NWCログ: 09/07/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なんという アマアマ・・ (01:00)
黒崎克耶 > む、ランチがでたらランチのイラストも追加?w (01:00)
久珂あゆみ > 間に合うかしら>イラスト (01:01)
黒崎克耶 > たかとさんならまにあうんでは>< (01:02)
久珂あゆみ > ごろごろ 子供にいろいろやりたいのよねー(黒崎さんのきもちわかる (01:03)
黒崎克耶 > #そうしてる間におこさんうまれたり(ぉ (01:03)
黒崎克耶 > だよねだよねー>< (01:03)
久珂あゆみ > #晋太郎さんすでにベビー服とか縫ってそうなきがします! (01:04)
黒崎克耶 > わはははw (01:04)
久珂あゆみ > #竜太郎のときはやってたから(笑 (01:06)
黒崎克耶 > #うちもセイイチローのものガンガン作ってましたが@@ (01:06)
黒崎克耶 > ベビーラッシュがくるとみんなこうして作るのかしら@@ (01:07)
黒崎克耶 > #そうして物資が消費されて経済が… (01:07)
久珂あゆみ > #ベビーラッシュ好景気!! (01:08)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:08)
久珂あゆみ > こんばんはー! (01:08)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゅうぎゅう (01:08)
つづみ > こんばんはー。  によによ  (* ´∀`)σ)Д`)<あゆみさん (* ´∀`)σ)Д`)<黒崎さん   ではー(笑) (01:09)
久珂あゆみ > はっ によによされたっ (01:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:09)
黒崎克耶 > ぎあーなにするだーσ)Д`) (01:09)
つづみ > もぎゅられつつ(*´▽`*) ノシ (01:09)
退室(01:09):つづみ
とよたろう > 私も私も (* ´∀`)σ)Д`)<あゆみさん (* ´∀`)σ)Д`)<黒崎さん (01:09)
とよたろう > ではー (01:09)
退室(01:10):とよたろう
久珂あゆみ > きゃー σ)Д`) (01:10)
黒崎克耶 > ぎあーさらにーσ)))))Д`) (01:10)
日向美弥 > と、作業のため落ちます。またですー (01:11)
退室(01:11):日向美弥
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (01:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:12)
久珂あゆみ > 名前の相談も早くしたい… ころり (01:12)
黒崎克耶 > 名前かー晋太郎さんまた決めてそうなきもしない…(前歴から (01:13)
藻女 > ♯人太郎? (01:14)
久珂あゆみ > #なので先制攻撃(えー (01:14)
黒崎克耶 > #むほ、それは>< (01:15)
久珂あゆみ > #人太郎は却下します (01:15)
黒崎克耶 > #じんたろう、で晋太郎さんをもじっただけなんだぜ>< と (01:16)
黒崎克耶 > #こないだきがつきましt (01:16)
久珂あゆみ > #濁点つけただけなのよね・・・ (01:17)
黒崎克耶 > #でもよく考えたら女の子だよね@@ 人太郎はないんじゃないかと (01:18)
藻女 > ♯人子? (01:19)
藻女 > ♯人美 (01:19)
黒崎克耶 > #Σ (01:19)
久珂あゆみ > #いやいや がんばって考えた名前用意してますから (01:20)
黒崎克耶 > #女のこだと一文字? (01:20)
藻女 > ♯がんばれ〜 (01:21)
久珂あゆみ > #ひらがなみっつー (01:21)
黒崎克耶 > #あ、「あゆみ」みたいなかんじなのねー (01:22)
久珂あゆみ > #うん! (01:22)
藻女 > ♯濁音とか抜いて50^3通りあるのか (01:23)
黒崎克耶 > #ひと文字だけ入れ替える… (01:25)
藻女 > ♯人文字… (01:25)
MASTER > 守上藤丸@金庫番さん、ようこそ! (01:28)
黒崎克耶 > あ、あゆ @@ (01:28)
守上藤丸@金庫番 > こんばんはー。ご歓談中失礼します。 (01:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:28)
久珂あゆみ > #あ までは正解(笑 (01:29)
藻女 > こんばんは (01:29)
守上藤丸@金庫番 > 金庫番からのお知らせに参りました (01:29)
黒崎克耶 > #www (01:29)
守上藤丸@金庫番 > 少しお借りしますね。 (01:30)
黒崎克耶 > どうぞー>< (01:30)
