NWCログ: 09/07/22 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > データを蓄積して、有効度を上げて行動分岐させるならそれなりの作りこみが必要ですが、まぁ携帯向けでも出来るんじゃないかなぁ (03:28)
雅戌 > そりゃあ。ここまで来たからね。 (03:28)
とよたろう > 友好度 (03:28)
忌闇装介 > おー (03:29)
高原@携帯 > #まーどう転がるにしても終わりは来るからのう (03:29)
とよたろう > 思えば遠くに… (03:29)
GENZ > ふー (03:30)
忌闇装介 > T199Xとかあったら、どうなってたのでしょうかねw (03:31)
忌闇装介 > 確実に何人かは完全電脳化してるかもしれないですが・・・ (03:31)
高原@携帯 > 何その千葉繁ボイスで読み上げられそうなターンw (03:31)
蓮田屋藤乃 > #オレ、T19が終わったら、アイドレスネタでノベルゲーとかシューティング作るんだ。。。(フラグ) (03:32)
GENZ > アイドレスはあまりにも深い世界になりすぎた! (03:32)
とよたろう > #T14だいぶ長くやってる気がしますね、そういや (03:32)
雅戌 > これからどうなるかも判らないままですからね。 (03:33)
高原@携帯 > #いや深い世界というか、皆が深入りし過ぎてるだけのよーなw (03:33)
忌闇装介 > 今どうなってるかすでにうろ覚えなんですが・・・w (03:34)
雅戌 > #そりゃ、皆が深入りしなきゃ途中で終わってたからじゃないかな! (03:34)
高原@携帯 > ま、なるようにしかならんだろ (03:34)
高原@携帯 > #そうかなあw (03:35)
雅戌 > 終わりは来るんだけど、まあここからちょっと先のことも良く判らないままだしね。やれることやるしか。 (03:35)
高原@携帯 > まあそーだね (03:36)
蓮田屋藤乃 > #ベビーラッシュに形質問題、産業と輸送の確立、第5偵察と、資源の確保、etcetc...成すべき事は数多くあり申す。。。 (03:36)
GENZ > いかん、酔っぱらっていて秘宝館の申請書が書けない…… (03:37)
GENZ > えぐえぐ (03:37)
忌闇装介 > #我が国はT18で新天地へ飛び立ちますw (03:37)
高原@携帯 > さて電池切れるんで落ちます。お疲れ様でした (03:37)
GENZ > おやすみなさいー (03:37)
とよたろう > そういや誰に依頼するので?>GENZさん (03:37)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:38)
とよたろう > ふおお、あめが (03:38)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ (03:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:38)
GENZ > とよたろうさんに(ry (03:38)
とよたろう > ぶは (03:38)
雅戌 > っていうか申請書がかけないくらい酔っ払ってるなら寝ましょうよ!(笑) (03:38)
とよたろう > なぜっ (03:38)
GENZ > いやいや (03:38)
とよたろう > 雅戌さんがいいこといった!(笑 (03:38)
GENZ > 真実はメッセで話したりしてるせいで申請書に集中できないだけナンデスケドネ(笑) (03:39)
忌闇装介 > 本日の名言でましたー (03:39)
蓮田屋藤乃 > #立ち絵と表情差分があれば、ノベルや動画に加工できるあるよ?(悪魔の微笑) (03:39)
とよたろう > 雅戌さんに激しく同意するので寝るとよいですよ…そしてじっくり考え直すんだ (03:39)
とよたろう > #はすたさんをじっと見つめる (03:39)
とよたろう > #そしてちらっとGENZさんを見る (03:40)
GENZ > いやこー、だいぶ前に「とよさんに頼もうかしら」という話が(笑) (03:40)
とよたろう > #秘宝館は○す気でかかる人ですがそれでよければ…(笑 (03:41)
GENZ > ○…… (03:42)
とよたろう > #(*´ω`) (03:43)
忌闇装介 > 醸す・・・ (03:43)
忌闇装介 > おっと。ちょっと作業にもどりますーではー (03:49)
退室(03:49):忌闇装介
とよたろう > おつかれさまでーす (03:49)
GENZ > お疲れさまですー (03:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (03:50)
海法 > (意味もなくこんばんは) (03:51)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 こんばんはー。 (03:51)
GENZ > こんばんはー (03:51)
とよたろう > こんばんはー (03:51)
海法 > ねむれない。 (03:52)
GENZ > 俺も今眠れません……飲んでるのにー にー (03:54)
海法 > ので (03:55)
海法 > なんとなく (03:55)
海法 > …… (03:56)
GENZ > ………? (03:57)
海法 > (ゆらゆら) (03:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/22 (6)次のログ
(8) 下