NWCログ: 09/07/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:18)
とよたろう > konnnichiha- (12:18)
とよたろう > こんにちはー (12:18)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:25)
むつき > こんにちはー (ごろごろん) (12:25)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
むつき > 今日も天気がイマイチです>< ちょっと寒い (12:26)
とよたろう > 湿気もあるので気がついたら冷えてしまって (12:29)
むつき > あらー (とよさんをブランケットでもこもこくるむ) (12:30)
とよたろう > (もこもこ (12:32)
むつき > 足とか冷えると辛いですねえ(職場夏でも膝かけ必要; (12:34)
とよたろう > 肩の辺りも冷えてしまって。カーデガンを実家から持ってこねば… (12:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:40)
海法 > とーきょーはむしあついです・・ (12:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:43)
むつき > こんにちはー そちらは暑いのですねー (12:45)
とよたろう > 晴れてるとかなり蒸し暑くなりそうですねぇ(こちらはくもり (12:46)
海法 > こんにちはー。うだってます。寒くて湿気てるのも大変ですねー (12:46)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (12:47)
鷹臣@もば > こんにちわー。山梨は蒸してます。例年通りです。朝は小雨だったくせに! (12:48)
むつき > こんにちはーw (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:49)
海法 > こにちわー (12:49)
むつき > 場所によって違いますねえ (12:50)
とよたろう > おっと、時間になりましたので失礼しますー (12:51)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:51)
退室(12:51):とよたろう
むつき > おつかれさまでしたー (12:52)
鷹臣@もば > お疲れ様でしたー (12:52)
MASTER > まつり@モバさん、ようこそ! (12:52)
むつき > こんにちはー (12:52)
まつり@モバ > こんにちはー (12:52)
まつり@モバ > とよたろうさんと入れ違いにー (12:53)
鷹臣@もば > だから、オルトロスはそもそも犬だってう゛ぁ!(CMにツッコミ (12:53)
鷹臣@もば > こんにちわー (12:53)
海法 > おつかれさまー (12:54)
むつき > www (12:54)
まつり@モバ > こちらもうっすら寒いです。空調のせいかもしれないけど (12:54)
鷹臣@もば > 空調は難しいですよね (12:55)
まつり@モバ > 全館なのでいかんともなしがたく… たまに暖房いれることも (12:56)
海法 > あー大変ですねぇ。 (12:57)
鷹臣@もば > なけりゃ茹だるのにあると寒い…(´・ω・`) (12:57)
むつき > 全館は大変ですねえ; (12:58)
まつり@モバ > でも止めると蒸すかもですよねー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/24 (6)次のログ
(8) 下