NWCログ: 09/07/24 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (00:02)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:19)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:19)
藻女 > こんばんは (00:19)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:20)
御奉梗斗 > うわあ、増えた (00:20)
御奉梗斗 > どんな歌が良いのでしょうねー‥》146 (00:21)
藻女 > 子どもがその世界に生まれたいって思うような風景を歌った歌? (00:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:22)
御奉梗斗 > ふーむ‥一本書いてはみたんですが、風景ぽくないんで‥ (00:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:23)
海法 > こんばんはー (00:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:23)
海法 > (さきほどはすいませんでした<メッセでお呼びいただいたそうで) (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (00:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:24)
むつき > こんばんはー (00:24)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:24)
とよたろう > こんばんはー (00:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:24)
芝村 > ああ。クーリンガン対策の函 (00:24)
芝村 > 29にでもやるかーと (00:24)
とよたろう > おお (00:24)
海法 > お願いします。夜でしょうか? (00:25)
むつき > #芝村さんすみません、先日の料理の結果なのですがお聞きしてもかまわないでしょうか; orz (00:25)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
くま > こんばんはー (00:26)
むつき > こんばんはー (00:26)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:26)
芝村 > 23時予定>海法 (00:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:26)
くま > どきどき…<函 (00:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:26)
芝村 > いいよ>むつき (00:26)
むつき > ありがとうございます@@(ガクガク (00:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょにいどう (00:27)
むつき > #=□○_ うおお動悸が… (00:27)
海法 > わかりました。よろしくお願いします。 (00:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:28)
くま > こんばんはー (00:28)
GENZ > ふー、こんばんはー (00:28)
藻女 > おかえりなさい (00:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:28)
むつき > こんばんはー (00:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:29)
久珂あゆみ > にゃんにゃん=□○_ ごろごろごろ (00:29)
雅戌 > こんばんはー (00:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:29)
むつき > (かっちゃんのそばにびったりくっつく@@ ぎゅむー (00:29)
芝村 > まず。JGC飲み会の予定出した。 (00:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:30)
黒崎克耶 > おおー (ぎゅむ (00:30)
芝村 > 今年は、今までよりも楽しいかもしれないね。あと、JGCこれなかった人のために、配布予定の小冊子を、そこでも配る予定です。 (00:30)
雅戌 > おお。 (00:30)
雅戌 > おおー! (00:30)
黒崎克耶 > わーい>< (00:31)
御奉梗斗 > おぉ、飲み会と‥小冊子 (00:31)
くま > わーい! (00:31)
黒崎克耶 > #またぜくーさんのもとこさん本とか… (00:31)
久珂あゆみ > わーいわーい (00:32)
とよたろう > 今年はいけるかしら… (00:33)
芝村 > TYPE196か。もしくはAマホガンパレード追加データ/マスコンバットルール withAマホアイドレス (00:33)
むつき > い (00:33)
むつき > っと、失礼;  すごいですねえ>< (00:33)
黒崎克耶 > おおおお (00:33)
雅戌 > いやっほぅい! (00:33)
GENZ > うほ! (00:33)
久珂あゆみ > きゃー (00:34)
久珂あゆみ > #もう4年になるのかー (00:34)
くま > おお… (00:34)
御奉梗斗 > おおお (00:35)
海法 > おおおお (00:37)
芝村 > ついでにT15前に、短いが休みをいれて、その間はAマホアイドレスでも遊ぼう(笑) 個人ACEとかつれていけるやつで。 (00:37)
雅戌 > それは是非! それは是非! (00:37)
御奉梗斗 > 飲み会は新横浜近辺でなされるので? (00:37)
黒崎克耶 > わーわーわー@@ (00:38)
むつき > わあ… (00:38)
くま > Σ (00:38)
御奉梗斗 > おー》Aマホアイドレス (00:38)
久珂あゆみ > わーんわーん (00:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー(挨拶不要) (00:38)
高原鋼一郎 > 何で泣いてるんだよw>にゃんき (00:38)
藻女 > 御奉さん更新されているのですよ<URL (00:39)
雅戌 > 高原さんも家族でAマホするといいんだぜ……。 (00:39)
芝村 > 新横浜だよ (00:39)
久珂あゆみ > よろこびのなみだだぜ (00:39)
高原鋼一郎 > JGCの会場が新横浜なんですよ (00:39)
くま > 家族でAマホ! (00:39)
GENZ > メカで……(ぼそり>Aマホ (00:40)
御奉梗斗 > すみません、お答え頂きありがとうございます》藻女さん・芝村さん (00:40)
芝村 > ということで (00:40)
芝村 > 料理の回答 (00:40)
雅戌 > #GENZさんのコメントwww (00:40)
むつき > はいー@@ (00:40)
芝村 > 14:むつきはカールにそっと料理を届けた。呼び止められて二言三言話した。 (00:41)
御奉梗斗 > 確かプリンスぺぺが会場‥でしたか》JGC (00:41)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:42)
那限逢真 > こんばんはー (00:42)
むつき > そっと届いてない ばればれ…  って 何をはなしたのですかー (00:42)
那限逢真 > #すいません。私も料理の結果を聞きたいのですが、よろしいでしょうか? (00:43)
芝村 > ありがとう。だって (00:43)
黒崎克耶 > #コメントがいつものめんばーすぎてわろた… (00:43)
むつき > =□○_ わーん わたしもありがとー カールー (00:44)
高原鋼一郎 > #そらまあ、いつものメンバーの大半は来るだろう… (00:44)
雅戌 > #まったくでした。 >いつもの面子 (00:44)
むつき > 芝村さんありがとうございます >< べそべそ (00:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:44)
GENZ > #ここまで全員よく見るメンバーな件 (00:45)
久珂あゆみ > よかったねぇ (00:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:45)
芝村 > 15:那限逢真は花の蜜の飲んだ。もっと欲しかった・・・ (00:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:45)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:45)
ミサ > こんばんわー    わ、わたしもお伺いしたいです=□○ <料理の (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下