NWCログ: 09/07/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > おお、何か少し酸っぱくておいしそうです (14:00)
日向美弥 > にゃああ、おいしそう@@ (14:00)
むつき > うんとね、シェフに聞いたら、材料は大葉、じゃがいも、水、塩、泡立てた梅干しの果肉だけ。 (14:01)
日向美弥 > ほええ (14:02)
むつき > ビックリする位香りが良くて、さっぱりして美味しかったです>< (14:03)
多岐川佑華 > どうやって作るのか全然分からないけどおいしそうです……(じゅるじゅる (14:03)
日向美弥 > うう、おいしそうです…(´¬`) (14:04)
むつき > トロミのあるじゃがいものベースが大葉のクセ包んで、さらに梅のすっぱさ苦味を消すアクセントに>< (14:05)
日向美弥 > と、そろそろ作業やってくるので落ちます、またですー(はらへりへり (14:05)
退室(14:05):日向美弥
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:05)
むつき > じゃがいもの冷たいスープあるじゃないですが、それの生クリームが入ってないものがベースですね。 (14:05)
むつき > お疲れさまでしたー (14:05)
多岐川佑華 > なるほどー (14:06)
むつき > その店のシェフはチャレンジャーなので、面白い組み合わせをしてくる。 (14:08)
多岐川佑華 > 発想が面白いのはいいですねえ (14:09)
むつき > 付け合わせのコロッケにミミガー入れたり、#それを当てるのが楽しみでもある>< (14:11)
多岐川佑華 > すごっ その発想はなかったです (14:11)
むつき > 美味しかった、これは佑華でも美味しく作れるよ、ミミガーは細かく刻んでまぜるだけ、歯ごたえがたのしいー (14:13)
むつき > さんがぬけたー ごめんね>< (14:13)
多岐川佑華 > あー、いえいえ (14:15)
むつき > っと、仕事が…  ここで落ちますー  ではではーノシ (14:17)
退室(14:17):むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー (14:17)
退室(14:17):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下