NWCログ: 09/07/22 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > さいきんのGENZさんのめろめろっぷりといったら…(以下略 (03:00)
GENZ > #サン下半身+チアハルヒ上半身改造 かな…… (03:01)
久珂あゆみ > (この時間に油揚げはかろりーが! (03:01)
雅戌 > #まともに考慮している! (03:01)
高原@携帯 > まあ使い物になるならどうでもいいと最近は諦めた>壊れGENZ (03:01)
高原@携帯 > 焼いて油落としてるがなw (03:02)
GENZ > はっはっは (03:02)
GENZ > 干しあんず+ラムが( ゚Д゚)ウマー (03:02)
高原@携帯 > #どうせ何もせんでも壊れるので(ぇ (03:03)
GENZ > #ちなみに、生脚+スニーカー+スカートがいい感じ<サン下半身 チアハルヒ上半身は腕がちょうどいいのと、胴体が改造しやすそうという(笑) (03:03)
高原@携帯 > ポン酢で食う油揚げうめえ (03:03)
久珂あゆみ > #もうちょっとレベルあげますよーあれより 黒崎さんには無料であげてるし>まさいぬさん (03:04)
久珂あゆみ > へー やったことない>ポン酢+油揚げ (03:04)
雅戌 > #mjd (03:04)
GENZ > ポン酢+炙り油揚げ+ゆでほうれん草 とか( ゚Д゚)ウマーですYO (03:05)
高原@携帯 > 仕事はいいのか?w>GENZ君 (03:05)
GENZ > 仕事はしております! 改造は……週末しかないか…… (03:05)
高原@携帯 > サラダに入れるといいね>あぶり油揚げ (03:05)
久珂あゆみ > へーへーへー (03:05)
久珂あゆみ > #花見に是空さんがもってきた油揚げはあほほどうまかった あれは嫉妬した (03:06)
雅戌 > 最近お忙しそうですよねーGENZさん。 (03:06)
高原@携帯 > ははは (03:06)
GENZ > 一段落つきましたお>忙しさ (03:06)
雅戌 > 前は突然三時くらいにメッセで集合窓開いてたってのに……(笑) (03:06)
GENZ > さあゲームだ! アイドレスだだっだー (03:07)
久珂あゆみ > あたいは健康的にオレンジジュースのみながらしごとちゅうです (03:07)
高原@携帯 > 最近メッセでも見なかったからなあ (03:08)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (03:08)
GENZ > ガンパレードマーチならぬデスマーチがですね! (03:08)
高原@携帯 > 健康的というのはこの時間に仕事持ち込まないきがす (03:08)
蓮田屋藤乃 > 鋼のキングをいぢる会と聞いて(ぇ こんばんわー (03:08)
高原@携帯 > こんばんは (03:08)
GENZ > こんばんはー(笑) (03:08)
久珂あゆみ > 昼間ねちゃったんだようっかり!!(笑 (03:08)
高原@携帯 > さよかw (03:09)
雅戌 > こんばんはー。GENZさん弄りはオールウェイズオッケーなので。 (03:09)
GENZ > いじられからいじりにジョブチェンジは……無理か…… (03:09)
蓮田屋藤乃 > 諦めてる……w (03:11)
高原@携帯 > 無理だな。GENZには耐久性とボキャブラリとカウンターがないゆえ (03:11)
GENZ > 当店は誰でもウェルカム…… (03:11)
久珂あゆみ > やられるまえにやればいいんだよ (03:11)
GENZ > 攻撃は最大の防御! (03:12)
GENZ > そんなことを忘れていたとは (03:12)
高原@携帯 > 例えるなら空手小公子の南先輩(序盤) (03:12)
雅戌 > みんなどんどん先制攻撃スタイルになっていくよなあ。 (03:12)
蓮田屋藤乃 > 攻撃できるならねぇw (03:12)
GENZ > で、俺に攻撃スキルの持ち合わせは…… (03:13)
GENZ > 可能行為がない! (03:13)
久珂あゆみ > わはは (03:14)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:14)
とよたろう > GENZさんをいじる会と聞いて (03:14)
GENZ > じゃ、ちょっと投げ売りのふぃぐまかってきますね (03:14)
とよたろう > 田上のデスクトップアクセサリを作ればいいのかしら…? (03:14)
蓮田屋藤乃 > ココは一つ、GENZさんに真綿で首を絞めるよーな仕掛けてハメるロックデッキの戦いを……くくく。 (03:15)
とよたろう > >GENZさんいじり (03:15)
とよたろう > というわけでこんばんはー 寝かけですが (03:15)
雅戌 > こんばんはー (03:15)
