NWCログ: 09/07/24 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #wwww (00:45)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:45)
くま > 料理>< (00:46)
那限逢真 > 花の蜜ですか。何の花かはわかるでしょうか? (00:46)
猫野和錆 > こんばんはー(´・ω・) (00:46)
くま > こんばんはー (00:46)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:46)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔いたします。 (00:46)
雅戌 > こんばんはー (00:46)
むつき > こんばんはー =□○ノ (00:47)
那限逢真 > (そして昔、実家で蜜が吸える花をよく吸っていたなぁ……としみじみ) (00:47)
夜國涼華 > 入室早々すみませんが、私もお料理の反応、教えていただけますでしょうか。>芝村さん (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:47)
くま > わさびーぬさんどうされました? (00:47)
猫野和錆 > 月子さんと久しぶりに電話したんですけどお仕事の話しかできなかったので・・・(´・ω・)>くまさん (00:48)
久珂あゆみ > こんばんはー なでなで>わさびぬ (00:48)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>わさびーぬさん (00:48)
芝村 > もちろん薔薇だよ。 (00:48)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:48)
黒崎克耶 > なでなで>わさび (00:48)
まつり > こんばんはー(すみっこへ) (00:48)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:48)
久珂あゆみ > あぽろさんもぎゅり (00:48)
雅戌 > こんばんはー (00:49)
那限逢真 > おおう<薔薇 (00:49)
アポロ > こんばんはー隅にお邪魔します そしてミサさんの結果たのしみ・・・(正座 (00:49)
アポロ > (もぎゅもぎゅ>あゆみさん (00:49)
芝村 > 16:晋太郎は貴方がハンバーグを食べるのを楽しそうに見ている。 (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:49)
黒崎克耶 > おお、こんばんはーぎゅうぎゅう (00:49)
GENZ > #料理の時にNWC来れなかったのが押井…… (00:49)
那限逢真 > Qは薔薇の蜜飲んでいたのかぁ…… (00:50)
芝村 > え、ミサもなんかいうてた? (00:50)
猫野和錆 > σ)Д`)うあああ・・・ ご、ごめんなさいーOTZ (00:50)
くま > #私も出遅れました>< >GENZさん (00:50)
猫野和錆 > 俺も月子さんと一緒にご飯食べたかったですのう・・・ いや、無理なんですが; (00:50)
ミサ > ノーカウントだったんですね(頷)  じゃあよいです(笑)曖昧だったので>< (00:50)
夜國涼華 > ありがとうございます!! (00:50)
くま > #(*´∀`)ところでGENZさんは誰に何を食べさせるつもりだったのですか?>GENZさん (00:51)
藻女 > この前の好きな料理のアンケート? (00:51)
芝村 > あ、いや。今だよ。まってろ。 (00:51)
GENZ > #の、ノーコメント! ノーコメントに御座るよ! (00:51)
久珂あゆみ > ミサさんもぎゅり (00:51)
くま > (*´∀`)>わさびーぬさん (00:51)
アポロ > わーい(正座>ミサさんの結果 (00:51)
雅戌 > #いいじゃんそのくらい白状したって。 (00:51)
海法 > 海法も,お願いしたので、もしあったら教えてください<料理結果 (00:52)
くま > ぎゅむぎゅむ>ミサさん (00:52)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:52)
雅戌 > こんばんはー (00:52)
つづみ > こんばんはー。 (00:52)
くま > #いいじゃんいいじゃん>GENZさん (00:52)
アポロ > つづみさんこんばんはー(ぎゅー (00:52)
まつり > こんばんはー (00:52)
ミサ > よ、よろしくおねがいしまs・・・=□○ (00:52)
つづみ > ミサさんの結果を(ry  正座 (00:52)
くま > こんばんはー (00:52)
まつり > 7日休みとれないかなあ…… (00:53)
つづみ > アポロさんだーー きゃっきゃぎゅうぎゅうぎゅう (00:53)
猫野和錆 > (ごろりとのたれつつ) いいじゃんいいじゃん>GENZ (00:53)
アポロ > きゃっきゃ(並んで正座 (00:53)
芝村 > 17:ミサは子供向きカレーを総一郎と食べた。黙ってる内に言い合い始めた。頭なでられている。 (00:53)
ミサ > Σ言い合い (00:54)
黒崎克耶 > おお (00:54)
くま > ミサさん辛いの苦手だもんね(*´∀`)によ>ミサさん (00:54)
つづみ > (*´▽`*)<なでられ (00:54)
久珂あゆみ > いいあい! (00:54)
アポロ > なでられてる(´∀`) (00:55)
ミサ > 子供舌とかの罵り合いですね(頷 (00:55)
むつき > おお… #鍋さんカレーがなにげに流行ってます?  (00:55)
夜國涼華 > なでなで(*´▽`*) (00:55)
アポロ > #あ、たしかにw>カレー流行 (00:55)
芝村 > ちなみに、仕掛けたのはミサ (00:56)
藻女 > ♯鍋で作れるますしね<カレー (00:56)
芝村 > 18:海法はウドのコーヒーを飲んだ後、旅だった。 (00:56)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (00:56)
ミサ > =□○      ありがとうございました (00:56)
海法 > 苦い、苦いよ! (00:56)
くま > ぎゅむぎゅむ>ミサさん (00:56)
黒崎克耶 > ほろり (00:57)
GENZ > ちょ、ブラック (00:57)
高原鋼一郎 > 苦すぎる! (00:57)
アポロ > #ウドのコーヒー…苦いのですか (00:57)
猫野和錆 > #なんというボトムズ・・・ (00:57)
雅戌 > すみません、雅戌の分も宜しければお願いします。 (00:57)
夜國涼華 > ほろり(ノд`) (00:57)
とよたろう > はっ、芝村さん質疑掲示板への回答ありがとうございましたー(今見ました (00:57)
高原鋼一郎 > #ボトムズというアニメで、ウドという街がありまして (00:57)
GENZ > むせる…… (00:57)
むつき > Σ旅に… (00:57)
とよたろう > 苦いのですね… (00:57)
まつり > ウドのって… (00:57)
高原鋼一郎 > #で、ナレーションで「キリコ(主人公)の飲むウドのコーヒーは 苦い」という名言が (00:58)
那限逢真 > ほろり……<ウドのコーヒー (00:58)
御奉梗斗 > なんといふ‥ (00:58)
アポロ > #そーなのですか ご解説ありがとうございます>高原さん (00:58)
久珂あゆみ > #へー>ウドのコーヒー (00:58)
藻女 > 私も伺っていいですか?<料理の (00:59)
むつき > #なるほど (00:59)
とよたろう > #なるほどー>ウドのコーヒー (00:59)
黒崎克耶 > #ふつうはしらないよね; (00:59)
高原鋼一郎 > #まあ興味なきゃそら知らんわな (00:59)
GENZ > #え、ふつうしってるんじゃないの……? (00:59)
くま > #それでGENZは誰に何を…?(じ)>GENZさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下