NWCログ: 09/07/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (21:04)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー。本日の窓口を担当します、小宇宙です (21:04)
藻女 > こんばんは (21:05)
小宇宙@秘書官 > 芝村さんへの相談等がありましたら、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (21:05)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (21:11)
小宇宙@秘書官 > おおっと (21:11)
MASTER > *いしのなかにいる*さん、ようこそ! (21:15)
小宇宙@秘書官 > 誰か助けてください…… (21:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:20)
ぱんくす > こんばんは (21:21)
小宇宙@秘書官 > こんばんは (21:22)
ぱんくす > 助ける事はできませんが、なんか助けにきました。 (21:23)
ぱんくす > うん・・大丈夫ですか・・・ね。 (21:25)
藻女 > こんばんは (21:26)
ぱんくす > こんばんは (21:28)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (21:30)
十五夜 > ささやき…えいしょう…いのり…ねんじろ! (21:30)
十五夜 > ( (21:31)
ぱんくす > こんばんは (21:31)
十五夜 > (それだけ言いたかったらしい) ノシ (21:31)
十五夜 > こんばんはー (21:31)
小宇宙@秘書官 > こすも は はいになった (21:31)
退室(21:31):十五夜
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:32)
藻女 > お疲れ様です (21:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:42)
ぱんくす > 謡うようにってどうやって書くんだろう? (21:42)
海法 > 質疑掲示板は……大丈夫そうだね。 (21:42)
ぱんくす > こんばんは (21:42)
藻女 > 和歌でも韻文でも歌えばいいんじゃないかな (21:43)
ぱんくす > ああなるほど、和歌かって、伝わるのかな? (21:44)
藻女 > どちらも歌ですし (21:46)
ぱんくす > なるほど、これってひょっとして詠唱行為とか関係するのかな? (21:47)
藻女 > 吟遊詩人ならともかく、詠唱よりも子守歌みたいな物だと思ってました (21:48)
ぱんくす > なるほど、少し考えてきます。 失礼します。 (21:58)
退室(21:58):ぱんくす
藻女 > お疲れ様です (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下