NWCログ: 09/07/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #あおいおそらがほしいのねー って自転車のCMはどこのだっけなあ (02:01)
久珂あゆみ > #えー しゃぼんだませっけんのCMじゃないそれ?>高原さん (02:02)
黒崎克耶 > #わはははwそれだw (02:02)
黒崎克耶 > #あれ、しゃぼんだませっけんってローカル?@@ (02:03)
久珂あゆみ > #え、まじで!?>ローカル (02:03)
高原鋼一郎 > #だっけなあ (02:03)
高原鋼一郎 > #確かかなりローカルなはず。ただし古い (02:04)
とよたろう > #わかんないですー (02:04)
久珂あゆみ > # URL ほんとだ 北九州だ…(笑 (02:05)
黒崎克耶 > #実家ではやってなくて、こっちではじめてみたし; (02:05)
高原鋼一郎 > #テレ玉とかではたまにやってるよ>CM (02:05)
黒崎克耶 > #って関東じゃなかったΣ (02:06)
久珂あゆみ > # URL CMはこれ (02:06)
黒崎克耶 > #たまにみますなー (02:09)
藻女 > ♯一人1コメントって事は複数PCがいる人はどれかひとつですか (02:10)
とよたろう > #冷しゃぶがあまったのでしまいしまい (02:13)
高原鋼一郎 > #今日はおからを煮ました (02:14)
とよたろう > #がんばって豆腐一丁使い切りました (02:15)
久珂あゆみ > #豆腐一丁って結構おおいですよね (02:15)
黒崎克耶 > #豆腐でぴりからいためを@@ (02:16)
高原鋼一郎 > #塩漬けとか冷凍すれば… (02:16)
とよたろう > #豚しゃぶ・豆腐とたまごのスープ・ひややっこで一丁使えたんですが結局冷奴以外のこっているという… (02:16)
久珂あゆみ > にゃー子供に見せたい風景かー (02:16)
とよたろう > あゆみさんはタイムリーな感じが (02:17)
GENZ > 現在イメージトレーニング中……w (02:17)
久珂あゆみ > たいむりーですなっ(笑 (02:18)
高原鋼一郎 > 大体出来た (02:18)
藻女 > GENZさんは娘がいるじゃないですか (02:18)
黒崎克耶 > うむうむw (02:18)
GENZ > まあまって、我欲に走るとなんか鉄の城がたったりしそうだから(笑) (02:19)
黒崎克耶 > 3年か…3年たったころはうちのこもちゃんと見えるように… (02:19)
藻女 > 普通にあげていくと、四季の中からいくらでも出てきます (02:21)
高原鋼一郎 > #どすこいとか言うんだな>3年後のセイイチロー (02:21)
黒崎克耶 > #なんでどすこいなのー (02:21)
高原鋼一郎 > #じゃあごっちゃんです、と (02:22)
藻女 > 長い冬を越えて芽吹いく緑、夜の闇を舞い踊る蛍の光… (02:22)
黒崎克耶 > #_○□= (02:22)
久珂あゆみ > #文才がない自分がにくい =□○_ (02:23)
GENZ > 韻文的センスよおりてこい…… (02:23)
高原鋼一郎 > #にゃーとかもぎゅもぎゅとか言う子供の姿でいいのか…?本当にいいのか…? (02:23)
黒崎克耶 > 青い空、があたまから離れない@@ (02:24)
高原鋼一郎 > そのまま書けばいいじゃない…>青い空 (02:25)
黒崎克耶 > #そ、それはうちの口癖なだけで@@ ダイ○ロンみたいなくちぐせじゃなくてもいいやん (02:26)
高原鋼一郎 > #古いなw>ダイゴロン (02:26)
黒崎克耶 > あおいそらー (02:26)
藻女 > 黒雲に覆われた嵐の空も、赤く燃える夕焼け空も、星のきらめく夜空も、そして澄み切った青い空も全部見せたいですね (02:26)
黒崎克耶 > #Σふせてたのに (02:27)
高原鋼一郎 > #知っているか?親の口癖を子はまねて言葉を覚えるのだよ…(黒岩チックに) (02:27)
海法 > #青い空というと、青い空はポケットさが…… (02:27)
藻女 > 歌う前に何を歌うか悩む (02:27)
高原鋼一郎 > #堀江美都子さんの歌は素晴らしいですね (02:27)
黒崎克耶 > #青い空というと、ロミオ… (02:28)
高原鋼一郎 > #なみーだでー (02:28)
GENZ > #罪子…… (02:29)
久珂あゆみ > #版権版権! (02:29)
高原鋼一郎 > #そこは若葉ちゃんだろ…プロゴルファー猿的に考えて… (02:29)
黒崎克耶 > #ふっふっふ、にゃーという息子もかわいいとおもいました まる (02:29)
高原鋼一郎 > そかそか>くろさきさん (02:30)
黒崎克耶 > #それまたふるいな >猿 (02:30)
とよたろう > #にゃーとしか言わなくてなんていってるかわからなくて黒崎さん涙目 こうですね (02:30)
高原鋼一郎 > #猫語ですらないという罠 (02:30)
黒崎克耶 > #にゃーだけじゃなくてちゃんと日本語はなしてるじゃない><w (02:31)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (02:31)
黒崎克耶 > #まだ赤ちゃん言葉つかってはなしてるよりまし… (02:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:32)
樫木 > (ふみゅー:ROMる) (02:32)
久珂あゆみ > こんばんは (02:32)
黒崎克耶 > #そのまえに旦那がとめてくれるに一票 (02:32)
GENZ > こんばんはー (02:32)
とよたろう > こんばんはー (02:32)
黒崎克耶 > こんばんは (02:33)
高原鋼一郎 > #旦那が赤ちゃん言葉ですね。わかります (02:33)
樫木 > (あ。ども、こんばんは。ぺこり) (02:33)
黒崎克耶 > やーんΣ (02:33)
久珂あゆみ > いれかわりですが そろそろやすみますねーノシ (02:33)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:33)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (02:33)
退室(02:33):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (02:33)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんはー (02:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー (02:34)
兄猫 > あう、まちがえてはいってしまいました…すいません。おコンバンワ〜 (02:34)
黒崎克耶 > 間違えたんですかw (02:35)
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますー お休みなさいませ (02:37)
退室(02:37):とよたろう
藻女 > 私もなだれますね おやすみなさい (02:38)
退室(02:38):藻女
GENZ > うし、では雪崩ますー。お疲れさまでした (02:38)
退室(02:38):GENZ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:38)
兄猫 > お疲れ様デス〜 (02:38)
黒崎克耶 > うな、ではそろそろねましょうか おやすみなさいー (02:38)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (02:38)
退室(02:38):黒崎克耶
退室(02:38):高原鋼一郎
兄猫 > お疲れ様デス〜 (02:40)
兄猫 > とりあえず、なにか話題をと探してる間に人が減っていった…ので (02:41)
兄猫 > 懐かしい歌を投下しておきます っ【URL (02:41)
退室(02:41):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下