NWCログ: 09/07/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (01:13)
久珂あゆみ > こんばんはー あおひとさんったら (01:13)
アポロ > 野球チームw (01:13)
久珂あゆみ > つづみさんありがとうー なでなで (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (01:13)
つづみ > 秘密です(ぇぇー<くまさん (01:13)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:14)
日向美弥 > 野球チームがんばー>< (01:14)
とよたろう > おつかれさまですー あおひとさんったら(*´∀`) (01:14)
くま > あおひとさんたら! (01:14)
つづみ > 野球チーム!(笑)  おつかれさまでしたー。 (01:14)
川原雅 > マイルが無限に>野球ちーむ (01:14)
久珂あゆみ > #長くかかりそうだとはおもうけど 気になる ごごご (01:15)
高原鋼一郎 > #プロモするだけで440マイルとかかかるという>野球 (01:15)
久珂あゆみ > #野球チームとしてL:化を (01:15)
黒崎克耶 > #どんなマイル崖w (01:15)
くま > ( ゚Д゚) <440マイル (01:15)
アポロ > マイルえらいことにw (01:16)
とよたろう > #それはサッカーチームでは…はっ、ご両親含め (01:16)
やひろ > #よんひゃく… (01:16)
雅戌 > #マイル長者でも辛い額すぎる (01:16)
まつり > ひーw>440 (01:16)
御奉梗斗 > 子沢山は善きことです、子福は素晴らしい (01:16)
那限逢真 > 崖どころではないですね(笑<440マイル (01:16)
日向美弥 > #なんというマイル崖…@@ (01:17)
芝村 > ないなあ>あゆみ (01:17)
雅戌 > #統合して、○○一家(ACE)と……するのは味気ないか。 (01:17)
久珂あゆみ > ですよねー つわりとかもないんでしょうか (01:17)
黒崎克耶 > #一年くらいかかるような; (01:17)
芝村 > まあ。キノウツンは子供増えるよ (01:19)
芝村 > ない>あゆみ まるでない (01:19)
川原雅 > #マイル・・・電話代のマイルためないと・・・ (01:19)
高原鋼一郎 > ですねー。#本命の船橋が (01:19)
とよたろう > 鍋は子供ないかなぁ… (01:19)
久珂あゆみ > #よし 毎日ひざにのってはかってもらおう (01:20)
ミサ > 子供ふえるとよいです (01:20)
つづみ > #船橋さんもたのしみですねー(*´▽`*) (01:20)
黒崎克耶 > 子供がふえるのはいいことですΦΦ (01:21)
つづみ > わーん><  黒崎さーん!お子さんのほっぺ (01:21)
黒崎克耶 > ふふふ、セイイチローのほっぺをぷにぷにするといいよ>つづみさん (01:22)
つづみ > (切れましたorz) 黒崎さーん!お子さんのほっぺぷにぷにさせてー>< (01:22)
まつり > #短期予知(笑) (01:22)
アポロ > いいなあセイイチローくんのほっぺ(じー (01:22)
芝村 > 鍋はまあ、子供ないねえ (01:22)
くま > >< (01:22)
芝村 > アポロの方がまだはやいかも。 (01:23)
とよたろう > ですよねー・・・>鍋 (01:23)
黒崎克耶 > 予想できたw (01:23)
つづみ > 次回は予定があるから、その次に!(ゴゴゴ <黒崎さん (01:23)
久珂あゆみ > ごろごろ うーん (01:23)
つづみ > しょっちゅう言ってます(笑)<ほっぺぷにぷに (01:23)
アポロ > Σうち!? (01:23)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (01:23)
藻女 > ♯まず結界どうにかしないと、子どもが生まれても普通に育てれそうにないし。 相談してうまくいくといいんだけど… (01:23)
雅戌 > わー (01:23)
黒崎克耶 > いいよーいつでもw><w (01:24)
ミサ > うーんうーん、ご夫婦に一人二人は子供いるようになるといいなと思います・・・ (01:24)
黒崎克耶 > きゃっきゃ!あぽろさんのおこさま! (01:24)
つづみ > きゃっきゃ ( *´▽`)σ)Д`)<アポロさん (01:24)
川原雅 > #アポロさんに期待(じー) (01:24)
芝村 > シリアルが養女に・・・・ (01:24)
アポロ > #おおう、出来るとよいですがー 色々他に心配なことが@@ (01:24)
とよたろう > うーん子供子供 (01:24)
ミサ > Σようじょ (01:24)
