NWCログ: 09/07/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

むつき > さらに転がす ころころころ (13:00)
黒崎克耶 > みぎゃー            ( 。 A 。 ) (13:01)
むつき > #料理の結果聞くチャンスがサッパリ無いー ねうねう (13:01)
久珂あゆみ > なでなで (13:02)
黒崎克耶 > よし、転がったのでちょっと仕事にもどりますー またねー><ノシノシ (13:02)
久珂あゆみ > ノシ おつかれさまー (13:03)
退室(13:03):黒崎克耶
むつき > お疲れさまでしたーノシ がんばってー (13:03)
久珂あゆみ > #あつい… わたしも ごはんたけるまでころころしよう (13:04)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー こんにちはー (13:05)
日向美弥 > お昼ごはんが…=□○_ (13:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:06)
むつき > こんにちはー; (13:08)
日向美弥 > ナスの味噌炒めって、なんでこんなおいしいんでしょう=□○_<2.5食分作って、内1食分をお昼にしてた (13:09)
日向美弥 > 今すぐ帰って、残りもぱくつきたい=□○_ (13:09)
久珂あゆみ > あはは (13:09)
むつき > www おいしーですよねw (13:10)
日向美弥 > ししとう足したら、ほどよい当たりだったみたいで、ちょっと辛いのがまたよいです(´¬`) (13:11)
多岐川佑華 > おお、おいしそうですねえ (13:11)
むつき > ピリからおいしーですよ><o (13:12)
日向美弥 > おいしいですよー…は、また酒の肴にできるものを作ってる@@ (13:12)
むつき > 壁|∀゚)←昨日サンマのおろし煮で飲んでた人 (13:14)
日向美弥 > あ、よいですねー>< (13:15)
多岐川佑華 > おろし煮おいしそうです……(じゅるり (13:16)
むつき > さっぱりとして梅酒にあいまするー (13:17)
日向美弥 > むつきさんちに突撃にゃΦΦ(オチツケ (13:18)
むつき > 卓飲みしたいですね@@ おつまみどんどんだすよ! (13:19)
日向美弥 > したいですよねー@@ どこでもドアがほしい>< (13:20)
久珂あゆみ > #アスパラがおいしいです もぐもぐ (13:20)
むつき > #アスパラ! すきですー=□○_ (13:22)
日向美弥 > #アスパラー(´¬`) (13:22)
久珂あゆみ > #こんなにおいしいやさいだとおもわなかったぜ・・・ (13:23)
多岐川佑華 > #おいしいですねえ アスパラ (13:24)
むつき > #細いアスパラはおひたしでもおいしい (ごくり (13:25)
日向美弥 > #ベーコン巻きははずせない…(わくわく (13:26)
むつき > #太いのはフリッターとかもいいよー、カリフラワーとかすげーうまい。 (13:27)
日向美弥 > #にゃーいいですねー>< (13:27)
多岐川佑華 > #グラタンに入れるのが好きですー (13:27)
むつき > #アスパラは幅広く調理できて良いですね (13:28)
久珂あゆみ > #ですねー (13:29)
久珂あゆみ > #きのう何食べた?よむと自炊がしたくなりませんかっ (13:29)
日向美弥 > #あれは、罠だらけです。片っ端から作ってしまう@@ (13:30)
むつき > #あーw わかるー>< (13:30)
多岐川佑華 > #ですねえ(よだれが止まらない…… (13:32)
むつき > #あの人の本は罠だらけだ… うまそうで (13:32)
日向美弥 > #愛がなくても喰ってゆけますで紹介されてたお店、何件いったことか…@@ (13:33)
むつき > #愛がなくても喰ってゆけます…   orz 行きたいー たっぷりたべれるいたりあーん (13:35)
久珂あゆみ > #それは罠にかかりすぎだ(笑 (13:35)
多岐川佑華 > #行きたいけど地図が読めません……(それ以前の問題 (13:36)
日向美弥 > #地図は、読めないときついお店多いね…駅からちょっとあったり、脇道入るとこ多いから(つД`) (13:37)
むつき > #とうきょうのこになりたい =□○_ (13:38)
多岐川佑華 > #初めての場所行く時は予定の2時間前に家出ないと着きません!(威張れません (13:38)
むつき > #仕事で地図書く様になったら、地図の読める子になりましたお (13:40)
久珂あゆみ > #よーし =□○_ くらくらしてきたので いったんおちますー (13:42)
久珂あゆみ > ノシ (13:42)
退室(13:42):久珂あゆみ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー お大事にー (13:42)
日向美弥 > おつかれさまですー、お大事に (13:43)
むつき > お疲れさまですー お大事にーノシ (13:43)
むつき > トマトの冷製パスタとかうまい季節…(突然) (13:45)
日向美弥 > ああ、冷製パスタもいいですね…食べたいものが多すぎる(´¬`) (13:45)
多岐川佑華 > 冷製パスタいいですねえ バジルとかちょっとあったら特においしいです (13:48)
むつき > 香りいいですよね>< うわんたべたい (13:49)
日向美弥 > ま、まだお昼食べて1時間なのに、おなかがすく…>< (13:50)
多岐川佑華 > うう、水出し紅茶出そう(ごそごそ (13:51)
むつき > おなじく…; (13:51)
多岐川佑華 > せめて口の中さっぱりさせておなかすくのをおさえよう(ごくごく (13:52)
むつき > 水のみまs ぐー (13:53)
日向美弥 > あ、キャンディつまもう… (13:54)
むつき > きしりとーるがむしかない… (もぎもぎ (13:58)
むつき > あ、先日 冷たい大葉のスープ梅のムース添えというのを飲みましたよー。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下