蓮田屋藤乃 > ディケイド「大体合ってる」<いじる会 (03:15)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (03:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:15)
GENZ > こんばんはー (03:16)
GENZ > よし…… (03:16)
GENZ > ではまず秘宝館の発注から始めよう! (03:16)
とよたろう > #デスクトップに常駐してる田上に話しかけると返事したり、時計合わせしてくれたりするやつをですね…>デスクトップアクセサリ (03:17)
GENZ > く、くくく。予約をしてでも(ry (03:17)
久珂あゆみ > #伺かのことかー (03:18)
雅戌 > なんか、いずれボイス付きまで作りそうな勢いだ(笑) (03:18)
GENZ > #伺かwwwww (03:18)
とよたろう > 秘宝館ですか(じっ (03:18)
蓮田屋藤乃 > 立ち絵+表情差分+シナリオ→ノベル風ムービー。よーし(ぇ (03:18)
GENZ > #ボイスとかいうと某大統領がおとなぢからをはっきしそうなのでこわい (03:18)
蓮田屋藤乃 > <ボイス付き (03:18)
久珂あゆみ > #わからないひとはぐぐってみよう! (03:19)
GENZ > みんな俺からマイルを毟り取る気だな…! よーし (03:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (03:20)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (03:20)
GENZ > よやくってどうやるんだっけ……説明書説明書っ (03:20)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (03:21)
とよたろう > #まぁ作業時間確保が出来ないのでしばらく着手できないけどね!>デスクトップアクセサリ そのうちやりたいですのう (03:21)
高原@携帯 > シャワーでさっぱり (03:21)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (03:21)
とよたろう > おかえりなさいましー (03:21)
久珂あゆみ > よーし いじりたおしたので仕事もどってきまーす! (03:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (03:22)
忌闇装介 > こばわー。携帯でずっと嫁と会話できる人工無能とかできませぬか。 (03:22)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (03:22)
雅戌 > お疲れさまでーす。こんばんはー。 (03:22)
久珂あゆみ > 入れ替わりですが 失礼します ノシ (03:22)
久珂あゆみ > (笑 (03:22)
忌闇装介 > おつかれさまですー (03:22)
雅戌 > 実装されたら大変そうだなあ……(笑) >携帯でずっと話せる (03:23)
久珂あゆみ > #携帯をひらくたびに嫁が定型文しゃべってくれるとかならできるよ! (03:23)
退室(03:23):久珂あゆみ
高原@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (03:23)
忌闇装介 > 簡易生活ゲームのような・・・(ごくり (03:23)
蓮田屋藤乃 > こんばんわーおつかれさまですー (03:23)
高原@携帯 > 昔まぼろし有幻って漫画のオチがそんなだったな (03:24)
とよたろう > コマンドに反応して定型分ランダムで返してくれる、とかならできる気が (03:24)
蓮田屋藤乃 > #えーと……ネット声優さんで田上に近い声質の人知り合いに居たかなぁ。。。(おぃw (03:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:24)
久珂あゆみ > # URL  これのことですn (03:24)
退室(03:24):久珂あゆみ
高原@携帯 > #知ってたらかなり古い (03:24)
GENZ > KONAMIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (03:25)
忌闇装介 > ほ、ほほう・・・これはこれは (03:25)
高原@携帯 > ああ、丹下桜が久々に声当ててる奴だっけ (03:25)
忌闇装介 > ど○でもいっしょのアイドレス版みたいなのがよいですのう・・・ (03:25)
蓮田屋藤乃 > (段々みんな手段を選ばなくなって来ました(ぉ)) (03:26)
GENZ > おちつこうぜ!@@ (03:27)
蓮田屋藤乃 > だが断る (03:27)
高原@携帯 > しかしこー皆アイドレス好きだなw (03:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下