つづみ > わーい゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+. ゚<いつでも (01:24)
とよたろう > Σようじょ (01:24)
日向美弥 > シリアルΣ (01:24)
くま > うちになら養女にきてもいいですよ…!(*´∀`)<シリアルたん (01:24)
つづみ > Σ 養女! (01:25)
アポロ > #Σよ、養女…!?どう反応したらいいかわかりません!(笑 (01:25)
久珂あゆみ > 幼女! (01:25)
久珂あゆみ > はっ字まちがえた (01:25)
やひろ > にゃー。。<養女 (01:25)
芝村 > いや。くまは心狭いのでむりぽい。 (01:25)
まつり > 幼女(笑) (01:25)
黒崎克耶 > たかとさん漢字がちがうwww (01:25)
アポロ > 幼女は今の状態として合ってはいますな(笑 (01:25)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:25)
久珂あゆみ > うちにきてもいいですよ>ようじょ (01:25)
くま > Σ (01:25)
藻女 > どなたの養女でしょう (01:26)
芝村 > そしておちますー。おやすみー (01:26)
夜國涼華 > 幼女!(そこに反応するな (01:26)
影法師 > 幼女とk(違  こんばんはー。そしておめでとうございますアポロさん(早 (01:26)
芝村 > ははは (01:26)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (01:26)
退室(01:26):芝村
川原雅 > #うちにきても・・・接点ないな(笑)>シリアルちゃん (01:26)
夜國涼華 > おやすみなさいまし、ありがとうございましたー>芝村さん (01:26)
雅戌 > こんばんはー。#よりにもよってその単語に反応してくるんじゃねえよ! >影の字 (01:26)
まつり > おやすみなさいませー (01:26)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:26)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:26)
川原雅 > おつかれさまでした (01:26)
アポロ > おつかれさまでしたーおやすみなさいー (01:26)
日向美弥 > おやすみなさいですー (01:26)
那限逢真 > お疲れ様です (01:26)
やひろ > こんばんはーです   おやすみなさいませー (01:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:26)
つづみ > 私も最初の字変換が・・・(笑)<幼女 (01:26)
アポロ > #幼女で落ちてきた影さんに吹いた (01:26)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:26)
ミサ > お疲れ様でしたー (01:26)
藻女 > お疲れ様です (01:27)
久珂あゆみ > わたしもなだれますねノシ (01:27)
影法師 > お疲れ様でーす。//だってなんか呼ばれた気が…(気のせいです (01:27)
くま > こころせまい>< (01:27)
退室(01:27):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:27)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:27)
黒崎克耶 > ではではうちもなだれますー つづみさんぷにぷににきてねーノシのし (01:27)
退室(01:27):黒崎克耶
やひろ > 自分も失礼しますー。  おつかれさまでしたー (01:27)
退室(01:27):やひろ
高原鋼一郎 > という訳で落ちますー。ではでは (01:27)
くま > おつかれさまでしたー (01:27)
退室(01:27):高原鋼一郎
日向美弥 > 私もなだれます。おつかれさまでしたー (01:27)
川原雅 > だめな反応だなぁ(笑)>影さん (01:27)
退室(01:27):日向美弥
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:27)
藻女 > 私も失礼します おやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
GENZ > お疲れさまでしたー (01:28)
つづみ > がんばるー>< <黒崎さん      予定変えようかしら(悩 (01:28)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:28)
くま > たしかに心せまい…!← (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下