NWCログ: 09/07/21 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > でもあたいもそろそろゴールできそうです       むしろスタート (04:00)
とよたろう > ヒサさんは寝てくだせい (04:00)
ヒサ > ひとだんらくついたよおおおおおお=□○_ねますねます (04:02)
ヒサ > (なんか32Pでも足りない悪寒がしてきたけどきのせいだよ) (04:03)
とよたろう > (書きあがるのかい、それは… (04:06)
とよたろう > 私もねむねむ… (04:06)
ヒサ > 今ひらめいたんですけど前フリを削除したらこのあとに余韻をいれて適当にモノローグでそれっぽく閉められる気がしてきました (04:07)
とよたろう > (`・ω・)+ (04:08)
ヒサ > (でもそれだとページ数結構余る うーん) (04:08)
ヒサ > いやでもね! それしちゃうとね! 元々考えてた話とか崩壊してほんとあの…それだけのまんがになっちゃうからね!! (04:09)
ヒサ > まあ 頭使うのは睡眠をとった私に任せます もう ねる よ (04:09)
とよたろう > つ【お布団】 (04:10)
ヒサ > つ【タオルケット】   (:D)rz (04:11)
ヒサ > おやすみーーノシノシ (04:11)
退室(04:11):ヒサ
とよたろう > (ぐらぐら (04:11)
とよたろう > おやすみなさーい (04:11)
退室(04:12):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下