NWCログ: 09/07/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 「はっぴーばーすでーとぅゆー」 (12:00)
久珂あゆみ > 「はっぴーばーすでーとぅゆー」 (12:00)
久珂あゆみ > 「はっぴーばーすでーでぃあ りゅうたろう〜♪」 (12:01)
久珂あゆみ > 「はっぴーばーすでーとぅゆー」 (12:01)
久珂あゆみ > #これがやりたいためにはいってきたという!! (12:01)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:03)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)によによによによ (12:03)
退室(12:04):黒崎克耶
久珂あゆみ > はっ によられたっ (12:04)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:05)
多岐川佑華 > こんにちはー(ころころころころ (12:05)
多岐川佑華 > えーっと、竜太郎君のお誕生日ですか? (12:05)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:06)
久珂あゆみ > はいです>竜太郎の誕生日 (12:06)
多岐川佑華 > おお、おめでとうございます! (12:06)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:07)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`) こんにちはーおめでとうございます (12:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:08)
とよたろう > #そしてねむねむなのでちょっと横に (12:08)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>< (12:09)
多岐川佑華 > お子さんの誕生日が祝えるのは嬉しいですねえ。もっと増えたらいいなあと思います (12:10)
久珂あゆみ > そうですねー (12:11)
多岐川佑華 > あー、EV146始まるんですねえ(今気付いた (12:13)
久珂あゆみ > ですね 昨日深夜発表されてました (12:15)
久珂あゆみ > #よし ナイスバディ提出ー (12:17)
多岐川佑華 > #これって国でとりまとめとかするんでしょうか? もう自由に書いて大丈夫なんでしょうか? 26日いるか微妙なんで (12:17)
多岐川佑華 > #お疲れ様ですー すみません、今回何もしてないです…… (12:17)
久珂あゆみ > #自由じゃないですか?特に聞いてませんが (12:18)
多岐川佑華 > #了解しましたー詩できたら投稿してきますー。星見5級だから特に星見のは関係ないみたいですし (12:19)
久珂あゆみ > #一応 BBSにツリー立てておきますね>国の (12:20)
多岐川佑華 > #はいー (12:20)
久珂あゆみ > #そですね FEG 級の高い星見いないので(笑 (12:20)
多岐川佑華 > #少なくとも4級以降じゃないと効果ないのがつらいですねえ…… (12:21)
久珂あゆみ > #精霊の見える夜の効果がつけばいいんですけど どうなるのかなぁ (12:25)
多岐川佑華 > #これって見せたい風景を絵にするのは駄目なんですかねえ (12:26)
久珂あゆみ > #うたいなさい だから 歌詞は必要じゃないですかね (12:26)
多岐川佑華 > #あー、そうですねえ (12:28)
むつき > もどりましたー そして改めて竜太郎くんおめでとー (ずざー (12:30)
久珂あゆみ > おかえりなさいー ありがとうー(笑 (12:30)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:30)
むつき > 佑華さんこんにちはー (12:30)
むつき > #146はウチの国は星見さんいなかった気が… (12:31)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:33)
ひさもば > 竜太郎くんお誕生日おめでとうー (12:33)
とよたろう > まだ眠いけど起き上がり… (12:33)
むつき > #お、イター 摂政星見さんだったんだ(え (12:33)
久珂あゆみ > こんにちはー ひささんもぎゅう (12:33)
とよたろう > こんにちはー (12:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
むつき > こんにちはー (12:33)
ひさもば > それだけ言いにきました(・ω・)  ではではノシ (12:34)
とよたろう > おつかれさまですー (12:34)
ひさもば > にゃー(もぎゅもぎゅ)>たかとさん (12:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:35)
むつき > お疲れさまですー (12:35)
久珂あゆみ > うにゃにゃ ありがとうー (12:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:35)
黒崎克耶 > ごごごごご _○□= (12:36)
久珂あゆみ > なでなで (12:36)
多岐川佑華 > こんにちはー おりょ? (12:36)
黒崎克耶 > こにちはー #ずつうがー_○□= (12:36)
多岐川佑華 > #おお、お大事に (12:37)
黒崎克耶 > #頭痛はなやましいですネ! (12:38)
むつき > にゃ、こにちはー ぎゅー (12:38)
とよたろう > おだいじにですー (12:38)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう #まぁねてないだけだから>< (12:39)
久珂あゆみ > #わたしもねむい =□○_ (12:39)
黒崎克耶 > #なでなで (12:40)
とよたろう > Σ寝てください (12:40)
多岐川佑華 > #おお、睡眠大事です! (12:41)
むつき > すいみんだいじー@@ (12:41)
黒崎克耶 > #あと12時間はねれません@@ (12:42)
黒崎克耶 > コピーロボットはほしいです_○□= (12:42)
黒崎克耶 > #は、じゃないや、が、ですね (12:43)
久珂あゆみ > #PLACEがかわりにねてくれるとおもうんだ!! (12:44)
黒崎克耶 > #あwその手がw (12:44)
むつき > わーん、お疲れさまー (なでこなでこ (12:44)
多岐川佑華 > お疲れ様です(ほろり (12:44)
むつき > #ちょーw オリジナルもねないとー (12:44)
黒崎克耶 > #蒸しタオルを作り中 (12:46)
むつき > #オリジナルの健康=PLACEの健康ですよ =□○_(吐血) (12:46)
黒崎克耶 > #セイイチローの世話でねれてないかもw (12:47)
むつき > #それはあるかも>< (12:48)
多岐川佑華 > #赤ちゃんは夜泣きますからねえ。泣かない子も稀にいますが (12:49)
久珂あゆみ > #子供の世話は楽しい忙しさ>< (12:49)
黒崎克耶 > #家の様子から言うとPLACEも忙しそうw (12:50)
黒崎克耶 > #楽しい忙しさだね>< (12:50)
黒崎克耶 > うふふふふ@@w (12:52)
むつき > 元気に育ってるかなーw (12:52)
とよたろう > 時間なので失礼しますー お疲れ様でしたー (12:53)
退室(12:53):とよたろう
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:53)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:53)
黒崎克耶 > 元気だよきっとw (12:53)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:55)
黒崎克耶 > #おお、蒸しタオルしたら頭痛がとまった (12:55)
むつき > お疲れさまでしたー (12:55)
むつき > #疲労による頭痛かなー お仕事たいへんねえ; (12:56)
黒崎克耶 > #まぁ仕方ない 好きでやってるし><w (12:57)
むつき > にゃごにゃご ぎゅーぎゅーもぎゅもぎゅ (12:58)
黒崎克耶 > ごろごろごろごろ (12:58)
黒崎克耶 > ごろん     (。ω。) (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下