守上藤丸@金庫番 > 金庫番より、マイルの見込み消費に関してのお知らせです。 (01:30)
守上藤丸@金庫番 > 最近、質疑掲示板へ給与申請後、芝村さんから許可が下りるまでの間に、見込みの状態でマイルの消費をされるケースが見受けられます。 (01:31)
守上藤丸@金庫番 > 質疑掲示板へ申請を出されていて、処理待ちの状態でも、 消費されたマイルの引き落としが給与の振込みまで保留される事はありません。 (01:31)
守上藤丸@金庫番 > ショップでのお買い物や、生活ゲーム、募金などを行われる場合は、 必ず口座を確認し、マイル残高内で行って頂く様お願い致します。 (01:31)
守上藤丸@金庫番 > 以上、よろしくお願い致します。 (01:32)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:32)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (01:32)
守上藤丸@金庫番 > ありがとうございますー。 (01:33)
守上藤丸@金庫番 > #お子さんのお話の最中済みませんでしたー (01:33)
久珂あゆみ > #いえいえw (01:33)
守上藤丸@金庫番 > では失礼致しますー。 (01:33)
退室(01:34):守上藤丸@金庫番
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:34)
黒崎克耶 > いえいえーおつかれさまでしたー>< (01:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:34)
高原鋼一郎 > #あんことかあにきとか… (01:34)
GENZ > 乙彼様ですー (01:34)
黒崎克耶 > およこんばん Σわー@@ (01:34)
GENZ > というわけで146きたようです (01:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:34)
久珂あゆみ > #あにきはないわー!! (01:34)
久珂あゆみ > お みてきます (01:34)
黒崎克耶 > おおおみてくる (01:35)
藻女 > 星見資格はまだ文殊に反映されていないけどいいのかな (01:35)
高原鋼一郎 > #あとはあさりとか… (01:36)
黒崎克耶 > #高原さん、たべものとかばっかり>< (01:36)
藻女 > ♯あかりさんとか、あさぎさんはすでにいますしね (01:36)
藻女 > ♯あずまさん、あやめさんも (01:37)
高原鋼一郎 > #くろさきさんてきにあにきは食べ物と… (01:37)
藻女 > ♯5級じゃあってもなくてもかわないのか (01:37)
高原鋼一郎 > # (01:37)
黒崎克耶 > #ちがうよーΣ>あにきはたべもの (01:37)
藻女 > ♯食べ物じゃないなら飲み物ですか (01:38)
高原鋼一郎 > 国ごとなのかなあこれ (01:40)
高原鋼一郎 > >146 (01:40)
黒崎克耶 > うーん (01:40)
藻女 > 個人じゃないの? (01:40)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:40)
黒崎克耶 > 一国一コメント…@@? (01:40)
影法師 > 黒崎さんに超兄貴を贈りに着ましたッ それだけですこんばんはっ (01:41)
退室(01:41):影法師
藻女 > 一人で投稿できるのは一コメントまでですってあるし (01:41)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:41)
海法 > 一人1コメントでしょ、でないと、不正を犯す可能性がない。 (01:41)
黒崎克耶 > こんばん Σちょーあにきかよ>< >影さん (01:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:41)
海法 > 一国で何回も投稿できるから、幽霊国民を動員する意味もでてくるわけで。 (01:42)
高原鋼一郎 > なるほど (01:42)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (01:42)
黒崎克耶 > #不正ってなんやろ、とおもいました; (01:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:43)
とよたろう > こんばんはー、夜食をとりつつ (01:44)
とよたろう > 一国あたりの星見は複数いてもいいんですかねぇ (01:44)
黒崎克耶 > #よーし、ここはままに歌をうたってもらおう (01:44)
海法 > #うん。実は俺もそう思ってた (01:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下