NWCログ: 09/07/24 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れsまで下 (01:29)
アポロ > ( ´∀`)σ)Д`)>くまさん (01:29)
那限逢真 > お疲れ様でした(間違えた…… (01:29)
つづみ > くまさんをなでこなでこぎむぎむ (01:29)
退室(01:29):那限逢真
まつり > 私もなだれますー おやすみなさいませー (01:29)
退室(01:29):まつり
アポロ > #私はすごく狭い自信がありm・・・>くまさん (01:29)
つづみ > ではでは、自分も失礼しますー。 (01:29)
アポロ > 落ちられた皆様お疲れ様ですー (01:29)
退室(01:30):つづみ
くま > #キャパが少ないのでくまヤしかかまえまs (01:30)
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。 (01:30)
夜國涼華 > お疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (01:30)
くま > #ぎゅむぎゅむ>アポロさん (01:30)
退室(01:30):夜國涼華
アポロ > (ぎゅうぎゅう>くまさん (01:31)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:31)
川原雅 > #狭くても大丈夫(笑)>くまさん>アポロさん (01:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:31)
ミサ > (*´ω`)>くまさん (01:31)
アポロ > #わーい!>狭くても大丈夫  いやまあ迷惑かけない程度でやりたいもんですねっ>< (01:32)
くま > #そうですね! (01:32)
GENZ > よーし (01:33)
アポロ > そして私もこれにて失礼いたしますー ではでは!ノシ (01:33)
川原雅 > #まぁむしろ広い人のほうが珍しい気がします。 (01:33)
GENZ > 今週こそビターハウスを…… (01:33)
雅戌 > よーし。ではGENZさん、そろそろ白状されては! (01:33)
川原雅 > おつかれさまですー (01:33)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:34)
くま > おつかれさまでしたー (01:34)
アポロ > うふふふ(川原さんぎゅうぎゅう  (´∀`)ノシ (01:34)
くま > 雅戌さんナイス! (01:34)
退室(01:34):アポロ
ミサ > おつかれさまでしたー、わたしも失礼いたしますー  ではでは〜 (01:34)
退室(01:34):ミサ
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:35)
GENZ > まって、まず川原さんのところで、そもそもお題が何だったのか調べてくるから! (01:35)
GENZ > お疲れさまですー (01:35)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:36)
くま > キャッキャッ (01:36)
川原雅 > え、何のお題? ってごめん今日のはまだ切ってないよ?(笑) (01:36)
GENZ > さっきの料理のお題がそもそも何だったのか…デスマーチ中でよく見てなくてですね(笑) (01:36)
GENZ > >芝村 > アイドレスで、相手と一緒に食べたい料理は・・・? (01:37)
GENZ > これか…………ぬぬう (01:37)
雅戌 > へへへ。さあさあ。 (01:38)
くま > (*´∀`) (01:38)
川原雅 > 手料理がほとんどだったという (01:38)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:38)
つづみ > (*´▽`*) (01:38)
GENZ > 国産の材料で(俺が)何か作ればいいんですね、わかります (01:38)
つづみ > ただいまです   によ (01:39)
雅戌 > お帰りなさいませー (01:39)
くま > おかえりなさーい (01:39)
GENZ > おかえりなさいー (01:40)
つづみ > GENZさんは手料理が希望       φ(..)メモメモ (01:40)
くま > #田上さんの手料理…て素直に言えばイイジャナイ (01:41)
雅戌 > #でもお酒はだめですよ! (01:41)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:41)
蓮田屋藤乃 > #GENZさんが男の手料理を食べさせてあげるんですね分かります (01:42)
蓮田屋藤乃 > てな訳でこんばんわー。ノ (01:42)
つづみ > 訂正:田上さんの手料理希望ですね  φ(..)メモメモメモ (01:42)
つづみ > よし、NWCにもしっかりメモったので(ぇ)これで失礼しますー。   ではではー。 (01:43)
退室(01:43):つづみ
GENZ > アッー (01:43)
雅戌 > そのために!? お疲れさまでしたー。 (01:43)
雅戌 > こんばんはー。 (01:43)
くま > つづみさんが一仕事終えて…おつかれさまですーノシノシ>つづみさん (01:44)
GENZ > くそっやられた(月顔で (01:44)
くま > +.ヾ(*´∀`)ノ。+.゚ (01:44)
くま > 私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませー><ノシ (01:45)
退室(01:45):くま
川原雅 > GENZさんが料理でも面白いと思うけど(笑) (01:45)
川原雅 > おつかれさまですー (01:45)
GENZ > うち(ながみ村)って小麦栽培してたっけな…… (01:45)
GENZ > #思案 (01:47)
蓮田屋藤乃 > #つ『激辛料理』 (01:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:48)
雅戌 > #ながみ村については、米栽培をされている印象が強い気がしますねー。 (01:49)
GENZ > 米……… (01:50)
川原雅 > 米粉でも麺はあるよ! (01:51)
GENZ > ビーフン! (01:53)
GENZ > 南国と西国の食品を組み合わせたまったく新しい料理を(ry (01:53)
蓮田屋藤乃 > #つ『激辛ビーフン』(もちつけ (01:54)
GENZ > というわけでちょっと風呂入って考えてきます……ブクブク (01:55)
GENZ > 票 (01:55)
退室(01:55):GENZ
川原雅 > では私も失礼しまーす。ノシ (01:56)
退室(01:56):川原雅
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:58)
退室(01:58):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下