NWCログ: 09/07/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:05)
GENZ > F5F5 (23:05)
藻女 > おかえりなさい (23:06)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:17)
GENZ > こんばんはー (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
御奉梗斗 > #漸く明確なアイドレス取得の目標が‥ (23:19)
藻女 > どうしたんですか? (23:20)
御奉梗斗 > いや、どうやって枝伸ばそうかって目標が明確にできたのですよ。魔法使いではないですが (23:20)
藻女 > 本作れたんですか (23:21)
御奉梗斗 > 魔術書は封印しますが (23:21)
御奉梗斗 > アイテムから伸ばしたいものがあったので、まずそこからいこうかと (23:22)
藻女 > なんですか? (23:23)
御奉梗斗 > アーミーナイフと多目的ナイフから (23:23)
御奉梗斗 > #それらがまず高いのでマイル稼ぎを頑張らないとならんのですが (23:23)
GENZ > アーミーナイフというと…… (23:24)
GENZ > は! スコップ! (23:24)
藻女 > すでに開示されているやつ? (23:24)
御奉梗斗 > ええ、アイテムショップの》開示 (23:25)
御奉梗斗 > Notスコップ! スコップは使い道いろいろありますが、荷物に‥ (23:25)
藻女 > ナイフ格闘術とかですか、ぱんくすさんが開示して行ったの? (23:25)
GENZ > hahaha (23:26)
GENZ > w (23:26)
御奉梗斗 > は、リセットさん思い出した‥つるはしだった気もするけれど》スコップ (23:26)
御奉梗斗 > ええ。少なからず自分の身守るには役立つんじゃあないかと》ナイフ格闘術 (23:27)
藻女 > 正直いって歩兵で、白兵持ちじゃないと対して効果なさそうに見えるのですよ (23:28)
藻女 > まぁ逆に歩兵で白兵するならそれなりに使えそうですけど (23:28)
御奉梗斗 > ははは、護身の術は有って困るものでもないでしょうしね。 (23:29)
御奉梗斗 > おろ、アイドレスWikiにアクセス出来ない (23:31)
藻女 > という事は歩兵国家がいいのかな (23:31)
藻女 > 暁の円卓とか (23:31)
御奉梗斗 > おや、治った (23:31)
御奉梗斗 > ふむふむ、歩兵国家ですか (23:32)
藻女 > 白兵を活かしたいならね (23:33)
GENZ > いやまあ (23:34)
GENZ > アーミーナイフレベルだと、人数いると誤差なんですけどね…… (23:34)
GENZ > (+1+1くらいなので) (23:35)
GENZ > あと、暁の円卓さんだと (23:35)
GENZ > 国のアイテムとして強靭刀があるのでアーミーナイフは出番がむしろ無いんじゃないかなと。 (23:36)
藻女 > 派生が欲しいのでしょ (23:36)
御奉梗斗 > ええまあ‥出来ればアーミーナイフならナイフ格闘派生の「サバイバル」とか、多目的ナイフなら「携帯食料」とかが欲しくて (23:38)
GENZ > ああ、なるほど… (23:38)
藻女 > 携帯食糧は使い方がいまいち想像できない (23:39)
GENZ > 編成時に食料として使えるとか、生活ゲームの食費X回分とかそんな感じかと(笑)>携帯食料 (23:40)
藻女 > 食糧は今は安いからなぁ (23:41)
藻女 > せめて美味しいのならいいんだけど (23:41)
藻女 > 携帯食糧だと保存食にするくらいしか思いつかない (23:42)
GENZ > 携帯食料は保存食じゃないといかん気が(苦笑) (23:42)
御奉梗斗 > 某・熱量の友達や、喜ぶ大豆な‥イメェジが (23:42)
藻女 > 間違えた非常食にするだ (23:43)
御奉梗斗 > 保存はきくと思います。 あとは‥キャンプも狙い目だったりします (23:44)
御奉梗斗 > あ、そういえば (23:50)
藻女 > はい? (23:50)
御奉梗斗 > 贈り物アイテム(万年筆等)を、誰かに贈らずに使ったり派生伸ばしたり出来るのでしょうか? (23:51)
御奉梗斗 > #切れちゃいました (23:51)
GENZ > できますよー (23:51)
藻女 > できますよ (23:52)
御奉梗斗 > 出来ますか!ありがとうございます。 (23:52)
GENZ > 配置すると消滅するやつだと、配置しないであけるしかないし(笑) (23:54)
藻女 > あぁ折り紙会に行くの忘れてた (23:56)
御奉梗斗 > ああ、そういえば‥。もったままでないとダメですものね (23:56)
藻女 > にゃやすみだ (23:57)
御奉梗斗 > #よし、OM万年筆を‥ (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/21 (6)次のログ
(8) 下