NWCログ: 09/07/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (22:22)
日向美弥@秘書官 > こんばんは (22:22)
日向美弥@秘書官 > EV146”呼び声の魔法”について、活動実績の確認方法と、天領民の参加に関する告知にまいりました (22:22)
日向美弥@秘書官 > こちらの記事になります>URL (22:22)
日向美弥@秘書官 > よろしくお願いいたします (22:22)
退室(22:22):日向美弥@秘書官
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:23)
日向美弥 > (そして、小宇宙さんにカドルトかけておく) (22:23)
退室(22:23):日向美弥
藻女 > 藩国チャットじゃだめですかね 後、二重の人の扱いはかたっぽってことでいいのかな (22:23)
藻女 > 国で当人に聞いてから質問出した方がいいですね 国の方で後で聞いて見ます (22:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:46)
GENZ > ふー。こんばんはー (22:46)
藻女 > こんばんは (22:46)
藻女 > GENZさんの子どもに見せたい風景は決まりましたか (22:53)
GENZ > いや全然! 漠然としたイメージしか…… (22:53)
GENZ > @@ (22:53)
藻女 > 暗い夜を瞬き舞う蛍や、刻一刻と変化する雲、古びた本が一杯の書庫見せたいものは思いつくけど歌うように500字以内が難しい (22:58)
藻女 > 竹の花もオーロラもみたいです 半分以上私が見たいのだけど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/23 (6)次のログ
(8) 下