NWCログ: 09/07/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

シグレ@ハニーキッチン > ハニーキッチンはマイルを支払う事で食材を購入し、調理することでお弁当やお菓子などのアイテムを作成できるお店です。 (02:00)
シグレ@ハニーキッチン > 作成したアイテムは生活ゲームでACEと一緒に食べたりできる他、お好みの特殊を付与したりゲーム時の食糧消費として使ったりすることもできます。 (02:00)
シグレ@ハニーキッチン > 現在開店セールで各種商品をお値引き中&チケットを進呈中なので、興味をもたれましたらお気軽にお越しくださいませ。 (02:00)
シグレ@ハニーキッチン > URLはこちらになります。 (02:00)
シグレ@ハニーキッチンURL (02:01)
シグレ@ハニーキッチン > それでは、失礼いたしました。 (02:01)
退室(02:01):シグレ@ハニーキッチン
GENZ > お疲れさまでしたー (02:02)
雅戌 > お疲れさまです。 (02:02)
雅戌 > 開店おめでとうございまーす。 (02:02)
GENZ > ふー (02:12)
GENZ > 質疑回答まだかしら@@ (02:12)
GENZ > というわけで落ちますー。お疲れさまでしたー (02:33)
退室(02:33):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:44)
久珂あゆみ > こんばんはー(ごろん) (02:44)
久珂あゆみ > #げんつさんたのうえは いまのヴァージョンと 青の章当時のヴァージョンとどっちがいいんでしょうかっ (02:45)
久珂あゆみ > #と 落ちたあとに聞いてみる(笑 (02:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:45)
GENZ > NOW! NOW! (02:46)
雅戌 > こんばんはー。 (02:46)
GENZ > #クワッ (02:46)
GENZ > コンバンハー(笑) (02:46)
雅戌 > うわ、反応はやい!(笑) (02:46)
久珂あゆみ > はやいよ!!!(爆笑 (02:46)
雅戌 > さすがだなあ。 (02:46)
GENZ > 偶然ですw (02:47)
久珂あゆみ > #鋼の王の本気っぷりがうかがえます (02:47)
久珂あゆみ > じゃあ秘宝館を参考に #ほかにもいろいろためてるので ちょっとまっててくださいね(笑 (02:48)
GENZ > はぁいw (02:48)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (02:49)
GENZ > 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た (02:49)
久珂あゆみ > 受け取ったら布教するといいよ!!(笑 黒崎さんがすでにもうずるずるとはまっておるがっ (02:50)
雅戌 > あのサービスはいいなあ。 (02:51)
久珂あゆみ > いいのよまさいぬさん よやくしても (02:52)
雅戌 > (まあ、現物見せて回るのが一番効果的っぽい気もします。 (02:52)
GENZ > イヒヒヒヒヒ (02:52)
久珂あゆみ > うん>現物 (02:52)
雅戌 > デザインを誰かにお願いしてからかんがえる! (02:52)
久珂あゆみ > いひひひひ (02:53)
GENZ > #figmaを組み合わせて改造すれば作れないかなあ…… (02:55)
GENZ > @@ (02:55)
久珂あゆみ > わははは (02:56)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (02:57)
高原@携帯 > GENZを叩いて砕く会と聞いて こんばんは (02:57)
雅戌 > #っていうかもう有料サービスの領域に達してますよね。マイルで買えるんだから安いものかもしれない……。 (02:58)
雅戌 > こんばんはー (02:58)
GENZ > 鉄の拳キトゥアー! こんばんはー (02:58)
高原@携帯 > (油揚げを焼いて食べつつ) (02:59)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下