NWCログ: 09/07/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #FEGで星見・・・・ (01:45)
藻女 > ログ管理とか表に出ない所で作業してくれている人とか、滅多に子ない人もいるけど幽霊とかそういう風には見ていなかったです (01:45)
藻女 > ♯星見って五級じゃ意味はないのですかね (01:45)
高原鋼一郎 > 普通だと、一番高い人の補正だけがかかりそうですね (01:46)
海法 > まぁ「星見を立てて」だから、星見として立てる人は1人で、星見関係なく参加はできるんじゃろうねぇ。 (01:47)
久珂あゆみ > #精霊の見える夜の効果はすでに込みなのかなぁ (01:47)
黒崎克耶 > ふーむ (01:47)
とよたろう > #一覧はこちらですね URL (01:47)
海法 > #完全に幽霊で、連絡とれてない人の名前を騙って書き込み、という場合の話です。<不正>藻女さん (01:48)
藻女 > ♯なるほど (01:48)
高原鋼一郎 > さーて難しいなあ (01:50)
とよたろう > #職4もってたほうがいい、とかもあるのかしら… (01:50)
高原鋼一郎 > #謡うように、か (01:50)
高原鋼一郎 > #カント…カンタビレ? (01:50)
黒崎克耶 > #カンタービレw (01:51)
藻女 > 文字制限っていくつでしたっけ (01:51)
高原鋼一郎 > 2000じゃなかったかな (01:51)
藻女 > ありがとうございます じゃああまり気にしなくて大丈夫そうですね (01:52)
とよたろう > テンダイスコメント投稿制限は500字だったような (01:54)
高原鋼一郎 > あれ、500か。失礼しました (01:55)
黒崎克耶 > おお (01:55)
藻女 > 500字か じゃあ出す前に文字数えた法外ですね (01:55)
とよたろう > #猫かわいいよ!ってほうこうせいでかためようとしたじぶんがいっしゅん 謡うようにかぁ (01:56)
黒崎克耶 > むーん@@ (01:58)
藻女 > 子どもに見せたい風景か (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下