなんとなく← (03:14)
とよたろう > #田上フィギュアとか、あっていいと思うんだ (03:14)
GENZ > えー (03:15)
GENZ > 我々は玩具屋であってですね!@@ (03:15)
GENZ > そっちは越前さんに任せる! (03:17)
蓮田屋藤乃 > 超合金GENZマンをファイナルフォームライドするとバンバイクになるんですね、wかりまs (03:17)
蓮田屋藤乃 > 違ったヘリだ (03:18)
GENZ > FFRか…… (03:19)
GENZ > 肖像権をクリアしてからと (03:20)
GENZ > いうことで! (03:20)
GENZ > >フィギュア (03:20)
とよたろう > じゃあモーラーさんを… (03:20)
GENZ > 今 (03:21)
GENZ > バンバンジーチップス、バンバンジーソーセージ、超辛合金バンバンジー、超辛可動バンバンジーレッド まではできた…… (03:22)
とよたろう > おおお (03:22)
蓮田屋藤乃 > トレカ、トレカ (03:23)
蓮田屋藤乃 > リー○ファイトみたいにゲームできれば尚最高(ぉ (03:24)
GENZ > まあまて (03:24)
GENZ > なりきりが (03:24)
GENZ > 先だ! (03:24)
GENZ > @@ (03:25)
蓮田屋藤乃 > じゃ、おもちゃの、バンバンジースーツのベルトとソード。超辛戦士のボイス出るヤツ(ぁ (03:28)
GENZ > それだ! (03:29)
とよたろう > パジャマのバンバンジースーツ着ぐるみはないんですか(笑 (03:29)
蓮田屋藤乃 > そこでほら、決めセリフどうぞ (03:29)
蓮田屋藤乃 > あるあるあるw<パジャマ (03:30)
GENZ > 超・辛・変・身! ああ、あれですね (03:30)
GENZ > タトゥーシールも必要ですね>浮き上がる紋章 (03:30)
とよたろう > 靴と下着類もありますよね(笑 (03:30)
蓮田屋藤乃 > 通りすがりの、バンバンジーメンだ! (03:31)
GENZ > 通りすがり(笑) (03:31)
とよたろう > お子さんたちの手によって通りすがりのバンバンジーメンが大量に… (03:36)
蓮田屋藤乃 > そしてバンバンジースーツをプロモすると2段変身するって信じてる(ぇ (03:36)
とよたろう > 質問です、バンバンジーチップスは国民さんに配れたりしますか ノ >GENZさん (03:40)
GENZ > 配るための (03:40)
GENZ > アイテムです (03:40)
とよたろう > 了解です(`・ω・´)+ (03:41)
GENZ > よーし (03:43)
GENZ > 質疑にだしたお…… (03:43)
とよたろう > おつかれさまですー (03:47)
GENZ > ククク (03:48)
GENZ > 黒いボディ…真っ赤な目…… (03:48)
GENZ > #違います (03:48)
GENZ > よし、では28時なので (03:55)
GENZ > 寝ます! (03:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:55)
退室(03:56):GENZ
とよたろう > おやすみなさいませ- (03:56)
ヒサ > おつかれさまでー…あれ結局4時にふへへ (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下